› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年07月09日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です




今週のToyotaCitizenMusicPark(旧定期ライブ)はね、

青SHUN学園長 SHUNさんがゲストでした



なんと、青SHUN学園さんの楽曲
「手紙。」をカバーさせていただきました

(曲中のフリ付けを踊る嶋﨑)

豊田市駅でオーエーオー!
(画像はファンの方より)

楽しかったなぁっ♡



そして土曜日は
イベント3回し!!

・ドライドルソニック


ドラゴンズの選手に応援
届いたかな?

あ、それにこのステージでは
あー、なぁ、ゆりの靴が
壊れるという悲劇。(笑)




次のステージに向かう途中に
接着剤を買ってなんとかなおしたよ!笑


・ほ〜い、おいでん・大林


炎天下の中、ステージ頑張った!!
これぞ夏!って感じの暑さだったなぁ…



躍動感(笑)(笑)

・稲武おいでんまつり



ラストは稲武おいでんまつりっ

おいでん踊りに参加されてる方も
一緒に盛り上がってくれました!




土曜日はとーにかく濃かった。(笑)


そしてラスト日曜日!

ラストはステージ2回しっ

ライブとライブの間に
清水Pがアイスおごってくれたの


とっても嬉しかったしライブも頑張れた(単純)



そして名古屋CLEAR'Sさんの
天音らんかさんの卒業公演にも呼んでいただきましたっ



…ここでも靴壊れた。(笑)
そして片っぽナクシマシタ、、、
どこいったの〜〜(´-ェ-`)

夏に新衣装お披露目だから
この靴とももうおさらばかな(笑)


みんなも靴は飛ばさないようにね!()


それでは今回はこの辺で!!
ブログらしく長くなった(笑)

おちゅりあ〜っおやすみ











(…この写真めちゃジワジワくるwww)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2017-12-13 01:15)
 ゆりもち。ゆりあ (2017-12-05 06:30)
 ゆりもち。ゆりあ (2017-11-27 15:26)
 ゆりもち。ゆりあ (2017-11-20 07:55)
 ゆりもち。ゆりあ (2017-11-06 06:25)
 ゆりもち。ゆりあ (2017-10-29 22:58)

Posted by Star☆T  at 21:19│Comments(17)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
1週間お疲れ様!
三日連続でゆりあたんに会えて嬉しかった!
どのステージでも輝いてたよ(`・ω・´)

激しいダンスに靴がとうとう悲鳴をあげたね笑
新衣装がたのしみでワクワクしてます笑

おやすみ!
Posted by ぺーやん at 2017年07月09日 21:32
ゆりあたん、お疲れ様でした!移動で大変でしたけどたくさんの場所でライブが出来て良かったですね。Star☆Tさんのライブに行き始めてすごく身近に感じられるようになりました。Star☆Tさん知る前は東京ばかりだったけど、近いと直ぐに行けるのは嬉しいですね。回数を考えると東京へ遠征するぐらい分はこの半年で行けたと思います。夏休みはトヨタまで行けるので楽しみにしていますね!
Posted by ひろきっち at 2017年07月09日 21:57
暑い中、たくさんのライブ、ありがとー。

夏も、これからが本番になるし、体調万全で、たくさん遊ぼうなー。
Posted by ばーたん at 2017年07月09日 22:21
3日間お疲れ様でした!(^^)

ゆりあたんはダンスが激しいから、
靴壊れちゃうのかな?笑

SARUのライブでくぅぴょんと並んだ時、こんな身長差あったっけ?って思ったら裸足だった( ̄▽ ̄)笑

暑い日が続くだろうから体調管理しっかりしてね!
Posted by 〇林さん at 2017年07月10日 00:25
怒涛の3日間おつかれさま(* ॑꒳ ॑* )⋆*

最近特に暑くなってきてるから、水分補給はしっかりな!!
ゆりは汗っかきなイメージあるし(笑)

衣装壊しすぎやろwww
天使に新しいの買ってもらいな?(*'▽'*)♪
Posted by レガ at 2017年07月10日 08:04
金曜日の豊田でのライブの盛り上がり方は異常なくらい楽しめたよ♪♪
土曜日は予定してなかったけどゆりあたんに会いたくて車ぶっ飛ばして行ったけどライブは楽しかったし、話せて良かったよ(*´∀`)

今度の靴はもっと頑丈なやつにしてもらおうね
Posted by しん at 2017年07月10日 11:27
暑い中お疲れ様です
これからもっと暑くなると思うので
水分補給塩分補給が大事かなと
頑張ろうね
Posted by 通りすがりのStar☆Tファミリー at 2017年07月10日 12:29
ゆりあたん、3日間本当にお疲れさんでした!!!久々にゆりあたんと3日間、そして全てに参加できたこと嬉しく思いますU・ω・U
1日目金曜日の、ライブでまさかの開放!!まさかとは思ったけど、本当にやるとはw と、いうことでゆりあたんのセーラー服姿がキャワー(๑・̑◡・̑๑)で仕方がなかったです。
2日にはドーム、大林、稲武と暑い中本当にお疲れ様!!!ドーム、大林はほんと過酷だったね。でも、めっちゃ楽しむことができて良かったです∪・ω・∪日焼けでめっちゃ痛いけど、頑張った証だと思ってw

3日のWAON、SARUも楽しかったなぁ!!!ゆりあたんのウィンクをもらって倒れこむくらい嬉しかったですよー٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

最高の3日間ありがとうございました!!!!!

最高すぎた٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Posted by らいと at 2017年07月10日 12:55
この週末は3日間が激アツだったよなぁ~
楽しすぎると、その反動が…
新曲に新衣装と楽しみたくさん

この夏は、ゆりあとたくさん思い出できるかな?
忘れられない思い出作りたいな
ゆりあ好きだよ照
Posted by てっちゃん at 2017年07月15日 09:05
【ぺーやん】さん
しゅんたっありがとう(*´꒳`*)♡
若干好きフィルターかかって輝いてたのかな٩( ᐛ )و(笑)
また直して履けるようになったよ!!
新衣装どうだったかな??(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年07月18日 07:15
【ひろきっち】さん
ひろくん〜〜!!
最近ほんとたくさん会えて嬉しいよ(*'-'*)
確かに!!名古屋ライブ多いかも٩( ᐛ )و

本当に??豊田来てくれるの!?
やった!!待ってるねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
Posted by ゆりあ at 2017年07月18日 07:17
【ばーたん】さん
だいすけくん〜〜〜〜っ!!!!
こちらこそありがとう(*'-'*)

ちょっとじゃなくて、たくさんね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ふふ
Posted by ゆりあ at 2017年07月18日 07:18
【○林さん】
まるりん、ありがとう!!
逆に今までよくもった方なのかな?(笑)

そうなの〜〜びっくりだようう、、(笑)(笑)

まるりんもね!!美味しいものたくさん食べてね!!٩( ᐛ )و♡
Posted by ゆりあ at 2017年07月18日 07:20
【レガ】さん
ありがとまる♡
最近はおっきいペットボトルに切り替えつつある、、(笑)

よく見てるねぇ(*'-'*) 確かにそうかも!(笑)

無事に新衣装になりました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Posted by ゆりあ at 2017年07月18日 07:22
【しん】さん
確かに!(笑)
ちょっと異様な光景だったよね(笑)

うっれしい(*´꒳`*)ありがとう!
会えて楽しかった♡

頑丈なブーツになりました٩( ᐛ )و(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年07月18日 07:27
【らいと】さん

ありがとねぇ٩( ᐛ )و♡

ゆりもセーラー服結構好きだから
着れて嬉しかった(*´꒳`*)

日焼け痛いの治ったかな?_(┐「ε:)_コテッ

またウィンクするね(*'-'*)♡♡

たんたんが会いに来てくれるから
最高になるんだよっありがとねଘ(੭´ ꒫`)੭̸*
Posted by ゆりあ at 2017年07月18日 07:32
【てっちゃん】
ね!!寂しくなるよね(・ε・)
ゆりも寂しいよ、、

新衣装どうだったかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

ゆりも、てつすきだよっ!
楽しい夏にしようね(´-`).。oO
Posted by ゆりあ at 2017年07月18日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。