› Star☆T日記 › あやみん

2016年10月04日

あやみん

こんばんは^_^




今お風呂から上がりました〜!!
スッキリした!!



今日ね!学校で赤ちゃん抱っこ体験っていうのがあったの!!



めっちゃかわいかった!!
時間短かったけどいろんなこと教えてもらえたよ〜!!






前撮った写真だよ(≧∇≦)




リュウくんです(≧∇≦)

かわいいでしょ???




じゃあ今から宿題頑張ります!
受験生は大変だー!





おやすみ!!!




Posted by Star☆T  at 20:40│Comments(9)
この記事へのコメント
久しぶりの、あやみん٩( ᐛ )و

いつも、しおりを見つけて声かけてくれて、
ありがとう
学校や、勉強頑張って
Posted by しおりとパパ at 2016年10月04日 20:42
あやみん、こんばんは。
この前の映画祭。とても可愛かったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
目ヂカラが強くなって、良い表情が出来るようになったと感じた。
受験生で頑張っていて、エラいなぁ。
今月はあやみんのお誕生日月だし、お祝いしに行くねヾ(๑╹◡╹)ノ"
Posted by 梶原功 at 2016年10月04日 20:51
お風呂上がりは☆コーラ命☆のノリアキです!
あの一杯は、たまらんぜよ♪∀0(●´ω`●)サイコウ~

赤ちゃん抱っこは、これまた貴重な体験でした
ね。赤ちゃんの可愛さに癒されながら色々と学べて良かったです♪

リュウ君の可愛さは反則的~♬( ♡艸♡*)ヤバス!!
眠そうな表情がドストライクー!!!!
ノリアキは動物好き人間なので我が家のペット紹介☆大好物⇧またのリュウ君登場を待ってます♪では、お勉強ファイティンです!d(≧∀≦)
Posted by ノリアキ at 2016年10月04日 21:48
お久しぶり~、元気そうで良かった。受験大変だけど頑張ってね~。総復習大事だよ~
Posted by ユウキ at 2016年10月04日 22:49
しおりとパパさん!
お久しぶりです!!!
頑張ります!
しおりちゃんも頑張ってください!
Posted by あやみん at 2016年10月04日 23:08
梶原功さん!
こんばんわー!
たくさん褒めてもらってうれしいです♡
もうすぐ誕生日!!お祝いしてもらえたらうれしいです!!
Posted by あやみん at 2016年10月04日 23:10
ノリアキさん!
コーラ美味しいですよね!!
リュウくん寝起きです笑
勉強がんばります!
Posted by あやみん at 2016年10月04日 23:11
ユウキさん!
元気ですよ〜!!
勉強がんばりますね笑
復習もがんばります!!
Posted by あやみん at 2016年10月04日 23:12
あやみん、コメントありがとう。
赤ちゃんの抱っこ体験とか、楽しそう^_^
また感想、聞かせてね。
Posted by 梶原功 at 2016年10月05日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやみん
    コメント(9)