› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年11月06日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



今週は、、、、

めっちゃ忙しかった!!
毎日予定が入ってて
とっても充実してたなぁ〜〜


完全燃焼できたよ、満足


おかけで足が筋肉痛です。(笑)




5日の土曜日は地元のイベントで
とよたハロウィンクイズラリー
ハロウィンライブパーティーでした!!

ゆりはバニーガールになりました


どうかなどうかな〜〜
自分でも結構お気に入りでした◎笑

またこれ着てライブしたいなぁ〜




そして6日の日曜日は
7☆3としてライブしてきました



RYOちゃん まろんちゃん
まりりん ゆり さらちゃん りらぽん

の6人でした


バタバタしながらも、、
楽しくパフォーマンスできました!

ゆりの名前呼んでくれたり
特典会でゆりの列に並んでくれたり、、

本当に寒い中ありがとう
みんなのあったかさで心は
ポカポカしてたよ


ゆりのママも、嬉しくて泣きそうに
なってたらしいです。笑


7☆3だけじゃなくて
Star☆Tのライブにも遊びに来て欲しい
な〜





それでは今週はこの辺で!!
おやすみなさい(´-`).。oO


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:03│Comments(16)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、昨日今日とお疲れ様でした!!!7☆3のこの衣装!!!!
すごく不思議な感じだけど、頑張ってるのが分かって嬉しいよ、ゆりあたん(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
Posted by らいと at 2016年11月06日 20:05
楽しかったよ。
初めて7☆3みたけどヾ(๑╹◡╹)ノ"
ゆりあちゃんの新しい姿みれて、良かった。

しおりは、
ゆりあママにも、会いましたよ。
Posted by しおりパパ at 2016年11月06日 20:28
充実しまくりの一週間!
本日に~お疲れ様でした♪ε=ε=ε=( ^-^)_旦~
☆完全燃焼☆⇦この言葉にノリアキも嬉しさMAX!!
ゆりあさんの負けず嫌い精神なら、どんな壁も越えられると信じてました!楽しいライブで手応えを感じ自信にもつながったと思います⇧これからも限界突破で成長し輝くアイドルオーラを放つ、ゆりあさんを応援しております。( ̄∧ ̄)ゞイエッサー!!
ゆりあたんのバニーガール姿は☆極上☆のひと言!
心の中で・・・d((((≧◇≦*)ブラボ~と叫ぶワタス・・・
似合いすぎてノリアキのニヤニヤ顔が暴走してた事は秘密で。(笑)
Posted by ノリアキ at 2016年11月07日 01:56
ゆりたん
お疲れ様でした(・ω・)ノシ

バニーガールのゆりたんとってもかわいい(*´ω`*)
写真じゃなくて実際に見たかったな
見に行きたかったけど行けなくて
ごめんね(><)

Twitterやこのブログを見てると早く
Star☆Tのライブや7☆3のライブを
見たくなってくるよ
早く会いたいな(*´ω`*)

これから寒くなるから風邪ひかないように無理せずに頑張ってね( ‘-^ )b

なるべく早く会いに行くよ(・ω・)ノシ
Posted by 舞音まいと at 2016年11月07日 12:22
日曜日の若宮シチサンライブだけだけど観たよ。近くに住んでいたらもっとたくさん観に行けるのにね〜(*^_^*) ほんとどこでもドア欲しい‼️ってかドラえもん出してくれーって感じ 笑 立ち位置とかちとバタバタしたけど愛されキャラのゆりあだからみんな笑ってたね( ^ω^ )ダンス基本みんな上手いメンバーが7☆3だから大変だけどゆりあもstar☆tのダンス番長だから大丈夫これからも元気いっぱいのダンスみせてね〜^_^
Posted by キングじゃないカズ at 2016年11月07日 15:49
土曜日、日曜日ゆりあに会えて良かった
バニーガールは可愛かったよ
見てるこっちも照れくさくて
仮装していったかいじゅう嬉しかったの?
俺なんか似合わないし、恥ずかしかったよ
もう一回だけチェキで撮ろうか?
ゆりあ気に入ってみたいだし

日曜日は若宮で7☆3ライブ楽しかったよ
6人でやるのも珍しいかもね
ゆりあcallも楽しかった
ベンチチェキはヤバいよ
デートしてる感あるし

またゆりあに会いたいなぁ
Posted by てっちゃん at 2016年11月07日 19:28
こんばんは♪ハロウィン遠くてあきらめましたが、バニーガール写メありがとうございました♪(´・∀・)ブログこまめに書いてありコメント返事ありがとう♪浜松からだと、けっこう遠いですけど、年内1度は行きます( =^ω^)
豊橋で、5人には合いましたが、まだゆりもちさんも他のメンバーも見ていないので見たいです♪風邪には気を付けてくださいね♪( =^ω^)
Posted by 静岡ファン at 2016年11月07日 23:56
土日お疲れ様。
土曜日のコスプレ良かったよ٩(ˊᗜˋ*)و

ゆりあたんの7☆3はまだ1回しか見れてないからまた見に行くよฅ(•̀㉨•́ )ฅ
Posted by しん at 2016年11月08日 02:29
◆たんたん◆
ありがとう〜!!♡
かなパワーもあったから頑張れたよ(*´꒳`*)♡
Posted by ゆりあ at 2016年11月14日 21:38
◆しおりパパ◆
わざわざ寄ってくれて本当に嬉しかった〜〜!!♡

あ!!ゆりもその話聞いたよ(*´꒳`*)
しおりちゃん、可愛かったって言ってました( ˘ ㅂ ˘ ♡)キュン
Posted by ゆりあ at 2016年11月14日 21:41
◆ノリアキさん◆
よかったです〜!!
ありがとうございます!!♡

そんなに似合ってた!?(*´꒳`*)♡笑
嬉しい〜!!

ぜひ7☆3にもまた遊びにきてください♡
Posted by ゆりあ at 2016年11月14日 21:43
◆まいたん◆
ありがとう〜!!♡
昨日あえてたくさんお話できたから
ゆりはすっっっごい嬉しかった(*´꒳`*)♡♡

コメントくれた次の週には
来てくれたね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡
本当にありがとう!!!
また会おうね(*´꒳`*)♡
Posted by ゆりあ at 2016年11月14日 21:47
◆キングじゃないカズさん◆
おおお!!!ありがとうございました♡

どこでもドアね、、、泣ゆりも欲しい!!
旅とかたくさんしてみたい!!(笑)

まだまだ修行が足りないよう…( ˘ ㅂ ˘
ありがとう!頑張ります!!♡
Posted by ゆりあ at 2016年11月14日 22:00
◆てっちゃん◆
ゆりも嬉しかったよ(*´꒳`*)♡

うん!!また被って〜〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾(笑)

少なくて緊張したけど
みんなの笑顔見れて安心して出来たから良かったよ!!

ふふ♡また撮ろうね(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ゆりも会いたいよ(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2016年11月14日 22:04
◆静岡ファンさん◆
いえいえ〜〜♡
週に1回の更新ペースで頑張ってるよ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾笑

こちらこそありがとう( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

そうですね!!ぜひ会えたら
お話ししましょう♡

ありがとうございます〜!!!♡
Posted by ゆりあ at 2016年11月14日 22:07
◆しんくん◆
ありがとう〜!!
またバニーちゃんしたいな〜(*'-'*)♡笑

よしっ!!待ってるね!!
かっこいい所みせるー!!!!(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
Posted by ゆりあ at 2016年11月14日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(16)