› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 【重要】ゆりもち。ゆりあ

2016年12月24日

【重要】ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのゆりあたんこと
嶋﨑友莉亜です



今日(12/24)の
アイドリぃむ!LIVE 7☆3 X'mas SPECIAL LIVEにて、1〜3月までの
アイドリぃむ!TV&RADIOのレギュラー
出演投票の中間発表がありました。




ゆりは、16位中9位でした!!!
感想は、、、、

本当に、まさかっていう感じで
とてもびっくりしたのが正直な所です。




嬉しいっていう気持ちが最初にきました。圏外だけど、名前を呼ばれるなんて思ってもなくて、、、、、


投票してくださっている方々、
本当にありがとうございます!!!!

12/25〜28の間で各グループ
1回のみ7☆3のアルバム購入
投票ができることになりました!!
Star☆Tは
12/26
Star☆T定期ライブ5
@VERSUS東海ホールにて販売します!




ここまで来れたなら
6位以上に入るのも
夢ではないと思っています。

6人しかレギュラー枠が無いので

下克上。起こしたいです。


ゆりは、頑張れる自信があります。
へこたれない自信があります。
全力で取り組める自信があります。



だから、どうか…どうか
ゆりに投票をお願いします。


アイドル活動をしてきて、
今までアイドルとしての
順位なんてつけられた事がないから、
自分自身がこの投票に
1番戸惑っています…。

皆に無理をさせたくない、だけど…

ゆりあに投票して良かったな、
期待して良かったなって。

そうやって思わせるから。


ミラクルを一緒に起こしてください。


ここで頑張りたい。


ここでしかできな事がある。


そう感じています。



どうか、、、


嶋﨑友莉亜を支えてください。


Star☆Tのこれからのためにも。



よろしくお願いします。




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:51│Comments(7)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
アイドリいむライブ、楽しかったよ!最後の7☆3のステージは時間の都合で観れず残念だったけど、star☆tのステージのゆりあたんは最高の笑顔だったね〜^_^ 昨日のライブで初めてゆりあたんに投票したよ!夢を掴むってことに前向きな姿勢に気持ちが動きました!26日のワンマンライブも多分遅れちゃうけど行くね!そしてゆりあたんに投票するから!頑張ろうね!
Posted by キングじゃないカズ at 2016年12月25日 01:14
ライブお疲れ様。
7☆3中間発表9位!!
ゆりあコールをする人が日に日に増えていってる気がしてたからランクインもあるとは思ってたけど。
でも出来たら6位以内に入れたらいいね。
微力ながら応援するよ。

あとピンクサイを振ってたのがバレてたのはびっくりしたw
まりりんの生誕だったからね٩(ˊᗜˋ*)و
でも今度他の色振る時はこっそり振るねw
Posted by しん at 2016年12月25日 07:19
ゆりあ、ランクイン順位良かったね
でも後少しで手の届く順位だから、これはみんなにお願いして願いを叶えてあげたい
俺ももう少し頑張ってみるよ
奇跡をおこすのが俺だからね
ゆりあのランクインで泣きたいよ
昨日の話の時も泣きそうだった涙

頑張ろうぜ、ゆりあ
Posted by てっちゃん at 2016年12月25日 12:35
トップ10の中に入ったって凄いと思います(*^^*) star☆tファンさんの力だと思います(*^^*) 体調不良で昨日行けなくてごめんねm(_ _)m 明日も難しいかも♪もし行くと7☆3のCD予約券持っているから交換できるのですか? 次行くの来年です(*^^*)よろしくお願いします(*^^*)
Posted by まーくん at 2016年12月25日 15:42
今向かってます(*^^*) やっぱり見たくなったので、すみません(*^^*) よろしくお願いいたします(*^^*)
Posted by まーくん at 2016年12月26日 16:23
昨日交流会の券2番で券買うのに並んでて間に合わなくてごめんなさい(ToT)
遠方だから早く帰らないと電車無くなるので早い番号欲しくて♪電車は最終あったのですがバスなくて(ToT)
前に浜松ツアー来てくれたみたいですね♪また、ぜひツアーでも何でもいいので浜松に来てくださいね♪
Posted by まーくん at 2016年12月27日 20:45
新メンバーながら16位中9位は本当に凄いね⇧⇧⇧
☆新年1発目のミラクル!☆
ゆりあたんレギュラー入りで来るのか?来るのか?
これまたワクワクが暴走しますー!!!(^^)/(^^)/(^^)/
投票でチカラを貸して下さったファン皆様に感謝×感謝の嵐ですね!沢山のファンの方に支えられ輝けるから自信にもつながると思います。
エネルギッシュにアイドルに励むゆりあたんの原動力はファン皆様の応援と感じますよー♨♨♨
毎回思ってますが物販交流会でフレンドリー&思いやり対応で心をワシ掴みにされます!ある種の才能?極上のゆりあたんワールドに引き込まれます~♬( ´艸`)そして幸せな時間に感謝です♪
7☆3でもStar☆Tでも激アツなパフォーマンスで会場を沸かせるゆりあたんに無限の可能性を感じる・・・
( ̄∇ ̄)y-~~⇦ちなみに自分、タバコは吸えません♂(笑)
Posted by ノリアキ at 2017年01月07日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【重要】ゆりもち。ゆりあ
    コメント(7)