› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年08月06日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です♡


今週もゆりに会いにきてくれた方、
そしていつもTwitterで遊んでくれる方
ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)笑





もうすっかり夏休みで
ぐでたま生活のゆりに
構ってくれる皆には頭が上がりません




本当にね、Star☆Tに入ってなかったら
メイクもヘアアレンジも
知らない田舎の小娘()だったよ、、。


皆が日々ゆりを女の子に
してくれてるんだよ


可愛いって言ってもらえる度に
嬉しくなるし
もっと可愛くなりたいし

もう、、、なんだろう。笑
感謝しかないです!!!



自慢の推しメンちゃんに
なれるようにもっと自分磨き頑張る



だから、目を離さないでね♡(笑)


ライブ後はいつも幸せな気分だようう♡



おんなじだといいなぁっへへへ
(浮かれすぎ)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:44│Comments(20)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ハローʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
最近ゆりあモチベ高いで✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ただ仕事でライブ行けないのがね・・・
つらいわ(´△`)
Posted by レガ at 2017年08月06日 23:15
毎ライブに行っているわけではないけど、週一回ペースでライブに行っている夏休み。去年の今頃はらぶどるさん追いかけて東京や名古屋で観られたけど週一回はさすがに出来ませんでした。star☆T充実してます!豊田で観られたしよかったなぁ。ゆりあたんが写真撮ってもらっている表情は本当に可愛いと思います!さすがだなぁといつも思いますよ!
Posted by ひろくん at 2017年08月06日 23:31
今週もお疲れ様!

もっとぐだっとして理想の体型に近づこうね笑

Star☆Tに入らなかったらただの田舎娘だったかもしれないけど、Star☆Tに居てくれたおかげでStar☆T好きになることができた!ほんとにありがとう(*´▽`*)
狙ってないのは分かるんだけど、最近の髪型が俺の弱点すぎてやばいです笑

今までも自慢の推しだしこれからも自慢の推しだよ!
Posted by ぺーやん at 2017年08月06日 23:43
そうだよなぁ、Star☆Tに加入したときには、普通の女の子だったもんね。そしてしばらくしたら髪の毛を短くして少年ゆりあくんにw

そんな中学生だったゆりあたんが高校3年生だもん。

そしてStra☆T、7☆3の活動を通じて成長していっている姿を微笑ましく眺めております(^o^)
Posted by らいと at 2017年08月07日 01:08
お久しぶり

最近直接会えてないけどゆりあたん確実に綺麗に可愛くなってるな☺️
なかなか会いに行けないのが悔しいですっっっ

夏が終わってしまう〜〜〜
Posted by しんたく at 2017年08月07日 02:18
同じ田舎者なのに輝きがやっぱりアイドルのゆりあたんはちがうね。
自分たちの応援がゆりあたんに反映されて嬉しいですヽ(^0^)ノ
さ、私もstar☆tから女の子らしさやおしゃれを学ぼっ
Posted by いっちゃん at 2017年08月07日 07:50
ゆりあちゃんは間違いなく
可愛く、そして綺麗になってるな~!
見た目もだけど内面も含めてね(^^)
実際に話す機会もちょこっと増えたから
余計にそう思うのかも…

もちろんゆりあちゃんと話すのも
楽しくて好きなんだけど、
やっぱりLIVEしてる時のステージ上の
ゆりあちゃん…とても好きだな~って。

なのでこれからもちょこちょこLIVEに
現れると思われるのでよろしく(笑)
Posted by スー。 at 2017年08月11日 07:17
ぐでってる夏休みいいなぁ…(´△`)

4期生のオーディションの動画とか見ると、みんな可愛くなったなぁって思うよ。
まぁ元の素材がいいからだろうけど、審査員の人達見る目あるなって…

これからもどんどん可愛いなっていくゆりあたんに期待してるよ!!(^^)
Posted by 〇林さん at 2017年08月11日 12:13
普通の女の子としても会って見たいけどゆりあたんがアイドルやってなかったら話す事なんてなかったからそれは凄い事なんだろうね。

ライブ後幸せな気持ちになるのはヲタク側も一緒だからこれからも幸せな気持ちになる為に会いに行くつもり。
これからもよろしくです。 ( ̄^ ̄ゞ
Posted by しん at 2017年08月18日 01:19
ほーんとに、どんどん可愛くなってくもんなー。
4期が入ったのと、おれがStar☆T行くようになったのって、だいたい同じくらいだから、ずーっと見てるんだよなぁ(わりとよそ見も多かったけど笑
だからね、今の自分の気持ちにも驚いてるんだよ。これは、ゆりちゃんのおかげだね。
Posted by ばーたん at 2017年08月21日 20:11
レガ))さん
はろろんっ♡
そうなん!?!?嬉しい(*'-'*)♡

今度会えるの本当に楽しみにしてるね♡(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年08月21日 22:47
ひろくん

ありがとうね、本当に嬉しい!!
出会えてよかった♡
他人から撮られるの苦手だけど
良い表情出来てるかな??うれしい:;(∩´﹏`∩);:
Posted by ゆりあ at 2017年08月21日 22:51
ぺーやん

ありがとう♡
これ以上甘やかしたらだめ。絶対。(笑)
ふふふ♡しゅんぺいの好きな髪型
知ってるもんね〜!(笑)
幼稚園児じゃないもーん!!(*'-'*)

ありがとうう嬉しい(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Posted by ゆりあ at 2017年08月21日 22:53
らいと))さん

そうそうー、
ゆりあくん好きだよねw

たんたんがきっとゆりあ歴が1番長いかなぁ??きっといろんなゆりを見てくれてるよね、ありがとう(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2017年08月21日 22:57
しんたく))さん

お久しぶり

ほんとに、、、!!!
会いたい、、、、、、、、

レアキャラになってるよたくちゃん:;(∩´﹏`∩);:ひーん会いたい
Posted by ゆりあ at 2017年08月21日 22:58
いっちゃん

おんなじだよ〜( ; ; )笑
ありがとう♡
一緒に磨いてこうね!!
Posted by ゆりあ at 2017年08月21日 23:03
スー))さん

ありがとうううう嬉しい、
好きになってくれてよかったよ:;(∩´﹏`∩);:♡

本当に!?!?それは幸せ、、!!

よろしくね、会いたいよ、ふふふ♡
Posted by ゆりあ at 2017年08月21日 23:05
○林さん

ぐでぐででした、、、!!

なっつかしい!!(笑)はずかし!(笑)

期待に応えられるようにするねぇ♡
Posted by ゆりあ at 2017年08月21日 23:06
しん))さん

きっかけはなんであれ、
出会えたのは本当に運命だと思う。☺︎♡

嬉しい〜っっっ♡
これからもよろしくね??ふふふ♡
Posted by ゆりあ at 2017年08月21日 23:12
ばーたん))さん

歴が長い人に言われるのほんと嬉しい、ひひひ:;(∩´﹏`∩);:

そうなのね、そうなの!!!(笑)

ふふふ、今ちょっとだけ転がされたよ、ころころ〜〜♡
Posted by ゆりあ at 2017年08月21日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(20)