› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2016年12月18日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




インフルエンザ完全復活

皆には心配かけたねぇほんとに



うつらなかったかな???
それだけがすごく心配だよ_(┐「ε:)_

でも久しぶりにのびのびと
寝れてたくさん休めたよ!


これからまた元気なゆりあたんが
Star☆Tするよ〜




それにしても1週間ぶりに
お外に出たのでゆりあたんは
お疲れだよ〜(ふぅ)

ということで今日は腹筋して
すぐに寝まするる


おやちぃです(*´꒳`*)♡♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:52│Comments(24)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、復活おめでとう(=゚ω゚)ノ

大丈夫、インフルエンザうつってないよ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

完全復活嬉しいなぁ
Posted by らいと at 2016年12月18日 21:55
ゆりあたん、こんばんはー^ ^

インフルエンザ治ったみたいで安心しました^ ^


はやく、ゆりあたんに会ってみたいなぁ…(*^^*)
Posted by やさいくん at 2016年12月18日 21:56
土曜日が元気だったからびっくりしたけど治って良かったよฅ( •ω• ฅ)
近いうちに元気なゆりあたんに会えるといいなぁ٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by しん at 2016年12月18日 22:03
復活おめでとう。インフルになるのがワンマン前でよかったね。
ゆりあたんのいやしいなら移ってもよかったかも。。。

ワンマンにむけて!レッツラ ゴー!!
Posted by ひーくんさん♪ at 2016年12月18日 22:52
インフル、治って良かったね〜^_^あんま高熱出なかったなら良かったけど^_^ 若宮は今日7☆3あったけどゆりあが居ないからりーちゃんみゆゆん、なぎちゃんの新ユニットの応援に午前は刈谷に行ってきたよ!頑張ってたよ!ゆりあたんも負けず頑張ってね〜^_^
Posted by キングじゃないカズ at 2016年12月19日 00:18
体調良くなってよかったね
年末、年始に向けて充電した感じじゃないの?
ゆりあが大暴れしそうでこわいなぁ笑
来週の発表が楽しみだよ
どんなことが待ってるのかぁ

今年もいろいろあったなぁ
まだ早いかもしれないけど、今後のstar☆Tが楽しみだよ
応援するからね
Posted by てっちゃん at 2016年12月19日 00:55
インフルエンザ完治おめでとう
完全復活後のお仕事お疲れ様でした
元気になって良かった良かった
これからも頑張ってね
おやすみ( ˘ω˘ ) スヤァ♡
Posted by 舞音まいと at 2016年12月19日 01:39
完全復活!キターー∩(≧∀≦;)∩ーーァ!!!
待ちに待った言葉に嬉しさMAX!!☆
元気カムバック報告にノリアキも、ひと安心です♪
一週間ぶりの外出は気分転換になれたかしら?
いざ、インフルにかかると健康のありがたみがわかりますね。
ゆりあたん飛びっきりスマイルを拝めると元気の源になれます⇧⇧⇧
年末に向けライブラッシュで多忙を極めると思いますがフレーフレー∩(*≧∀≦)⊃Fight~!!☆
元気パワーを爆発させて笑顔で2016年を終えられるように応援してます♪
Posted by ノリアキ at 2016年12月19日 01:55
インフルは油断すると怖い病気だからねえ
回復して良かった(^^)
自分は大丈夫…というか人生で1回も罹ったことないんだけど…
単なる風邪だと思って気付いてない可能性が大だねw
最近がんばりまくってたから良い休養になったらなら良かった。
Posted by みなと at 2016年12月19日 08:38
ゆりあさんインフルエンザ治って良かったですね(*^^*)

レジャーシート引いて座るのはダメで
折りたたみ椅子で座るのはいいって
あんまり違いないですよね?
自分が行ったことあるアイドルイベントで、しゃがみこみ禁止の所1つもなかったですのでー
Posted by まーくん at 2016年12月19日 12:26
寒くてカタカタしてたけどまさかのインフルとわね...笑

オレもインフルのがネタに出来て良かったかもーー

とりあえずは会えるから嬉しい♡
٩(๑´3`๑)۶イェア
Posted by しんたく at 2016年12月19日 15:01
おー、復活おめおめ。
うつったかなーって思ったけど、自分は大丈夫そうです(笑)

年末はイベントいっぱいだから、元気にたくさん遊ぼーねー。
Posted by ばーたん at 2016年12月19日 15:30
たんたん
良かった〜本当に!!♡
もう風邪なんか引かないよっ٩( *˙0˙*)۶
ありがとう
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:34
やさいくん
ご心配をおかけしました…
ありがとう
いつ会えるのかなぁ〜??(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:36
しんくん
ゆりも、まさかインフルエンザにかかるとは…(笑)って感じだったよ
次はいつかな、わくわく、会いたいな
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:38
ひーくん
本当に…!!!前でよかった
ええ〜??(笑)ゆりは
皆にうつらなくて安心だったよ
5周年公演に向けて、れっつらご〜!!
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:40
カズくん
心配かけました、ごめんね
若宮、楽しいから本当に出たかった
今度はもう風邪ひかないぞ〜っ٩( *˙0˙*)۶
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:42
てっちゃん
ありがとう〜!!
案の定爆発してるかも(笑)
れおなの事と、シングル発表だね!
ますます楽しみな1年になりそう
ありがとう、てっちゃん大好き
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:44
まいたん
ありがとうね(*'-'*)❤️
今からもライブ!頑張るよっ
まいたんもお仕事お疲れ様
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:45
ノリアキさん
ご心配をかけました…ありがとう

2017年も、たくさんの笑顔と
元気パワーで頑張るよっ✨
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:47
みーくん
ありがとうね〜!心配かけました
そうなの!? でも気づいてないパターン
だったら危ないよ。笑
ありがとうねぇ〜〜本当に
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:49
まーくん
ありがとう〜〜
うーん…ゆりはなんとも言えないので
その時の係員さんの指示に従ってください
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:50
たくちゃん
ゆりも衝撃的だったわ…(笑)

インフルエンザは治ってからの
暇な時間がツライ!!(笑)

今度会えるんいつかなぁ
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 16:52
だいすけくん
よかった〜〜(*'-'*)♡
遊べたかな〜??遊べたよね
Posted by ゆりあ at 2017年01月12日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(24)