› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › 【番外編】ゆりもち。ゆりあ

2017年02月13日

【番外編】ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのゆりあたんこと
嶋﨑友莉亜です(*´꒳`*)


今日は番外編!!♡



先日、delaさんのあやねんと
デートしてきたの





お昼から合流して
そのまま名古屋で遊びました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜





おそろっちのイヤリング買いましたわーいわーい!!

プリクラもたくさん撮った







初めてのデートとは思えないほどの
安心感と楽しさ


カラオケにもいったよ


照れながら歌うあやねんが可愛すぎて
ほんとに萌え死にしそうだった…←





密かに行きたかった
高島屋のバレンタインの祭典にも
行ってきたよ!!


人混みの中手を繋いで歩いてくれた
あやねんは女神様でした


とりあえず楽しくてあっという間な
1日でした

近いうちにきっとまた遊びます♡(笑)


それでは、ゆりもち。番外編でした(*'-'*)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:20│Comments(9)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん・あやねん、2人共2年以上推してる自分が全世界で一番2人の交流を喜んでる気がするよ(´;ω;`)
(いや、それを聞いてゆりあたんがどう思うかはわからんけどw)。
こういう展開になるとは予想してなかったわ。
遊んだらまた報告日記待ってるよ-w
Posted by みなと at 2017年02月13日 22:59
①ゆりあたん
アイドルさん達に人気だねぇ~

ゆりあたんになりたい( ̄∇ ̄*)ゞ
。。。。。。。。。。。。。。。。。

②ゆりあのくせに
ゆりあのくせに
あやねんとデートだと~~

#あやねんって誰
。。。。。。。。。。。。。。。。。

①か②どちらか好きな方で
コメント下さい。
Posted by ばく at 2017年02月13日 23:34
ゆりあたん、あやねんの2人が一緒に居るとか!!!!うん、うん。なんとも言えませんなー(^^;; わしの好きな子やないか←2人とも←うん。。。 なんか、めっちゃ不思議な感じがしますが、とても楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですね!!!
昨日、内緒であやねんのところ行ったらゆりあたんとデートしたこと自慢されたがな←

高島屋のバレンタイン行ったんやU・ω・U昨日タイ料理食べに行って、最初の7☆3のライブ間に合わなかったので諦めて高島屋のバレンタイン行ったのは内緒ね←
あまりにもすごい人で、何も出来ず速攻ダイヤモンドホール行きました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

とりあえず、2人とデート言ったら楽しそうやなぁU・ω・U
Posted by らいと at 2017年02月13日 23:59
ゆりあたん
デートいいなー
デート3ヶ月くらいしてないからまたお友と行こー(>o<)
チョコ好きだから私も高島屋行こっかなーフフフ
Twitterとかやってないからお話しできるのがここだけで、ゆりあたんはよく投稿してくれるからありがたい(〃'▽'〃)
今日はバレンタイン
みなのもの、受け取る準備はいいか?(笑)
私は3月に作るから、うまくできたらゆりあたんにもプレゼント
またデート写真載っけてねー(^.^/)))~~~bye!!
Posted by いっちゃん at 2017年02月14日 06:17
デラさんのあやねんさんなのでしたか♪
star☆tにこんな方いる見たことないと思って誰だろとずっと思っていました♪(笑) 浜松まで、もうすぐー♪浜松にstartさん来るの初めて見るから嬉しいです(*^^*)
Posted by まぁくん at 2017年02月15日 12:18
浜松に嫌いなファンいてブログに日曜star☆t見に行くと書いてありました。そいつ浜松豊川岡崎菊川全てのアイドル推していて俺に、いい加減に目を覚ませとか、わけわらんこと言ったやつ♪俺は、ちゃんとstartひとすじのファンなので。あいつ浮気しまくりだから。
Posted by ファン at 2017年02月17日 12:44
番外編!キターー∩(≧∀≦*)∩ーァ!!!
同じアイドル特権で堂々、ぉデート出来るとはうらやましい限りだね♪(笑)
delaさんの、あやねんとラブラブ仲良しショット連発!!☆( ´艸`)見てるコチラ側も顔が火照りますぞ⇧
外はヒエヒエ寒い日が続いてますが、ゆりあさんの記事は南国パラダイスのようにアツアツですね♨♨♨
人混みの中、手を繋いで歩くシチュエーションに胸キュンの鐘が鳴り響く~
カンカンカンカンカンカン~☆☆☆((((Ωヾ(≧∇≦*)
ぉデート記事でノリアキの、お腹いっぱいになりました♪
またの☆番外編☆を、心よりお待ちしております~m(__)m
Posted by ノリアキ at 2017年02月18日 02:20
嫌いなファンがいてファン辞めます♪さようならm(_ _)m
Posted by ファン at 2017年02月19日 18:12
ゆりあとデートだと遊園地になっちゃうのかな?
俺は乗り物系苦手だから楽しめるかな?
いつかパスタカフェにも行けるといいね
この前、ななえる行ったみたいだよ笑
Posted by てっちゃん at 2017年02月26日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【番外編】ゆりもち。ゆりあ
    コメント(9)