› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年03月06日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


今週は
修学旅行→定期ライブ6&7
というハードスケジュールでしたっ…

修学旅行はね、喋ったことない子と
たくさん話せてお友達増えて
すごい嬉しかったし楽しかったよ♡


そして!
定期ライブ6&7
お越しくださった皆様。ありがとう
ございましたっ!!!
定期ライブ6
[スタンダードソングスデイ]






予約特典会では歴代衣装を着ました!♡
(swinging star forever)


[バラエティソングスデイ]


予約特典会ではゴスロリのコスプレ
しました!♡
こっちの日はメンバーと写真撮る
時間もないほどバタバタしてた⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾笑







正直に言うと、5日の方は疲れが
とりきれてなくて体力的に
かなりしんどかったんだ、、

でもそんな自分に負けたくなくて
頑張って奮い立たせて最後まで
ステージに立ちました


その結果ちょっとした過呼吸になって
しまって…

ライブ終わってはけた瞬間
倒れこんじゃったのかなぁ?
(記憶がなくてあまり覚えてない笑)

でも

その中でもメンバーが
側にいてくれて
ゆりのこと支えてくれてたの。
あかりんが呼吸整えるの手伝ってくれてて
ゆなが大丈夫になるまで手を握ってくれてて
他のメンバーも…。

本当に本当に助けられた。
Star☆T大好きだなぁって
さらに思った。

ライブするごとに
好きになっていくんだよね、笑



ゆりが大好きなStar☆Tを

皆にも伝えたい、届けたい。


これからもライブ出来ますように。

周りに感謝を忘れずにね



あー、、
久しぶりに弱々しいブログかも。笑


ゆりあの本当のきもち。
=ゆりもち。

だから許してね


それでは皆様また来週っ(*´꒳`*)






同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:49│Comments(30)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたんのツインテを間近で見れて凄く嬉しかった♪
前にひまわりテレビでゆりあたんとあかりんとなぁの3人で豊田のまちなか紹介するやつ見てその時ツインテのゆりあたん見て可愛いなって思ってたんですよ。
その頃より髪短くなったけど凄く似合ってた。
ありがとね!
Posted by 豊田のきときと地蔵 at 2017年03月06日 00:56
ハードスケジュールお疲れ様☆
今日のライブよかったよヽ(。・ω・。)ノ
夜勤明けで行ったから、正直前半眠かったけど(笑)
後半五曲は沸いた❀.(*´▽`*)❀.
最近ハイブリッドガール好きなんよ!

今日も最後過呼吸なってたやろ?
見てて大丈夫かな?って心配やった。
でも物販でいつもの悪ガキゆりあだったから安心したわ(っ´ω`c)マッ...(笑)

頑張るのは当たり前かもしれんけど、頑張りすぎるのも良くないよ?
適度に休息も必要←大事!!

休める時にしっかり休んでな(੭˙꒳​˙)੭
Posted by レガ at 2017年03月06日 02:17
ハードスケジュールでの定期ライブお疲れ様
ゴスロリなかなか似合ってるね( ‘-^ )b
その衣装なら生で見たかったかもwww


ヽ(●´∇`●)ノとりまおつかれさん
Posted by 舞音 at 2017年03月06日 06:30
ゆりあたん週末お疲れ様┏○ペコッ
みんなホントに頑張ってたね!
とても気持ちが入った素晴らしい公演だったよ!
ハログも正直複雑だけど( 笑 )
素晴らしかった(b・ω・)b

だけど序盤振り間違えてたね←
間違えた後の悔しそうな顔見たから
あえてコメントに書いてみた!
多分ゆりあたんが1番分かってると思うし
ちくわはゆりあたんなら悔しさを必ず力に変えれる娘だと思ってるから
浜松のリハの時も急に6人になってフォーメーション変わって大変なのにちなとか恋とかに立ち位置を支持してる姿を見てるからレッスンとかでもこの娘指導をしたりしてるんだろうなと察したし
和久田1人じゃ絶対に無理な事をサポートしてくれてるだなぁとホントに感謝しかないよ!
ホントにいつもありがとうね←たまにしか言わないからな( 笑 )
和久田もだけどゆりあたんも頑張りすぎる頑張り屋さんだからたまには弱音を吐いたりしても良いんだからね!
正直昨日和久田も言ってたけど辛い時期もあったのも事実!だけど今はいい方向に向かえてると思うし
ゆりあたんはJKに7☆3にStar☆Tにって大変だと思うけど
これからも宜しくね!

たまには真面目なコメント良いでしょ?
物販ではこんな話出来ないからね( 笑 )
Posted by ちくわ at 2017年03月06日 07:14
土日、本当にお疲れ様(^-^)
楽しい週末になったよ!
土曜日のスタンダードもよかったけど、日曜日のバラエティーはホントによかった!
ダンスで魅せる、歌で聴かせる、盛り上げるとStar☆Tのいろんな顔が見れて大満足だった!
もっとお金取ってもいいんじゃないかな?(笑)
体力的にはキビしかったかもしれないけど、やり遂げたゆりあたんはスゴいと思うよ。
でも無理しすぎないでね!
僕はステージ上で元気いっぱいに大きく輝くリトルモンスターが好きだから!(照)
Posted by 〇林さん at 2017年03月06日 09:11
ゆりあたんへ
4.5日の定期ライブお疲れ様でした∪・ω・∪ほんと楽しい2日間を過ごせたなぁと思っております。修学旅行から帰ってきての、次の日ライブ大変だったと思う。みんなとの練習ができなかったりしたよね?そんな中、この週末を走り抜けたゆりあたんに対しては頭が下がる思いですm(_ _)m

今思えば、2年前のゆりあたんの立ち位置について思い返すと今の5期生のような感じだったよね。今ではさ、引っ張って行く立場になって、この2年間での著しい成長について感心するばかりです。

土曜日のライブと日曜日のライブに関しては盛り上がり方もだいぶ違ってましたね。自分はハイブリットタイプなので、その時で違うかな。
箱ライブに関してはたとえライブ中に関して撮影O.Kだとしても、一緒に盛り上がりたいので絶対にしないというポリシーを持っております∪・ω・∪ 一緒に汗かきたいじゃん(笑)
と、いうことでかなり熱が入って盛り上がることができた。久々に思いっきりやったと思ったのは、2月末にバーサスホールで行われたやつかな。それを超える盛り上がりが、昨日のライブだったかな。思いっきりコールできたし、膝が痛いなりにも跳んでみたりと、楽しかったです。ガチ恋口上もしてしまいましたね←
それだけ、めっちゃ楽しかったと言うことです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

昨日のライブ見て思っていたこと、たしかに後半に関してゆりあたんが息を切らしてかなり苦しそうな表情が見受けられていたが、まさか終わってから倒れこむまでだとは思っていなかった。 ここずっとハードだったから、無理もないよね。、ゆっくりと休んで身体を癒してなm(_ _)m

P.S 2ショありがとぉ!
Posted by らいと(たんたん) at 2017年03月06日 12:35
ハードスケジュールだから大変だったんだね〜土日とライブ観たけどいつも通りのゆりあたんだったから全くわからなかった、ごめん
ライブあとの特典会も参加しずに帰ってしまったから(*^^*) でもメンバーの優しさを感じること出来て良かったね〜ゆりあみたいな中間のメンバーが居るってグループにとってすごく大切だと思うな!昨日のライブでもなあゆりで大切な人歌ってるの観て息も合って素敵だったよ!
Posted by キングじゃないカズ at 2017年03月06日 14:28
こんばんはゆりあたん♡
そんなハードスケジュール受けること、そしてこなすゆりあたんは頑張ってるなーって思っていっつも刺激受けてるよ。そして暖かいメンバーに感謝だね。表だけアイドルらしいstar☆t見せるんじゃなくて、バックでも仲のいい最高のグループでファンの自分達も安心して推せるのがstar☆tの魅力でもありますよね★ 
ゆりあたんみたいに全力になりたい。

swing star foreverの衣装なんか新鮮!

swing star foreverのCD買おっかな...
ううん、買います!

これからもいろんなゆりあたん楽しみにしてます★★★
Posted by いっちゃん at 2017年03月06日 22:13
5日、開場前に、階段でならんでたら、リハの音が聞こえてきたんだ!
声?音?から、想像すると?リハから全力全開って!感じが伝わってきたよ!
ライブが始まってすぐに、ゆりあたん♪が、汗だくになってたんで確信したよ!
全力ダンス少女は、常に100%の力を出しきりたいんだな?と、
だけど、90分は、流石にハードなので、落とせるとこは、少し力抜こうね!
ほんとに疲れたら、ゆっくり休んでね。
ゆりあたん♪の、全力ダンスが、大好きですよ!
Posted by たけし at 2017年03月06日 23:57
修学旅行すぐのイベントで疲れたのですね(* >ω<) 僕も風邪がひどくてm(_ _)mプレゼントは持って帰ってくれたか心配だったりしてm(_ _)m 若いから回復も早いから頑張ってねm(_ _)m しばらくショールーム見たりラジオラヴィート聞いたりするぐらいです♪ またねー(*^^*)
Posted by まーくん at 2017年03月07日 01:52
ハードスケジュールおつかれさま☺️ 修学旅行も楽しめたみたいでよかったね♡ オレみたいに怒られなかったみたいで一安心 笑

定期ライブ&特典会に参加出来なくて残念無念...0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

体力的にかなりがつくほどしんどかったのはとてもとても心配だよね(;´д`)
真面目で頑張り屋さんは無理しちゃうけど無理しない程度に無理する位にしよう((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッ

ゆりあたんの大好きなStar☆Tが
ゆりあたんのいるStar☆Tがオレも大好きだよ♡
伝わりにくくて届きにくいかもしれないけどね…笑笑笑

ゆりあたん((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュシュシュシュッ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Posted by しんたく at 2017年03月08日 00:48
ハードスケジュールを見事こなし、本当に!本当に!本当に、お疲れ様でしたーぁ!!!!m(__)m
ステージ後に、そんな深刻な事態になっていたとは正直、驚いてます!!
毎回のようにキレキレダンスを連発してましたので過呼吸になっていたとは想像も出来ず・・・(^^;)(^^;)
(ただ、トーク中のペットボトルを取る動作は、かなり辛そうでしたが・・・)
自分の全力で最後までライブをやり切るとは、ゆりあたんのプロ意識はホンモノですね。d(; ;)ホロホロ
Star☆Tステージはアスリート並に激しいパフォーマンスをノンストップで繰り広げるから肉体疲労も相当なモノかと思います。
そのメンバーみんなの涙ぐましい努力に応え、応援にも毎回、気合いと熱が入っております!
(ノリノリ応援は自己満足もありますけど・・・爆)

そしてメンバーさんの介抱にも愛が溢れ、心強かったと思います。Star☆Tラブな気持ちは記事を読んで伝わってきました。これからも大好きな居場所Star☆Tで元気なゆりあたんを見られればノリアキも嬉しく思います♪d(〃'▽'〃)テレテレ
Posted by ノリアキ at 2017年03月11日 23:50
2日連続の定期ライブ、お疲れさま。
日曜の定期ライブ、行けなくてごめんなさい。
仕事とはいえ、ゆりちゃんが頑張ってるところ見れなくて、本当に残念だったし、悔しかった。
毎回毎回、少しでもいいものを見せてくれようとしてくれてる姿勢は本当に嬉しい。
ぼくは、メンバーたちほど多くの事をできるわけではないけど、大変な時はすこしだけでも頼ってくれると嬉しいかな。
前を向いてたって弱音が出る時もあるし、どんな言葉だって、全部聞きたいと思ってるから。
Posted by ばーたん at 2017年03月13日 07:04
きときとくん♡
期待に応えられたみたいでよかったぁ(*'-'*)

あぁ〜!!その番組見てくれてたのね!!
嬉しい(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

こちらこそリクエストありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月13日 08:20
あれ?今回はすぐ書いてるのに、またコメント反映されてないの気づいた…(泣)確認したはずなのにー。

この時はハードスケジュールだったもんね。
過呼吸には気づいてなかった…(´・ω・`)
今ゆりあたんはステージ中9割出てるイメージなぐらい出番多いし、そういう意味でもハードだもんね。
周りのメンバーが優しくて良かった。
そんな弱々しくない気もするけど…、
少なくともステージをがんばるゆりあたんは強くもある。

ゴスロリめっちゃ可愛かった(結局それかい)
Posted by みなと at 2017年03月13日 08:35
ゆう兄♡
それ!!!ゆう、あくびめっちゃしてたからすごい不安だったわ(笑)帰ってから寝れたかなぁ?(´-ェ-`)

言ってたね〜♡ゆりも大好き!

にひひ、悪い顔してたかなぁ?(笑)
ありがと、肝に銘じとくね!!

ゆうもね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
Posted by ゆりあ at 2017年03月13日 08:35
まいたん♡
ありがとううううう( •ω•ฅ).。.:*♡

えぇー!!本当に!?
嬉しいまた着たい(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

今日からまた1週間頑張ろう(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年03月13日 08:37
5日だけだったけど去年の年末?以来に会えてほんとに嬉しかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

その時は直接おしゃべり出来なかったけどゆりあたんに会えただけでも・・・・・


ゆりあたんが過呼吸だったとは( ゚д゚)
Posted by はじめくん at 2017年03月13日 19:34
ちくわきゅ♡
ありがとうね〜!!
がむしゃらだからねぇ…よかった!
練習参加できんくてかなり焦ってたし
そーゆーのも顔に出さないプロにならなきゃってあらためて感じたよ_(┐「ε:)_

ゆりも、もうあかりんと一緒に
下を引っ張らなきゃいけない立場になってきたからね(*´꒳`*)

ちくわきゅみたいに冷静に見てくれてる人が今でもいてくれるからこそ
ゆりたちはもっと頑張ろうって思えてるんだよ!!こちらこそいつも
ありがとうね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

いやぁ…本当にファンミーティング
やりたいっ…!!!!!(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年03月14日 08:08
まるりん♡
嬉しいお言葉ぁぁぁ…(笑)(笑)
ありがとう♡

普段なかなかやらない曲だらけで
ゆり達も楽しかった!!
ふふふ♡

今週のライブではまるりんの
だーいすき(盛った)なゆりの姿見せるね
待っててね♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月14日 08:11
たんたん(らいと)♡笑

なんか全部見透かされてる想いです…( ; ; )
コメント読んでてうるっときた…>_<

いつも率先して引っ張ってくれてて、
そういう姿が頼もしくて楽しそうで
嬉しそうで大好きだよ♡

初めてガチ恋口上聞いた時も本当に本当に
嬉しくてびっくりしたのを今でも覚えてるよ(*´꒳`*)

メンバーも気遣ってくれたから
ゆっくり休めたよ!!ありがとう♡


最近かのんと撮ること多くなってるから
また載せるね♡ふふ♡

完全ゆり推しね??♡(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年03月14日 08:18
カズくん♡
いつも通りに見えたならよかった!!♡

残念…特典会はコスプレしてたから
直接見て欲しかったなぁ…♡なんてね(笑)
2年前まではおどおどしてたのになぁって
懐かしくなった(笑)

ありがとう〜♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月14日 08:21
いっちゃん♡
わわわ、そんな風に思ってくれてて
本当に嬉しい〜!!ありがとう(*´꒳`*)

ゆりは、好きなことだからこその
全力なのかなって考えてるよ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

ゆりがまだStar☆Tに加入する前だから
新鮮なのかな!?

CD、ありがとう♡

楽しみにしててね!!
Posted by ゆりあ at 2017年03月14日 12:46
わ〜!!リハの音聞かれてたの!!恥ずかしい!!!(笑)

お気遣いありがとう( ; ; )

これからもたけしくんがだーい好きな
全力ダンス、磨いていくね!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月16日 07:50
まぁくん♡
そうみたい〜( ; ; )
そうなの!?大丈夫??
もう良くなったかな??

この前のイベントで指輪つけたよ♡

ありがとう〜!!楽しい配信にするね♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月16日 07:52
たくちゃん♡
ありがとう〜!!
真面目ちゃんだからね(*'-'*)(笑)

ありがとう、肝に銘じときます♡(笑)

ずーっと会えてないの本当にかなしい〜( ; ; )

そうやって文字に起こして伝えてくれてるから伝わってるよ( •ω•ฅ).。.:*♡

たくちゃんっ ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュッシュッシュシュッシュッシュ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月16日 07:56
ノリアキくん♡
ありがとう〜!!
バレないようにしてたから
よかったぁ( ; ; )

そうなの、地味に運動量が多くてね…
でも、楽しいけどね!!

ありがとう〜!!
これからもノリアキくんが
ノリノリで楽しめるライブをしていくね♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月16日 07:59
だいすけくん♡
ありがとーうっ
お仕事は本当にしょうがないもんね…ゆりもさみしかったぁ( ; ; )

そうやって言ってくれるから
ゆりは安心してステージできるし
思いっきりライブしたいって思えるよ♡ふふ♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月16日 08:06
みーくん♡
システムに戸惑ってるのね。(笑)
かわいいなぁ〜(*'-'*)

本当に、たくさん出させてもらえて
ライブも毎週あって清Pには感謝しかない( ; ; )

ゆりあたん(強)にグレードアップしたかなぁ?ふふ♡

にやにやありがとうにやにや♡(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年03月16日 08:10
はじめくん♡
ゆりも、会えたし
リリイベの時には
お話もできて嬉しかったぁ♡

そうなの〜、、もうすっかり元気だけどねっ( •ω•ฅ).。.:*♡
Posted by ゆりあ at 2017年03月16日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(30)