› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年02月19日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




今週の14日は
バレンタインデーだったね

ゆりは作るのに必死で
写真を撮り忘れました(笑)

今年はチーズクリームブラウニー
を作ったよ♡

皆に結構好評で嬉しかった、、
作ってよかったぁぁぁ♡♡

もう、今から来年は何作ろうか
考えてる嶋﨑。笑← 楽しみ、ふふ♡


そして今週末は
浜松遠征

屋外ステージのため強風&極寒で
体が震えたけど、心はポカポカ

そんなるんるん気分で
静岡限定のハンバーグ屋さん
”さわやか”へ


すごくニクって感じのハンバーグで
原始人になったみたいでした(笑)
食べる前にね、じゅーって定員さんが
鉄板で焼いてくれるの!!感動!!笑

ぜひ豊田にも出店してほしい。笑

皆も浜松に遊びに行った時は
行ってみてね!オススメ!!




来週は水、木と連続で7☆3 DRAGONS
があるから頑張るぞぅ

また皆に会えますように

それでは今日はこの辺で




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:15│Comments(30)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
実はさわやか豊田店って店舗が実際にあるんだよ。豊田市内じゃないけどね。
さわやか豊田店で検索してみて!
Posted by 豊田のきときと地蔵 at 2017年02月19日 21:18
浜松(*´︶`)ノオツカレサマ♪

ハンバーグ食べたくなってきた・・・飯テロや(っ´ω`c)マッ...

22日のDragons行くで~(੭˙꒳​˙)੭
またレスちょうだい☆☆
Posted by レガ at 2017年02月19日 21:25
さわやか豊田店(磐田市)です
Posted by さわやか at 2017年02月19日 21:39
ゆりあたんー^_^ 浜松来てくれてありがとうね〜^_^ 二回目の単独チェキだたよー^^ まえにね、ヴィーナスライブのときゆりあたん、れおな、なぁ、みゆゆん、の4人で集合チェキ撮ったこと有るけど、だいぶ前だから覚えて無いよねー^_^ リリイベ続くから行けるときは行くね〜
Posted by キングじゃないカズ at 2017年02月19日 21:55
バレンタイン、ゆりあたんのすごく美味しかったよ(^-^)

浜松遠征お疲れ様(^-^)
ホント寒かったねぇ…Star☆Tらしいリリイベだったよ。

さわやか、行きたかったけど行かずに帰ってきちゃったから今後悔してる…
ハンバーグ食べたかった~!
Posted by 〇林さん at 2017年02月19日 22:00
さわやか豊田(とよだ)店(磐田市
) とよたではないです。とよだです。
Posted by 訂正 at 2017年02月19日 22:01
ゆりあたん、3日連続ライブにイベントお疲れ様でした!!!3日連続でゆりあたんに会えるってなんかすごく久々に感じたなぁ。
実際3日以上連続でゆりあたんに会ったのっていつぶりくらいだろうと思い出しても思い出せん(涙)
そして、木曜日には制服でのショールーム、金曜日の定期ライブでは、バレンタインをもらえて嬉しかったよ!美味しくいただきました★
また、土曜日には八事でリリイベ、その後にtoysでのライブもあって楽しみましたね。そして、今日、日曜日では久々の浜松遠征U・ω・U美味しいものたべれて可愛い子を見れて幸せだったなぁー!!!
Posted by らいと at 2017年02月19日 23:07
浜松お疲れちゃーん( ‘-^ )b
Posted by 舞音 at 2017年02月19日 23:42
チーズクリームブラウニー美味しかったよー(*^^*)
(アバウトにチョコとしかわかってなかったw)
手作りが食べられるなんて、それだけでありがたいことだわ

浜松行けなくて残念
さわやか、だいぶ前にゆりあたんがメンバーと行った時は、食欲がないとかでハンバーグを食べなかったエピソードがあった気がするんだけど、今回はちゃんと食べられたようで良かったよ(^O^)
Posted by みなと at 2017年02月20日 09:53
ゆりあたん
バレンタインほしかった~というかイベントに行けてない(T.T)
英検昨日で終わったからいつでも会える!!結果ドキドキ♡♡
でも今はテストがーーー
ゆりあたんの言うとおり学生の特権だよね。今しかできない自分とのバトルがんばらねば∈
ゆりあたんに会うため気合い入れてくぞ、オー(≧◇≦)
バレンタインでもホワイトデーでもない時期になるけど、手作りチョコ絶対star☆tのみんなにあげたい(*・ω・)ノ
早くリリイベ行ってtype-c予約したいよう(>o<)
 
 1ヶ月くらい会ってないからうずうずuuu
 デビュー時から知ってるのにまだゆりあたんと一回もtalkしてない。
テスト終わったら目の前にstar☆tがいる★★
それを思い浮かべてファイト♪♪♪
Posted by いっちゃん at 2017年02月20日 18:36
ゆりあたんからのバレンタイン。
美味しく頂きました。モグ(u艸u`○)モグ
浜松は晴れてたのに風が強くて寒かったけど楽しいリリイベだった。
'さわやか'は行くのが遅くてメンバーとは入れ違いな感じで食べたけど美味しかった。
満腹で帰りの車はちょっとだけ眠そうになってたw人を乗せてたからギリ大丈夫だったけどね。
浜松行った時にはまた食べに行きたいね。
Posted by しん at 2017年02月22日 05:52
去年はバレンタインいただいたけど今年は残念だった...(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

浜松はアホみたいに風が強いからね〜無駄に寒いね〜〜笑

さわやかも美味しいけどオレはびっくりドンキーが結構好き♡♡♡

なかなかタイミングが合わないなぁ……(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
Posted by しんたく at 2017年02月22日 13:41
れいのプレゼント渡して、もらうように頼んだのですが♪もらいましたか?(*^ω^)
Posted by まーくん at 2017年02月23日 08:13
極寒での屋外ライブを全力で頑張った後のハンバーグは嬉しいご褒美でしたね⇧⇧⇧
さわやか♪さわやか♪さわやか~♪(≧∀≦人)
お店の名前から惹きつけられるー☆☆☆(静岡限定もポイント高いです※)
ボリューム凄くてメッチャ食べ応えありそうです!
目の前で焼いてくれるサービスも神だね~
肉食系男子ノリアキのお腹も鳴ってしもうたよ♂(笑)
おっ!本日も☆ラブリーショット全開☆
ゆりあたんのセーラー服姿での胸きゅんポーズにドキドキするー!!!!(≧艸≦*)ヤバス!!
チョコを渡そうとするシチュエーションかしら?色々と妄想が膨らんでしまうノリアキです(笑)
そんな妄想男子ノリアキのバレンタインは義理チョコ凶作が毎年続いてますので・・・
(本命チョコは自分の中では、すでに都市伝説化)
憧れのアイドルさんからの手作りチョコは泣けるほど嬉しいぜょ~!!!!d(; ;)ホロホロ
Posted by ノリアキ at 2017年02月26日 22:01
ハンバーグ食べたさで高知から浜松を回しました(笑)
あとは、週末に一回はゆりあたんに会っておかないとなーってコトで。

今週の金曜日の定期無くなったのつらいわー(笑)土日、たっくさんあそぼーなー。
Posted by ばーたん at 2017年02月27日 08:55
【きときとくん】
漢字違いだったね〜(*'-'*)笑
教えてくれてありがとう(♡˙³˙)
Posted by ゆりあ at 2017年02月27日 21:07
【レ(チョ)ガくん】
あーりがと♡
ほんとに美味しかったよ(*'-'*)笑
お!!楽しみっ!!
レス、まーかせて(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Posted by ゆりあ at 2017年02月27日 21:18
【カズくん】
こちらこそっ!!♡行けてよかった(*´꒳`*)
まってるね!!残りのリリイベも楽しもうね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
Posted by ゆりあ at 2017年02月27日 21:20
【まるりん】
うわぁぁ、、、よかった(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
思いっきりStar☆Tを見せることができたかなぁ、、それだったら嬉しい(*´꒳`*)

あちゃ!(笑)今度静岡行った時は
食べるべき!!!(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年02月27日 21:25
【たんたん】
ありがとう〜っ!!
確かに新鮮かも(*'-'*)
内容の濃い4日間だったかも(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!(笑)
ゆりもたくさん会えて幸せだったよ♡♡
今度は海外!!いきたいねぇ…_(┐「ε:)_
Posted by ゆりあ at 2017年02月28日 22:18
【まいたん】
ありがとちゃーん(♡˙³˙)
Posted by ゆりあ at 2017年02月28日 22:20
【みーくん】
ちゃんとこだわったのよ(♡˙³˙)笑

一緒にさわやかしたかったぁ、、!!!(-᷅_-᷄๑)
美味しかったよ!!!初さわやか!!(*´꒳`*)
またいきたーいっ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
Posted by ゆりあ at 2017年02月28日 22:23
【いっちゃん】
テストはしゃーないねぇ、、
検討を祈ります!!\( ö )/

えぇっ手作りくれるの??わくわく!!♡

ちゃんとお話ししようね!!!(*´꒳`*)

がんばれいっちゃん!フレーッフレー!!ドキ(✱°⌂°✱)ドキ
Posted by ゆりあ at 2017年02月28日 22:26
浜松遠征楽しかったなぁ
2回もステージあったし、新曲は盛り上がるから楽しさ倍増だった
ベンチで撮るチェキは最強だねハート

初さわやか美味しかったなぁ
確かに肉って感じがするね
また食べたいってなかったから浜松でライブもお願いします

2日間の7☆3ライブも楽しかった
杏ちゃんもいたし、7☆3はcallできるからね

もうすぐシングルの発売日楽しみにしてるよ
Posted by てっちゃん at 2017年03月06日 08:11
【しんくん】
お腹壊さなくて良かった。(笑)
風本当に強かったね!!笑
髪の毛ボサボサになっちゃったよ〜っ( ∩ ˙-˙ )
じゅーじゅー、ハンバーグ感動だった♡

危ない危ない。笑 安全に帰れたみたいでよかったっ!!♡
色んなところのご当地グルメ食べたいな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
Posted by ゆりあ at 2017年03月06日 21:39
【たくちゃん】
確実に去年よりも美味しくできて
待ってたのよ、、、_(:3」z)_

海が近いからかなぁ??

わかる!!ゆり、びっくりドンキーのサラダがすき♡笑

ずっと待ってるよ…うぅ_(:3」z)_
Posted by ゆりあ at 2017年03月06日 21:43
【ノリアキくん】
本当に素敵なご褒美で心もほっこりでした♡
胸キュンわーいっ(*´꒳`*)
これは投げキスだよ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )笑
今年はチョコもらえたのかな??ふふふ(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年03月07日 00:20
【まーくん】
うん!!とっても可愛いものをありがとう♡♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月07日 00:27
【だいすけくん】
会わないと変な感じするもんな〜〜( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃しゅっしゅっしゅっ笑

遊べた、ふふふ(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年03月07日 00:29
【てっちゃん】
ね!!風だいぶ強かったけど_:(´ཀ`」 ∠):_笑

外だと色々なシュチュエーションできるからいいよね♡

ね!!いいよね、美味しかったぁ…!!
また遠征しようっ!!

てっちゃんの全力コールが
また聞けますように♡

はやく手元にお届けしたいっ(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年03月07日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(30)