› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年04月01日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



最近ゆりはすごく不安な気持ちになる事が多くて、いつもそんな自分に負けたくなくて プレッシャーに押しつぶされてた
のかもしれないなぁ…


1番大切な
”楽しむ”っていう事を 押し殺してたかもしれないなぁ


ゆりは頑張ろうとする程
空回りしてる〜 とか
焦りすぎだよ〜って言われて



その度にうまくいってないなぁって
自分は何が足りないんだろうって
落ち込んで、、、、、





だから今日は豊田への帰り道
あかりんに話を聞いてもらったよ( ; ; )
やっぱ、リーダーだなぁ
大好きだなぁって改めて思えた…



だから肩に力を入れすぎずに
リラックスして
全国ツアーは楽しみたいなっ



とりあえずは明日、大須M.I.Dにて

全国4マンツアー

18:50〜です 会いにきてね

明日も好きになってもらえますように。




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:17│Comments(14)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
急にどうしたん??

確かにゆりはすごい頑張ろうとしてるの伝わってくる。
力み過ぎてるとこも確かにあると思う。

ゆっくり深呼吸してごらん?
自然と落ち着いて、いいパフォーマンスできるよ(੭˙꒳​˙)੭

ゆりはすごいポテンシャル持ってるから、最大限に出せる様にね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

なんか偉そうな事言ってごめんね(笑)
Posted by レガ at 2017年04月01日 23:37
ゆりあたん、こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー!

まず、心の内を話してくれてありがとう。
そうだよねー、たしかにゆりあたんはプレッシャーに押しつぶされていたかもしれないなぁというのは、あったかもしれない。
特にね、7☆3のメンバーになった頃から感じてたかなぁ。Star☆Tの代表として東海地方のアイドルとして選出されているという、責任感が強く出ちゃったのかもしれないのかなぁ?
そのため、背伸びしてしまった部分もあってバランスが崩れてしまっているんではないかと正直感じたこともあった。

いまは、やってないのかなぁ?
「お客さんを楽しませるために私たちも楽しむ」っていうやつ。
この言葉を初めて聞いたときは、ほんとその通りだと思った。 演者として、みんなが楽しまないと、きつい言い方かもしれないけど、お客さんも楽しいステージだと思わないこともあるかもしれない。

自分の勘違いかもしれないけど、最近のステージを見ていても、ゆりあたんは最近少しかたいなぁ、必死さばかりが前面に出てしまって楽しめてないんじゃないかなぁと思うことも正直あったりしました。

何が正解なのかは、分からないけどリラックスして、楽しもうぜい∪・ω・∪

ゆりあたんの笑顔でみんなを幸せにლ(^ω^ლ) 
Posted by らいと at 2017年04月01日 23:38
こんばんは。
やっと、高3。
いろんなことが、いっぱいある。
思い通りにいかないこともいっぱいある。
でも、ゆりあたんには、相談できるひとがいる。

幸せ❤

これからも、ゆりあたんらしく。
楽しく、最高の笑顔で、いたずら顔でライブしてね。
Star⭐Tのときのゆらあたんは、いい顔してるよ。
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年04月02日 00:43
こんばん(「ఠωఠ)「がおー♡
ゆりあたん

不安な気持ちの時は1人になったり時間に余裕があったりすると気になったりしてただただモヤモヤしたり焦ったりしちゃうよね。

でも、頑張ろうとして焦っても上手くいかなかったり空回りしたりするもんかも。
あんがい深呼吸して一呼吸おいてリセットした方が冷静に自分自身も周りも見渡せたりすることもあるよ。

そこまで一瞬にしておいてけぼりをくらって取り残されることは、そんなにないのでわ?

お仕事でも適材適所てあるように適した人材を適した場所に配置するとその人の優れた部分の能力がさらに発揮されて周りの人達との力でもっともっと力が出せるんだよ。

Star☆Tはたくさんの仲間がいるんだから皆んなの力を合わせれば×(かける)人数分のパワーだよ!
落ち込んで足りない部分を探して焦ったり不安になったら自分の足りない部分を自分で何とかしようでわなくて、その部分の得意な仲間に助けて貰おう。そして、ゆりあたんが得意な部分で皆んなを助けてあげよう。

相談してこたえて貰える仲間がいるのは最高に幸せだね。

同じお仕事をしていないし同じグループでもないオレの言葉だから的外れなこと言ってたらごめんね。
でも、最近めっちゃ気になってたんだよ…(´;ω;`) シンパイ

珍しく真面目なユモーレ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆
Posted by しんたく at 2017年04月02日 02:05
初日お疲れ様。
確かにゆりあたんは最近頑張らなきゃって常に言ってるからね。
もちろんゆりあたんの頑張りは見てて凄く凄く伝わって来てる。でも、自分でも言ってる様に“楽しむ”と言う所が昔に比べて減って来てた気もするね。
主要メンバーが抜けて5期生が入って来て7☆3も頑張らなきゃってなると確かに焦る気持ちも分からなくはないけど自分はゆりあたんとメンバーが楽しんでライブをやってる姿を見るのが好きだから推しが退団ってなっても通ってるんだよね。そこは自分でもびっくりしてるけどw
ゆりあたんが楽しんでライブをやってる姿を見て楽しかったって言って貰える様に自分自身がまず楽しまないと。
今回はかなり上からになってる気がするけどごめんね。
ツアー楽しもう!!ν(>ェ<)b
Posted by しん at 2017年04月02日 06:16
がんばりすぎないで
って難しいよね。
がんばってつけた力を抜きたくないし...

やっぱあかりんはリーダーだね。
私もこれから先輩になるからあかりんみたいに話が聞けて、ゆりあたんみたいにがむしゃらに頑張れるひとになりたい!
全国ツアー応援しています(〃'▽'〃)
Posted by いっちゃん at 2017年04月02日 06:49
オイ!ゆりあたん考えすぎだぞ←人生ほとんど上手くいかない事だらけだよ(笑)
そんな事だと思った←
ゆりあたんの中の理想と現実の間でゆりあたんは今苦しんでると思うよ!
だけど考え方を変えたら理想(目標)を高く持ってるからこその悩みだよ!
それ、自分に厳しくないと出来ないし凄い事だよ!
だから病むなよ!悩め←
考える前に試しにやってみる!やってみてダメなら反省して次またやってみる←ちくわはこうするよ!
あと和久田には気を使わず今後も相談しなさい←
実はちくわも昨年のStar☆Tして1番苦しくて辛い時期に背負いすぎて病みまくってる時期があったんだ(笑)
その時限界感じて和久田に物販で話聞いてもらったんだ
ち「最近ライブが楽しくないんだ」
和「何で?」
ち「新曲とかの事考えると頭が一杯で」
和「良いよ!考えないでちくわちゃんの好きにしなよ」
ち「えっ?」←ちくわ目から鱗が取れた瞬間(笑)この瞬間ちくわ開放ぉぉぉぉぉ(笑)
次のライブからちくわ好き勝手に遊びだす→ライブで周りが声出すようになる→ライブが盛り上がる→ライブが楽しいと言われる→ちくわ調子に乗る→もっと遊びだす→ライブ盛り上がる‍♂️→ライブ楽しくなる

はい!問題解決(笑)

ちくわが大切にしてるのはライブ感←

毎週のようにライブをしてる(見てる)けど
絶対に同じライブは2度とない←
これは歌やダンスが上手いとか下手とかじゃないよ!
もしかしたら一生に1度しかStar☆Tのライブを見ない人もいるはずだし
だからその人にとってはそのライブがベストでもありそれがStar☆Tのライブになる!
だから成功しても失敗しても気にしないで全力で楽しんで勝負してきて欲しいんだ!

それがちくわの言う「ライブ感」!

Star☆Tはそれが出来るしそれが魅力だと思ってる←
だからちくわは7☆3が余り好きじゃない(笑)←ごめんね
確かにStar☆Tよりメンバーのクオリティが高いしパフォーマンスも良い!
けど
いつ見ても同じだし←ヲタクもだけど(笑)
少なくてもライブが好きなちくわには安定感は必要ないから(笑)
だから7☆3のライブ見てて思うのはゆりあたんのダンスはいい意味で浮いてる←
良い意味だからね←目に付くのはいい事!
なんか話がそれてきたけど
ゆりあたんには焦らずゆりあらしさを持って楽しんで欲しいな!
ただヲタクに媚びるようなゲスいアイドルにはならないように
直ぐに飽きられるから←
だからこれからも「ゆりあらしさ」を見つける為のチャレンジ頑張ろうな(b・ω・)b
ちくわは客観的な目でこれからもアドバイスするから←
期待してるよ!副リーダー(ちくわの中での)
長文になったしぶっちゃけ過ぎたかもだけど、、、
ゆりあたんの全力には全力で応える主義だから(笑)
気に触ったらゴメンね┏○ペコッ
これがちくもちだから←
Posted by ちくわ at 2017年04月02日 07:05
そうなる時期もあると思います。でもいろいろな感情そして考えが身につく時期だからひとつひとつ乗り越えれば表現やもっと自信につながると思います。身近に相談にのってもらえるわきゅさんがいらっしゃるのは心強いですね。ゆりあたんとstar☆Tさんのパフォーマンスは東京で活躍しているアイドルさんに負けないぐらいすごいと思っています。私はゆりあたんを尊敬していますよ
Posted by ひろきっち at 2017年04月02日 08:26
ゆりあたんお疲れ様です♪ ゆりあたん頑張り屋さん♪流石です♪考えすぎなようなぁ♪でも肩の力抜いて♪七転八起♪あかりんさんや、元star☆tあんなさんとか先輩に相談にのって頂くしかないのかも、かってに言って、すみませんm(_ _)m頑張れゆりあたん♪自分に負けないでね(*^^*)
Posted by まぁくん at 2017年04月03日 07:10
この3年間で成長して7☆3にも入って
ファンも増えてStar☆Tのエース的ポジションまでになった、と捉えてる人も多いだろうから、
強めの目標を出すとその印象との違いで驚いて
空回りみたいな印象になっちゃうのかな。

自分は空回りとは感じないけど
ダメだったらレッスン星になるとか
周りを巻き込んじゃうレベルだと
心配にはなっちゃうかな。
(グループとして、ゆりあたんがいないと困りますw)
目標設定は良いけど、
追い込みすぎると楽しくなくなっちゃうからね。

焦りやプレッシャーは実際に矢面に立ってる立場だからこそ感じるものだろうし、その中でがんばってるゆりあたんを尊敬してるよ。

ゆりあたんが背負いすぎることはないし、
互いに補い合えるのがグループアイドルの良いところだからね。


あと、ダイエットは体重減らすのがすべてじゃないから、そこだけが普通に心配かな…たとえば筋肉増えて基礎代謝上げた方が健康には良いけど体重は増えるとか…ね。
ただ、かの高名な℃-ute鈴木愛理さんがw「体型維持もパフォーマンス」という名言を残しているので、
スタイルに対する美意識を高めるのは良いことだと思いますわよ。
Posted by みなと at 2017年04月04日 16:37
いろいろ悩むコトがあるとは思うけど、悩みすぎるのはよくないよ。
今はStar☆T内で引っ張って行く立場だろうし、7☆3もStar☆T代表で出てるからプレッシャーもあるだろうしね。

アイドルって答えのある職業じゃないと思うから難しいよね。
こうすれば売れるとかこれしたら人気が出るっていうのがないから自分を追い込んじゃってるのかな?
そんな時はあかりんや周りの大人の人に相談してもいいんじゃない?

僕は、やっぱりゆりあたん達が楽しそうにステージでパフォーマンスしてるのを見るのが楽しいから、そこは忘れてほしくはないな。

ゆりあたんの目指すアイドル像に近づけるように応援してるよ。でも絶対に無理はしちゃダメだよ!
Posted by 〇林さん at 2017年04月06日 00:58
考え、悩むからこそ、次の一歩を踏み出す事ができます。
逆に言えば、次に進む事ができる人にしか悩みは無いと思っています。
悩める人は強い。
明るく朗らかに、悩みを楽しむ事がてきる人でありたいね。

博多では、ゆりちゃんの素直なところが見れて嬉しかったよ(笑)
Posted by ばーたん at 2017年04月09日 11:00
ゆりあさん今晩は。ティフ予選は残念でしたが、大健闘でした。非常に迷いましたが、自分はstar☆tに投票してしまいました。star☆tは会場で好評でした。「別のグループになったかのように良くなっている」と。
しかし、実は会場に来た時から、優勝は難しい事も分かってしまいました。会場に来たファンの数が決勝に残った他のグループより、少なかったからです。また、コンテストの方式がstar☆tに不利で、ホワイトスター(キャンドロ、ギャロッブ)に有利でした(投票系は後から出るほど有利、途中経過が分かると複数参加のグループが票をまとめられるので有利。star☆tにとっては最悪の条件)。star☆tはアウェイだったので、これから名古屋のファンを増やす必要があります。
決勝に残ったのは、全て7☆3系です。
ゆりあさんが7☆3で頑張ってきたことも決勝まで残れたことの一因です。
今の名古屋アイドル業界は変革期に入っています。これまでの4強(OS☆U、さくらシンデレラ、デラ、アイドル教室)が全てファンを減らして(特にさくらシンデレラは激減、デラのみほぼ無傷)、行き場をなくしたファンがさまよっている状態です。今回の結果で新4強(OS☆U、デラ、ホワイトスター、煌めき☆アンフォレント)になりそうですが、個人的にはstar☆tが名古屋の浮遊ファンを吸収して、旋風を起こしてほしいと思っています。
ただ、もしも、名古屋で一番人気があるれおなさんが抜けるなら、今後は一気に厳しい展開になるので、頑張ってください。
Posted by 岐阜県 at 2017年04月16日 03:32
ゆりあもいろいろ悩んでるんだね
まぁ中々解決できないかもしれないけど、ライブやイベントは楽しまないとね
ゆりあが楽しそうにしてないと俺も楽しめないかな?
最近は、俺の回りでもゆりあのこといいねって言う子増えてるよ
もっと自信をもって頑張ればいいと思う
千聖ちゃんも認めてたよ
俺もゆりあの笑顔が好きだから
Posted by てっちゃん at 2017年04月17日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(14)