› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年06月03日

ゆりもち。ゆりあ


こ!ん!ば!ん!ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

久しぶり!!やっほ!!!(笑)


今週からまたブログ更新
がんばるよっっ(*´꒳`*)♡



毎回ブログコメントしてくれてる方も
ありがとう……!!!
全部読んでるよ

今回の頃ブログからまた
コメ返も再開するねっ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜




もう6月、はっやいい、、、
梅雨の時期だね!
ジメジメするの嫌だなぁ、、、

でもStar☆Tのパワフルなステージで
皆にたくさんパワー注入するっ


次会える日まで待っててね(*'-'*)


それじゃあお休みっ


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:15│Comments(21)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
はーい次会えるときまで…


もっとみてみたいので会いに行くね(*´▽`)
Posted by トマトたべられ at 2017年06月03日 22:20
久しぶりやなぁ!!
まぁ、ゆりのペースでブログ書いてな(* ॑꒳ ॑* )⋆*
待ってるから✩
Posted by レガ at 2017年06月03日 22:22
star☆Tさんにはハマる前は警戒心と人見知りで、ライブを観に行っても一人で楽しんで一人で帰ることが毎回でした。でもstar☆Tさんのライブに行くようになってから現場の雰囲気の良さから自然と話せるようになりました。本当に有り難いことです☝️本当に好きになってよかったと思っています❗️
Posted by ひろきっち at 2017年06月03日 22:40
やっほー!

梅雨は辛いね(´・ω・`)
でも梅雨明けるとさらに暑くなるから大変だね笑

4月は全然行けなかったから5月はたくさん行くと言いながら行かなかったから6月こそたくさん行けるようにするね!
Posted by ぺーやん at 2017年06月03日 22:51
今日はゆりあたんのいないStar☆T見てきたよ。Star☆TはゆりあのいるStar☆Tと、いないStar☆Tの2種類に分けられるよね。
Posted by ばく at 2017年06月03日 23:32
こ、ん、ば、ん、(「ఠωఠ)「がおー♡

また、暫く会えてないから会いたいね☺️

会いに行くからね〜よろ〜✌✨
Posted by しんたく at 2017年06月04日 00:08
ゆりあたん、おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー

週末、ゆりあたんに会えないのはなんか不思議だなぁ(^^;;
と、いうわけで久々のブログ復活で嬉しいなぁU・ω・U
これからも、注目してるでな∪・ω・∪
Posted by らいと(たんたん) at 2017年06月04日 07:29
♡とまちゃん♡
名前トマトさんって聞いたのに梨が好きって言ってたからなっしーって呼んでるの
許してね(*'-'*)(笑)

嬉しいっ!!待ってるね٩(◦`꒳´◦)۶
Posted by ゆりあ at 2017年06月04日 07:30
♡ゆぅ兄♡
お兄ちゃん、ダメなゆりをちゃんと叱って〜(°_°)笑

待っててくれてありがとう♡♡
Posted by ゆりあ at 2017年06月04日 07:32
♡ヒロくん♡
本当に!?!?
それめっちゃ安心( ; ; )♡♡
いつも楽しそうに踊ってるヒロくんみて
すごい元気もらってるよ!!
こちらこそありがとう(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年06月04日 07:35
♡しゅんたん♡
あー!!確かに!!!笑

結果、夏よ早く過ぎて(°_°)笑

大好きなしゅんたんのこと待ってるよ〜♡
Posted by ゆりあ at 2017年06月04日 07:43
♡ばくちゃん♡
皆頑張ってた??( ; ; )

そう言ってくれるの嬉しい〜っ♡
影響与えられてるのって、すごく感動…!(笑)(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年06月04日 07:47
♡たくちゃん♡

お、は、ฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー!!(笑)

早く会いたいよ〜っっ待ってる!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年06月04日 07:49
♡たんたん♡
おはฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
確かに…っ(*'-'*)(笑)

早く会いたいな〜〜( ; ; )

ありがとう〜すきっ(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年06月04日 07:51
ブログお久しぶりです!(^^)

自分のペースでいいからゆりあたんの気持ち聞かせてね。

そろそろおいでんの季節だから、Star☆Tは野外が多くなると思うから、体調管理しっかりしてね!

、、、もし僕が倒れてたら優しく介抱してください(^^;)笑
Posted by 〇林さん at 2017年06月04日 11:20
♡まるりん♡
ごめんね〜( ; ; )ありがとうっ!♡

日傘、飲み物、日焼け止め!(笑)

任せて、隣でパタパタ風を送るね!!(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年06月06日 06:47
会えた時も会えない時も元気もらってるよ。ありがとう。

眠そうな時が多いけど、あれはデフォなので(笑)
Posted by ばーたん at 2017年06月06日 07:24
もう6月、早いねぇ。
最近は学校も忙しいだろうからブログの更新は無理しない程度にね。
またライブで٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by しん at 2017年06月06日 07:47
コメント有難うございます!今年からStar☆Tさん観始めたばかりなのに、前からよく観に行っている気がします。近いのもありますけど観に行きたいと思えるから嬉しいですね。6/29日の7☆3を観に行きたいです。当日は誕生日なので私は4☆3になるから、自分への誕生日プレゼントにしたいです。おっ☆3になります!!もう十分におっさんだけど…
Posted by ひろくん at 2017年06月06日 08:32
最近ゆりあちゃんを知ったので今回の更新からブログ読むのも初めてになります。
過去ブログを読みながら新しいブログ更新楽しみにしてますので学業が今は1番大事だから義務的にならないようにマイペースで更新頑張ってください✊‼
しかしもう6月ですね!
年を取れば取るほど1年が早く感じます(笑)
私は癖毛なんで今からのじめじめや汗をかくシーズンが本当に大変。
ゆりあちゃんは夏に大変な事でもあるのかな?
今週末のライブ楽しみにしてます
Posted by わっきー at 2017年06月06日 09:20
ゆりあ久しぶりだね
ブログないなぁ~って思ってたところだよ
もう半年過ぎるね
いろいろゆりあと思い出作ったなぁ~残りの日々も、どんな思い出できるかな?w
ライブが一番楽しい
またブログも待ってるよ!
Posted by てっちゃん at 2017年06月08日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(21)