› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年02月06日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



ゆりあたん、ピーンチ
焦ってるよ〜〜(´・(ェ)・`)笑



なんでかっていうと、、、、


そう。テストだよテスト

またこの時間がやってきた、、、
学生特権(?)

うえええん、、




人の名前とか踊りの暗記は大の得意なんなけどね???


勉強…うん


いや、、、、、、うん。(何も聞かないで)


!!そんなことより←


Star☆T new シングル
『コングラチュレーション〜希望の鐘の音〜』の リリースイベントが始まりました〜!!!

今回は東海地区が中心なので
ぜひみなさま東海地区に遊びにきてね♡
待っとるよ〜!!



こーんな感じの気の抜けた写真が
地味に大好きだったりします。(笑)



Star☆Tと一緒に希望の鐘の音を鳴らそうね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 19:51│Comments(19)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
テストは確かに学生の特権かもw

リリイベも始まって行ける時は行こうと思ってるから、1回1回のステージ楽しみにしてるよ٩(ˊᗜˋ*)و
まだまだ寒いから体調には気を付けてね。
Posted by しん at 2017年02月06日 20:00
リリイベ何度か参加して集合チェキ撮ってるけど、JK組は笑いが解ってる(?)から真顔してくれないんだよなぁ…笑

テスト勉強ってほとんどしたことないから、アドバイスできないけど、ゆりあたんのテストに希望の鐘の音が鳴り響きますように…
Posted by 〇林さん at 2017年02月07日 00:45
ゆりあさん僕の名前一発で覚えたので、テストも楽勝ですよ(*^^*) ノートに書きまくって覚えて下さい♪大学入った人がノートに書かないと覚えられないと言ってました(*^^*)ノートに書きまくりましょう♪頑張れゆりあさん(*^^*)♪
Posted by まぁくん at 2017年02月08日 02:59
ゆりあたーん
私もjkだからもうすぐテスト!
今がんばったらゆりあたんとかみんなに会えると思ってがんばるよ
英検準2合格したらリリイベ絶対いくから!!まっとってー( ^o^)ノ
Posted by いっちゃん at 2017年02月08日 06:19
テスト!テスト!本当に学生特権wwwしかも早い周期で回ってくるから厄介な存在だね⇩ノリアキも今だに英語と数学のテストが悪夢となって夢に出てくるよ・・・(; ;)ホロホロ
とにかく、ガンバルゆりあたんを応援するのみ!
ゆりあたんの努力が報われるように全力応援ワッショイ~!d(`・ω・´)
ダンス覚えがピカイチ!!☆しかもファンの顔や名前を、すぐインプットし会話も事細かに覚えてるからエピソードの記憶力が凄いね⇧⇧⇧恵まれた記憶力はアイドルとして強い武器となってます♪ゆりあたんはアイドルになる為に生まれてきた存在だと思いますー♬(^^)/(^^)/(^^)/
Posted by ノリアキ at 2017年02月08日 09:37
またごめんね♪全国アイドルの方がインフルで亡くなったらしく(ToT)ゆりあさんも体調くずさないように気をつけてくださいm(_ _)m 心配になったからm(_ _)m
Posted by まぁくん at 2017年02月08日 18:58
テストの結果を聞くのが楽しみだね〜(・・)

ご褒美はナシっぽいな 笑

気の抜けたリラックスした表情はとても良いよ♡

希望の鐘の音はどんな音なのか聞かせてよ、ゆりあたん〜〜〜!!!
Posted by しんたく at 2017年02月10日 19:43
またすみません♪スケジュールの詳細にゆりあさんも浜北に来るメンバーに名前書いてありますよ♪?浜松市浜北区ですよ♪名前の記載ミスですか?m(_ _)m(*^ω^)
Posted by まぁくん at 2017年02月11日 08:24
テスト頑張ってね( ・∇・)ノシ♪
Posted by 舞音 at 2017年02月12日 14:00
ごめん、コメント忘れてたわ←
ゆりあたんに、たくさん会えるからリリイベ好きやっ∪・ω・∪
Posted by らいと at 2017年02月13日 00:07
しんくん≫
嫌だけどほんとにね…(笑)
ありがとう〜♡楽しもうね(*´꒳`*)
しんくんもね!また元気な姿で会おうね(๑′ᴗ‵๑)
Posted by ゆりあ at 2017年02月13日 07:56
まるりん≫
さすがにそろそろガチで引かれそうだから
可愛くアイドル顔するよ…←笑

あ、すっごい良い使い方(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
がんばるぞぅ❤️
Posted by ゆりあ at 2017年02月13日 07:58
まぁくん≫
人の名前と顔を覚えるのは得意なんですけどねぇฅ(º ロ º ฅ)

なるほど!ノート!今日から意識して書いてみます♡
ありがとうー!!!!
Posted by ゆりあ at 2017年02月13日 08:05
いっちゃん≫
そうなんだ!!一緒だね♡
うんうん!!(๑′ᴗ‵๑)

合格できることを祈ってるよ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
ゆりはこの前漢検受けたよ〜!
合格できてるか心配_| ̄|○
Posted by ゆりあ at 2017年02月13日 08:07
ノリアキくん≫
本当に憂鬱だよ〜ฅ(º ロ º ฅ)
そんなに!?(笑)大分嫌いだったのね…(´・ω・`)
ありがと❤️
そんなそんな、褒めすぎだよ!!(笑)
でも、そんな風に言ってもらえてゆりは
幸せです(*´꒳`*)♡
Posted by ゆりあ at 2017年02月13日 08:10
たくちゃん≫
いやぁぁぁぁ。(笑)

ご褒美があればね、、多少頑張れるよ、多少←笑

ほぼほぼブサイクだけどね(´・ω・`)笑

ゴーーーーンかな???(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Posted by ゆりあ at 2017年02月13日 08:12
まいたん≫
ありがとうーー!!!がんばる!!!
Posted by ゆりあ at 2017年02月13日 08:15
たんたん≫
ギリギリセーフっ!(笑)
嬉しいなぁ嬉しいなぁ(*´꒳`*)♡
昨日も素敵なチャーリーブラウンに会えたしね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Posted by ゆりあ at 2017年02月13日 08:16
ゆりあ勉強も頑張って
アイドル活動も大変だけど両立できた時の達成感はいいだろう?

リリイベも楽しんで参加してるよ
star☆Tのリリイベ初だもん
ツアーも楽しみにしてる
Posted by てっちゃん at 2017年02月13日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(19)