› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ”7☆3” ゆりもち。ゆりあ

2017年07月31日

”7☆3” ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
7☆3の白色担当嶋﨑友莉亜です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

今日は7☆3メンバーとしてブログ
書くよー!ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*



まず、ゆりが7☆3第1期メンバーとして
加入したのは9/20(ゆりの誕生日 笑 )


そこから今日までの約10ヶ月間。


ほんっとーーーにあっという間だった。

初めての人気投票や担当カラー。

精神的にも強くなれたし
自分が弱いという事を知ったのが
7☆3でした。

まず
Star☆Tファミリーやメンバーには
ありがとうでは足りないほど
本当に本当に感謝しています。

皆の前で泣いてしまった事もあるし
弱音を吐いたこともあった。


でも、それでも、ゆりに
”頑張れ”

”ゆりあたんは1人じゃないよ”

たくさんの勇気をくれたね。
いつもありがとう。

そして
7☆3を通して知り合えた
ファンの方々。

7☆3だけじゃなくてStar☆Tのステージも
見にきてくれたり、物販に来てくれたりしたね。本当に嬉しかったよ。

きっとまだゆりのことなんて知らない方もいると思います。でも、ゆりはいつも
ステージ上からたくさん見てきました。

まだ見知らぬあなたと、お話が
してみたかったな、、、(笑)

最後に
7☆3の中では年齢的にもアイドル的にも
まだまだ子供で、未熟な私を受け入れて
くれた7☆3メンバー。

”自分が7☆3メンバーじゃなかったら”
なんて考えれないほど
大好きで、大切な存在となりました

あぁー。卒業しないでほしいな
まだ一緒に活動したいです いやだ…




でも時間は待ってくれなくて
次は第2期に向かってるんだよね。


ゆりも進まなきゃ。




第2期が始まる頃には 強いゆりあたん
になって帰ってくるからね。
それまでもう少し待っててね。

少しでも皆に恩返しできるように。


ちょ、涙腺崩壊し始めてるから この辺で!!(笑)

うわぁぁん!!












同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 02:07│Comments(23)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん´ω`)ノオハヨォ
昨日は第1期ラストライブホントにお疲れさま┏○ペコッ
昨日のライブを見て一言!
ゆりあたんのダンスは7☆3で浮くぐらいキレがあったし気持ちが入ってて感動したよ!
だから気付いたら白サイ振りながら前の方に飛び込んでゆりあコールしてた(笑)
多分たまにしか7☆3見てないからゆりあたんの頑張りや苦労はほんの一部しか分かってないだろうしもしかしたら全く分かってないのかもしれないけど
昨日のライブは断片的に見てもホントに気持ち入ってて今までの7☆3のライブ一番の楽しかった(b・ω・)b
ゆりあたんは覚えてるか分かんないけど前にコメントで7☆3は好きじゃないから気にするなよ←ってコメントしたんだけどゆりあたんが苦労しながらも自分にとってプラスになってると思ってるならそのコメント訂正するね!
7☆3は好きじゃないけどゆりあたんの事は応援するから頑張れ←って笑笑
あと昨日の物販!スタッフさんの段取りの悪さ?うちらのタイミングの悪さ?
で序盤ゆりあたんを待たせまくってごめんな┏○ペコッ
杏ちゃんの卒業もあったから2人とも行きたかったし
最後はゆりあたんの物販で終わりたい気持ちがあったから、、、
あんなに待たせてチェキフィルムを剥き剥きしてるゆりあたんを見てるの申し訳なさと辛かったから(T^T)
でも物販感情的な感じになってゆりあたんも普通の女の子だなぁと思えてなんか嬉しかった(ฅωฅ`)照♡
最近ゆりあたんやっぱり人気だしアイドルゆりあたんって感じだったから昨日のゆりあたんは嶋﨑友莉亜だったから好感持てたよ!←これ素だよね?釣りじゃないよね?(震え声)笑笑
やっぱり7☆3としてもStar☆Tの人気メンとしても苦労もしてるんだなぁと
あとそういう時に支えになってるのはStar☆Tのメンバーなんだなぁと思ってちくわも尚更Star☆Tの事が好きになったよ!
ゆりあたんにはいつも和久田の事サポートしてもらってるし感謝しかないから
これからもたまにだけど行ける時は7☆3のゆりあたんも遠征とか少しゆとりがある物販とかで←いや整理券取れよ!っていわれそうだけどそこは和久田ガチ恋だからごめんなさい┏○ペコッ笑笑
応援しに行くから期待しない程度に待っててね(笑)
でもゆりあたんの事はちゃんと見てるからね(b・ω・)b
これからも期待してるよ!ゆりあたん
Posted by ちくわ at 2017年07月31日 06:40
Star⭐Tを見に行ったらゆりあたんが7&3メンバーに。
うれしさもあり、悲しさも。
ゆりあたんを知ってまだ、1年ちょい。
いまだに、照れちゃいます
最後行けなかったけど、一期お疲れさま
二期は、メンバーもわかって、立ち位置もかわってくるんだろうなぁ。
楽しみしかないです。
がんばってね
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年07月31日 07:50
7☆3第一期お疲れ様でした!(^^)
第一期ラストライブ行けなくて申し訳ない…

佳那ちゃんのピンチヒッターとして7☆3に入ったから、途中からで大変だったと思うけど、7☆3はいろんなグループが集まってるグループだから、Star☆Tにいただけじゃわからないこともあって成長できたんじゃないかな?

7☆3第二期もゆりあたんらしく頑張ってね!
Posted by 〇林さん at 2017年07月31日 08:38
昨日はぇみちぃさんのライブを観ていたから1期生最後としては見届けられなかったけど、土曜日に観られたからとりあえずよかったと思っています。ゆりあたんの7☆3観に行き始めたのは、また今年に入ってからなので、短いですがまたひとつ違う大人のゆりあたんを観られたからとても楽しかった❗️大変なことも多かったと思うけど、たくさんの方々と交流出来た事、色々な方々と知り合えたはこれからの役に立つと思います❗️寂しい気持ちはあると思いますが、第2章の7☆3でもっとゆりあたんに輝いていただきたいです!Star☆Tと7☆3ゆりあたんを応援します❗️
Posted by ひろくん at 2017年07月31日 11:17
昨日は1日、本当にお疲れ様♪
第一期としては最後の7☆3のLIVE、
1曲1曲ゆりあちゃんの気持ちが
凄く伝わってきたステージでした!!!

7☆3がゆりあちゃんの事を
今のように観るきっかけになったし、
7☆3以外のLIVEでも観たくなって
Star☆Tにもちょこちょこ現れるように
なってきたでしょ(^^)

第一期としては終わってしまったけど
それぞれのメンバーの
次への始まり…スタートでもあるし、
ゆりあちゃんのこれからも
期待も込めて楽しみにしてるからね!
Posted by スー。 at 2017年07月31日 13:42
7☆3をきっかけに仲良くなった他グループのお姉さんアイドルや同年代の子たち、Star☆Tとは違うタイプのアイドルとして活動すること、すべてがゆりあたんの糧になってるよね。
ゆりあたんという存在を知らなかったアイドルファンの人たちにも見つけてもらうきっかけになったのは大きいね。そこからゆりあたん本人やStar☆Tに興味を持ってもらったりして、Star☆Tが最近人気上がってるのもゆりあたんの貢献は大きいんじゃないかな
(ゆりあたんの物販は確実に7☆3前より盛況になったしw)。

今回は卒業メンバーとの別れが一番辛いと思うけど、
2期にのこるメンバー、そして新たに加入するだろうメンバーとの出会いもあるし、楽しみもいっぱいだね。

3日間ゆりあたん尽くし楽しかったw
Posted by みなと at 2017年07月31日 14:02
Star☆Tと7☆3で違った表情のゆりあたんが見れてヲタク的にはなんか得した気分だったよ。りぼんちゃんとイチャイチャしてるのを見てニヤニヤしたり色々と思い出深い☺️笑
あ、ゆりあたんのサンタコスだけ見れなかったの心残りだから2期では見れるといいな。
7☆3の人気投票といえばあれで沢山ループしてからゆりあたんと打ち解けあえたような気はしてるよ✨
2期はグイグイ前に出て面白い動きをしていこう(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by ザキヤマ at 2017年07月31日 14:14
73、一期おつかれさま!!
そして、ありがとう!!
10ヶ月かぁ。あっと言う間だったなぁ。
あんちゃんの卒業、かなの受験休みが重なって、最初はピンチヒッターだったんだよね。まぁピンチヒッターで終わらせるつもりはないだろうなとは思ってたけど(笑)
Star☆Tの看板を背負って、73の舞台に上がってくれた事、本当に感謝しています。誰かがやらなきゃいけなかった事だし、でも誰でもやれる事じゃなかったと感じています。1つ上のステージへ、意志ある一歩だったかな。
ただ最初の3ヶ月は、ホントに辛かった。
大変な思いをたくさんしたよね。ぼくが見れたのは、それのほんの一部だけなんだろうけど。。。
でも、1つ1つ乗り越えて、73のメンバーとして、Star☆Tの代表として、ステージに立つ姿には胸を打たれるものがありました。ゆりちゃんのコト、好きで良かったって自然と思えたよ。
二期、まだ73に残ったってコトは、まだまだ上を目指すってコトでいいかな??
73という名古屋の選抜アイドルユニットでも、一番ビックな存在になってな!!

もー、ぜんぜん文章まとまらんし、まだ書き足らないから、また手紙にでもまとめるわ(笑)
Posted by ばーたん at 2017年08月01日 00:19
去年の秋頃Star☆T大丈夫?って気持ちは少なからずあったけど、ゆりあが7☆3でがんばってるの見てStar☆Tの底力がわかったから、安心してStar☆T応援し続けられたってとこがすごくある。
昨秋から夏までのStar☆T躍進の理由のひとつは間違いなくゆりあの7☆3加入
Posted by ばく at 2017年08月01日 12:38
第1期ラストライブお疲れ様。
Star☆をT好きになったのが10月くらいで7☆3を好きになったのなんてほんとにここ最近で、ゆりあたんが悩んでたり苦しいときに全然応援できなかった。
7☆3にも行ってみたいなって思ってたら1期卒業ってお知らせ見て、行きたいなとか言ってる場合じゃなくて行かなきゃって、もっと早くから行けばよかったな笑

7☆3のゆりあたんはStar☆Tと比べるとトークの時間大人しい気がして寂しかったけど、曲中はキレッキレのダンスや表情がすごくて色んな子見ようとしても自然とゆりあたんに目がいくほど存在感放ってたよ!
30日の最後の出番のときなんかダンスからゆりあたんの気持ちが伝わってくるような気がして目が離せなかった!
1ヶ月ちょっとしか行けなかったけど7☆3が大好きになったから今のメンバーから変わっちゃうのがほんとに悲しいね
もっと見たかったしもっと知りたかった!

7☆3は関係ないんだけど、Star☆Tは初め付き添いで観てただけで観るならダンス上手な子観よってことでゆりあたんみてた。
そこから何回も観に行くうちに話したいなってなって、もっと会いたいなって笑ってる顔が見たいなって
気づいたら1人でもStar☆T観に行ってて生活の中心がStar☆Tになっててびっくりした笑
正直言うとゆりあたんの顔とか持ってる雰囲気とか全然タイプじゃなかったし、何ならなぁちゃんとかひなたんの方がタイプ笑
でも、それだけゆりあたんには人を惹き付けるものがあるんだね
惚れさせてくれてありがとう
だいぶウザい気がするけどこれからもよろしくね
Posted by ぺーやん at 2017年08月01日 21:42
7☆3としてまず10ヵ月おつかれさま!
実はゆりが7☆3入ったタイミングと、俺が7☆3の現場通い始めたのそんな月日変わらないんだよね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

通い始めたらすぐ、新しい子入りまーすって感じやったから(´-ω-)ウム

でも通ってなければずっとゆりの存在に気付いてなかったと思う。
だからすごいありがたいね☆

今後7☆3の現場に行くかわからんけど・・・
行く時は白サイ振らなきゃね(笑)

Star☆Tの現場は可能な限り行くからね!
一推しと思われてなかったのが悔しいから(まだ言うかwww)
Posted by レガ at 2017年08月03日 07:13
(ちくわ)さん
長文コメントありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

本当に、皆がそうやって
温かく見守ってくれてるから
7☆3を続けられたってすごく思ってるよ!!


きっとゆりにもまだまだ
至らない所がたくさんあるから、
他のグループに刺激受けながら
強くなる、、!!!


アイドルということに対して本気で
取り組んでるし
こう見えて(?)
結構気にしちゃうし感情的に
なっちゃうし泣き虫なんだよ、、笑

あかりんの事は本当に尊敬してるし
大好きだし
これからも支え合っていくね(*´꒳`*)♡


いつでもちくわきゅがケータイを
差し出してくれるのを密かに待ってるからね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜(笑)

ありがとう。大好きです!!
Posted by ゆりあ at 2017年08月06日 23:13
(○林さん)
ありがとう〜!!
いやいやいや、、今まできてくれた事も
嬉しかったよ!!

本当に最初は心細かったけど
7☆3に入れて学べた事もあるし
何より、楽しかった!


第2期は恩返し出来るようにがんばる!
いつもありがとうね。大好きだよ!!
Posted by ゆりあ at 2017年08月06日 23:18
(ヒロくん)
白のサイリウム、いつもありがとうね♡
嬉しいよ!!

確かに、7☆3の時はいつもより
ませてるかもしれないなぁ。(笑)

そうやってヒロくんが応援してくれる
からゆりも輝けるよ!!

よしっこれからもよろしくね!
大好きです(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年08月06日 23:21
(スー。)さん
最後もすーちゃんに
見てもらえてよかったぁ…♡

ね!!Star☆Tに来てくれるの
本当に嬉しくて嬉しくて、、!!!!

これからもたくさん会えるように
がんばるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

大好きのすーちゃん♡
Posted by ゆりあ at 2017年08月06日 23:24
(みなと)さん
そうなの、、本当に入って良かった、!!

いやぁ…ゆりはまだ未熟者だけど
そうやって応援してくれる皆が
いる限り、頑張りたいよ(*´꒳`*)


そうなんだよねぇ…
今年は、本当に慌ただしかった…

3日間ゆりあたん尽くしで飽きられなくて
嬉しいよ、ふふ♡

みーくん、だいすきっっ
Posted by ゆりあ at 2017年08月06日 23:31
(ザキヤマ)さん

お姉様方に囲まれて、すごく不思議
だった、(笑)

りぼちゃは本当に優しくて
もう可愛くて大好きだから
2期でもイチャイチャするよ(*´꒳`*)笑

サンタさん!!!!
よし、よし!!(笑)なれるといいなぁ♡

あのループは楽しかったなぁ…
確かにもっと仲良くなれたきっかけ
だったねぇ(๑˃̵ᴗ˂̵)

最年少だからビクビクしてるけど
少しでも自分の色出せるといいなぁ♡
Posted by ゆりあ at 2017年08月06日 23:37
(ばーたん)さん

こちらこそありがとうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

爪痕残してかなと一緒に7☆3を
やってこうと思ってたからねぇ…

もらえたチャンス、少しでも活かせれた
かなぁ…って思ってるよ、、

あの悔しさがあったから今も折れずに
頑張れてる!って胸張って言えるように
なれたよっ

もっと好きにさせるから、
覚悟しといてね、これからもよろしくね

大好きだよ、必要だよ〜ふふふ(ごまかし)

ラブレター待機してるね♡(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年08月06日 23:42
(ばく)さん

うわぁ…そんな風に思っててくれたんだね…ありがとう、、、!!!!

Star☆Tのメンバーが頑張ってるから
ゆりも、頑張れるっていう気持ちもあるよ!!

ゆり1人じゃないって思えたのも7☆3かなあっ

これからも、よろしくね!!

大好きだよ(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年08月06日 23:45
(ぺーやん)さん

いやぁ、、!!
皆がおいでんまつり行ってる中
”俺はゆりあたん優先だから”って
会いにきてくれたの相当嬉しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

7☆3とStar☆Tじゃアイドルとして全く違うタイプのゆりだったよねきっと(笑)
だからしゅんぺいくんがいてくれて
心強かったよっっ

え、、待って、、そうだったの、、www

逆に惚れてくれて良かった、、(笑)

ウザくなんかないよ!!!もっと愛してね♡笑

大好きだよ!しゅんぺいくん!!
Posted by ゆりあ at 2017年08月07日 00:10
(レガ)さん
ありがとう〜♡
え!?そうだったの!?!?(笑)

運命的な出会いだったんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)♡笑

待ってるよ!!もちろん!!(笑)

よーく考えたら、ゆぅ兄って呼んでるし
妹だし推されてるなって思った(*´꒳`*)笑

ありがとう大好きだよチョガくん(懐かしいww)
Posted by ゆりあ at 2017年08月07日 00:13
(ひーくんさん)

突然の発表だったもんねぇ。
驚かせちゃったね(´・ω・`)

仕事の合間を縫って会いに来てくれて
嬉しかったよ!!!!
2期でもよろしくね♡だいすきです!!!

ひーくんが楽しめるように
頑張るね!!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
Posted by ゆりあ at 2017年08月07日 00:27
ゆりあたん、10ヶ月本当にお疲れ様でした。
まさか、ゆりあたんが7☆3メンバーとなるなんて思ってもいなかった。佳那が休業ということで、白が杏ちゃんだけになると思っていたし、まさかのゆりあたんが選ばれるなんて。
しかも、誰にも気づかれないようにこっそりといろいろと練習していたというからびっくりだったわ。

そして、Star☆Tでは感じることができなかったことも7☆3を通じて新たな発見もあったことだと思う。

第2期でもがんばって!!!

コメント忘れててごめん
Posted by らいと at 2017年08月07日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”7☆3” ゆりもち。ゆりあ
    コメント(23)