› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年12月11日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




まず!!!

Star☆T定期ライブ4 ありがとうございました!!!!!




ほんっっとにありえんくらい寒かったのに 最後まで見てくれた方
ありがとうございました!!!


ゆりは寒すぎて唇カタカタしてたよ。笑


みんな、風邪ひかないでね??


この日は2016年内4曲連続発表の
第3弾 【おまえは誰が好きなの?】

を披露したよ( ˘ω˘ )♡


この曲は、ゆりの見せ場があるんよ

ぜひ、ライブに見にきて欲しいっ!

ツンデレなラブソングだよ(*´꒳`*)

後残り1曲。 今、必死にレッスンや
お家で練習中だから もう少し待っててね

このプロジェクトで、Star☆Tで、
”ミラクル”を起こしたい

Star☆Tでもっと上にいきたい。


そのためには皆とも気持ちと力を
合わせたいんだ。

大好きな皆の前でかっこいい姿を
魅せるからね!!!!!



来週はイベントがないから寂しいよぅ もうみんなに会いたいよ(*'-'*)


それでは、れんの可愛い笑顔でおやすみなさい


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:26│Comments(18)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、2日間疲れさんでした!
定期ライブでは全曲ゆりあたんが居てびっくりしたよ!!!
どこまでもゆりあたんがあったなぁ∪・ω・∪

寒い野外で長い時間大変だったよね。風邪ひかないでねー。

来週はゆりあたんに会えないので寂しいです。ちょっとだけ、寂しさを紛らわせてきます(照
Posted by らいと at 2016年12月11日 22:29
寒~い中での定期4ライブ!
ゆりあたんを含めメンバーの皆さん、本当にお疲れ様でした。m(__)m
毎度の事ながら長尺パフォーマンスは見応え凄かったです⇧⇧⇧メンバー皆さんの努力を感じながら観てました。圧巻パフォーマンスの連続にドーパミン放出祭りで声援を送ってましたよ♂♂♂
ダンス大好きガールの本領発揮!華麗にダンスを決め、そして歌声でも魅せてくれるゆりあたんの存在感は本当に強かったです☆d(≧∀≦)ブラボ~あの美しいキック?も印象に残って、とても格好良かったです。ゼイタクな時間を、どうもありがとう♪
【Star☆Tミラクル】⇦いい響きだ~(>o<)(>o<)もうすぐ2016年は終わりますがStar☆Tと共に過ごす12月は、まだまだ熱くなりそうです。
Posted by ノリアキ at 2016年12月12日 01:41
2日間おつかれー!!!

運動会&定期ライブ楽しかったし!!!!!✩_✩)ヾ

体操服と私服も可愛いくて似合ってて見れて良かったよ (*´罒`*)ニヒヒ♡
なかなかのなかなかでした✌️✨

定期ライブはモリモリ盛り上がってめっちゃ楽しかったけど...まぁ唇カタカタマンのプルプルマンだったヨネ 笑

ゆりあたんは下手上手真ん中て移動するからどこで見るか場所で悩むのだ v('ω'v三v'ω')v

新曲は3曲ともライブで見るのはじめてだから見れて良かった

さらにかっこいいゆりあたんに会えるの楽しみにしとる✨
はよ、会いたいわね(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
Posted by しんたく at 2016年12月12日 05:09
おはよ。おつかれさま。
定期いけんくてごめん。見納めゆりあたんは、
体操服とは
いたずらっ子ゆりあたん顔に、これでもかの笑顔のれんちゃん
Posted by ひーくんさん♪ at 2016年12月12日 07:18
昨日、物販まで行ったのに伝え忘れたけど、スケジュール的に昨日が年内ラストStar☆Tでした。その挨拶しようと思ってたのだが・・・^^;

今年はホントに色々あったけど、がんばって乗り切ってきたね。まだまだ大変だと思うけど、来年のStar☆Tと友莉亜ちゃんに期待しています!
Posted by 工藤遊星 at 2016年12月12日 09:12
土曜日は運動会&撮影会、そして場所を変えてライブ楽しかったよ
もう少し運動会と撮影会が距離が近いと楽しかったかな?
運動会は、ゆりあの体操服姿見れたのは嬉しかったなぁ恥
とっても可愛かったよ
撮影会は私服を撮れたのも良かったかな?
なんか大人っぽかったよ

ライブは寒い中大変だったね
ゆりあ達も風邪引かないように
会えなくなっちゃうのも淋しいし
おまえは誰が好きなのか?って、今度ゆりあ言われたら困るかもしれへんなぁ笑

今週会えないって言ってたけど、定期ライブ出ないのかな?
それは淋しいかも涙

会える日までが待ち遠しいよ
Posted by てっちゃん at 2016年12月12日 14:07
24日のイベント行くかも知れません♪
startさんもいるしイヴですし1人ぼっちは、さけたいから( ≧∀≦) お願いいたしますm(_ _)m(*^^*) 
Posted by まーくん at 2016年12月12日 14:34
今日star☆tさんミニライブ見てきました(*^^*)遠いけど行ったかいがありました(*^^*)寒くても心暖まりました(*^^*)みんな歌上手ダンスも頑張ってますね( ≧∀≦)豊田市でゆりあさんも他のメンバーもまた見たいです(*^^*)寒さに負けず頑張ってねー(*^^*)
Posted by まーくん at 2016年12月17日 01:42
また、ごめんね。ギャザビル初めて行きました。警備員に座り込みダメだと怒られました(ToT)90キロ片道2時間半かけて行って足痛く座りたいのに座ってはいけないと言われました(ToT)イスもって行くのも遠くてたいへんなのです。何とかなりませんか?
Posted by まーくん at 2016年12月17日 16:11
ライブお疲れ様でした。
寒かったけど、頑張るアイドルの姿に心の中は熱かったです!
チャンスの順番は待ってるだけでは回ってこない。自分達から取りに行く気持ちとか、姿勢であると良いと思います。
今年最後のワンマンは新曲もあり、楽しみだなぁ。
Posted by 梶原功 at 2016年12月18日 20:31
たんたん
ありがとう〜✨
もっと認めてもらえるように頑張るよ✌︎('ω'✌︎ )

風邪ひいてしまった笑

明日会おうね♡ふふ♡
Posted by ゆりあ at 2016年12月19日 07:49
ノリアキさん
ありがとうでしたっ(*'-'*)
ノリアキさんがみててくれたからすごく安心したよ
もっと強くなるよ〜!!
お!!キック決まってた?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )笑
Star☆Tにも、
7☆3にもぜひ遊びに来てね✨
Posted by ゆりあ at 2016年12月19日 07:53
たくちゃん
ありがとんかつ
ゆりも楽しかった!!!
おしゃれ番長に褒められた!いぇい笑

冬だもんなぁ、しゃあなし。笑

その調子でゆりのことずっとみててね
ふふふ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )♡

任せて!!キラキラする!⭐️

ゆりも会いたい〜会いたいっ!!
Posted by ゆりあ at 2016年12月19日 16:57
ひーくん
ありがとうね
病気の方は大丈夫かな??
入院も慣れたかな??
早く元気な姿見せに来てね(*´꒳`*)♡♡
Posted by ゆりあ at 2016年12月19日 16:58
遊星くん

え、え、え!?!?
それ1番大事なことじゃん!!!
直接今年もありがとうございました
言えないじゃん…(T ^ T)

ありがとうまだまだ伸びる!!!
Posted by ゆりあ at 2016年12月19日 17:00
てっちゃん
ゆりも楽しかった〜っ!!✨
またできるといいなぁ(*´꒳`*)

おっ!ちょっと大人っぽくしてみたんだ〜ひひ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝笑

風邪ひいちゃった…ごめんね…
ゆりも会いたかった〜
ミニ定期ライブ出たかった〜_(┐「ε:)_

もちろんゆりが好きだよね??(にや)

明日会えるかなぁ
Posted by ゆりあ at 2016年12月19日 17:04
まーくん
おぉっ♡待ってるね!
楽しみ

ミニ定期ライブ見に行ってくださって
ありがとうございました(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡

うーん…
右手側に少し座るところがあるので
そこだったら座れるかもしれないです!!
Posted by ゆりあ at 2016年12月19日 17:08
いっくん
ありがとうございます!!♡
いっくんの熱いお話、ゆりは聞くのが
大好きだよ〜

すごくエネルギーになるっ!!♡
ワンマン頑張るよ!!
これからもよろしくね✨
Posted by ゆりあ at 2016年12月19日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(18)