› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年09月10日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



今月からですが、
ゆりあ& misolaのコンビで

”ゆりみそってみた。”(踊ってみた動画)

を始めました


ちゃんと、Twitterの共同アカウントと
YouTubeのチャンネル作ったんだよー!!

♡Twitter♡
https://mobile.twitter.com/yurimiso_star2t

♡YouTube♡
https://www.youtube.com/channel/UCms3h4obZlW5Ust32v3Jy3w

月に2本ペースで、
1本はアイドル系の曲
もう1本はボーカロイド系の曲に
しようと思ってるよ!!♡
そのうち、コラボもあるかも…
色々考えながらやってくから
チェックしててね!!♡



そして今週の9日はファン感謝祭♡
話したことない方とも話せたのが
嬉しかったかなぁ??(*´꒳`*)
次も出来るといいなぁ!!
お料理教室とか、楽しそうじゃない!?(笑)ワクワクするね



10日はアイドル甲子園!!

運動オンチなゆりには
ライブという最高の試合がとてつもなく
嬉しかったし楽しかった


SMILE甲子園のステージ、
下が鉄板だったのよ。
スタッフさんがわざわざ
「ステージ上が熱いので膝などつかないように気をつけてくださいね☺︎」って
言ってくださったのに
油断してたゆりは、膝を思いっきり
ついちゃって熱い思いをしたっていう
小話←(長い



次のゆりの出演ライブは

W2W(ウェルカムセカンドウェンズデー)トワイライトステージ♡
出演メンバー:萩野陽向子、牧野凪紗、嶋﨑友莉亜、和久田朱里
【日時】9月13日(水)①17:35〜 ②18:35〜
【会場】TーFACE2階玄関前広場
【内容】バラード中心のライブを予定 ライブ後物販特典会あり 観覧無料


です!!ぜひ会いに来てください(*´꒳`*)
待ってるよぉ〜(*'-'*)♡

それでは、この辺で!!お休みなさい♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:00│Comments(28)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、お疲れ様でした!ゆりみそってみた楽しみにしています!応援しているグループと洋楽しか聞かない私なのでとても参考になるから楽しいです。

ファン感謝祭は盛り上がってよかったですね!私の勝手な想像ですけどファン感謝イベントはそれなりにお金を使わないと参加できないのでとても遠い存在でした。でもすたーとさんのイベントはどなたでも参加できるのでとても行きやすいと思いました。今回は予約できなくて諦めましたが、次回こそ参加出来たらなぁと強く願っています!

9月に入ってからなかなかライブに足を運べないので申し訳ない。16日は時間帯によりますが合唱の練習じかんにさえ重ならなければいけるので、時間がずれることを願っています!らぶどるさんも18日に名古屋へ来るのでなんとか両方観に行けたらなぁと思っています。今週も頑張って下さい!
Posted by ひろくん at 2017年09月10日 23:23
ゆりみその動画、家に帰ってからようやくちゃんと見られた(イヤホンないし、動画はWifiじゃないとしんどいし)。
とにかく打点が低い(重心が低い)、のけぞりを思いっきりやってる、やりきるダンスマニアとしては甘やかしでなく高評価!w
この曲は半端にやったらかっこ悪いね、確かに。こんだけやると楽しいわ。「おわらせなーい!」とかで顔見えないの最高だよw グニャグニャなぐらいに暴れてるの、こういう生き物みたいでとても良いw

お料理教室の話、今日たまたま見てたらTLでアイドルの子が「バスツアーでカレー対決したけど、私のチーム、私何もしなくてごめんねー」みたいなこと書いてて、まさに言ってた料理対決だ!って思った
(実現したらゆりあたんは何かしてねw)

今日は暑いし熱いステージw(前のコメでもあるように人集まってよかったね)
鉄板を油断してるゆりあたんは
真夏の車のボンネットの上で目玉焼きが焼けちゃう話を思い出してくださいw
Posted by みなと at 2017年09月10日 23:30
こんばんは、まずはコメント返信ありがとー。
俺のこと頭の片隅には残ってるみたいだね。忘れられないように会いに行かないといけないかな。16日行けるかも。
Star☆Tはゆりあちゃんしか知らないからHPやYouTube見て他のメンバーも覚えるよ。ゆりあちゃんより魅力的なメンバーいたらどうしようか(笑)
2人で踊ってる動画見たよ。アンセムは本家より大きく魅せてるくらいガッツリ踊ってるね。しゃちのライブもよく行ってたから何回もフリコピしてるけど、あれフルに踊ると本当疲れるんだよなぁ。おじさんには辛い!
ネタに困ったらGEMの曲でも踊ってみて。
それじゃ、またね~。
Posted by つよぽん at 2017年09月11日 01:52
遠征お疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
ゆりみそってみた、めっちゃ楽しみにしてる(≧∀≦)
オフ会オレも行きたかったけど、また日が合えば行きたいな!
Posted by しきたん at 2017年09月11日 07:06
ゆりみそってみた 見た事あるアイドルさんしか分からんから新鮮だし楽しみ♪~(´ε` )
アンセムのは聞いた事あった(笑)

カラオケも楽しそうだったけど、お料理教室とか!!
ゆりあたんの手料理(灬º﹃º灬)♡食べたいч(゜д゜ч)クレ〜

鉄板小話は大丈夫ですかーー?
ゆりあたんのヒザヒザヒザヒザヒザヒザヒザヒザヒザピザ(モグモグ)

バラード聞きたさ(*꒦ິ⌓꒦ີ)マニアワヌ
Posted by しんたく at 2017年09月11日 08:07
ゆりあたんやっほ〜( ´͈ ᵕ `͈ )
東京遠征おつかれさま!

ゆりみそってみためっちゃ良かったよ!
ボカロとアイドル好きだから
めっちゃ嬉しい(笑)

ゆりあたんに次会えるのは定期かな?
はやく会いたい:;(∩´﹏`∩);:
Posted by ゆうか at 2017年09月11日 10:51
遠征お疲れ様

ゆりみそ動画毎回楽しみにしてるよ〜!

鉄板の上で自分を焼肉しようとしてたのねたんたんらしい考えですね!
Posted by ヨシキング at 2017年09月11日 12:47
おつかれ!!

ゆりみその動画楽しみにしてるな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

アイドル甲子園どうだった??
満足行くパフォーマンスできたかね(っ´ω`c)マッ...
Posted by レガ at 2017年09月12日 00:51
ファン感急遽の開催だったから最後まで居れなくて残念だったけどゆりあたんのカラオケ聞けて良かったよ♪

甲子園の盛り上がりがどうだったのか気になるけどそれよりも膝の方が気になって仕方が無い(;´д`)
Posted by しん at 2017年09月12日 16:12
9日、10日は会えませんでしたね(^^;;

ということで、平日水曜日に会えて良かったわい٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
Posted by らいと at 2017年09月17日 18:51
コメントするする詐欺してたわ←

今日はお疲れさまー
とりあえず誕プレ渡せてよかったよ
フレグランスは好き嫌い分かれるからあれだけど…
Posted by むぎ at 2017年09月17日 18:51
初コメです( ¨̮ )
ゆっちのブログにコメントできたらこれからもしてくね!
いつもゆっちの元気分けてもらってるからこれからも分けてね!
ばいばいー
Posted by いっくん at 2017年09月17日 18:53
さんざんカラオケ行きたいって言っとったのに、行けんくってゴメンなさい。
なんかこういうのに縁がないというか、運がないというか(笑)
またいつかゆっくり話せるといいなぁ。
ゆりみそとか、アコースティックとか、73とか、最近はいろんな表情のゆりちゃんが見れて、なんだか楽しいんだよねー。
ちゃんと見てるから、飴もちゃんとちょーだいね(笑)
Posted by ばーたん at 2017年09月17日 19:59
ひろくん))
ありがとうう♡楽しみにしてて、ふふふ♡

感謝祭だからね!!(笑)
Star☆Tのことすごい褒めてくれてるのうれしいけど、全然そんなことないよ( ∩ ˙-˙ )お!!ぜひ次は(*´꒳`*)

Star☆Tステージだけでも見てくれたの
嬉しかったよ!!!

らぶどるさん、楽しんでね!!!
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 20:18
みなと))さん

うふふ、嬉しいい〜!!
Star☆Tのダンスマシーン(?)として
発信していくよ〜〜(*´꒳`*)

結構動画見て研究して楽しみながらやってたよwww

ゆりあたんはきっと率先してやるタイプだから安心して(笑)

え!?車の上で目玉焼き!?!?(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 20:22
つよぽん))さん
こちらこそコメントありがとう♡
来てくれてありがとうね!!!
見てもらえて嬉しかったぁ(*´꒳`*)
京都もきてくれようとしてたみたいで( ; ; )

もうね、アンセムは練習だけで
はぁはぁだったよwww
魅力的なメンバーいた??ヤキモチしちゃいそう、、(笑)

きっとfor you 大好きすぎるの!!!
やりたい!!(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 20:33
しきたん))さん
ありがとう♡
楽しみしてて〜〜ふふふ♡

またやりたいな〜〜!!
その時はぜひ(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 20:35
しんたく))さん

まっててね〜♡ふふ♡
あ!そなのね!結構有名だもんね(*´꒳`*)

できたらいいなぁ〜(笑)

またバラード聞きにきてねぇ( ; ; )
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 20:38
ゆうか))さん
ゆぅゆやっほっ♡
ありがとう(*´꒳`*)

よかった!!!
ゆぅゆのリクエストやるからまっててね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜

誕生日プレゼントありがとね!!!♡
大事に飾ったよ!!本当に嬉しかった( ; ; )♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 20:42
ゆりみそってみたはむっちゃ好き!!
だからいつも楽しみにしてます!!

これからも頑張ってください!
Posted by トリカワ at 2017年09月17日 20:46
よしキング))さん

ありがとう〜♡

焼肉じゃないよ〜!!(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 20:55
レガ))さん
ありがとう〜♡
天気も良かったし、100%の力で
楽しめたよ(*´꒳`*)♡いぇい♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 20:57
しん))さん
最初は行けないかも〜って言ってたのに
来てくれたの嬉しかったよぉ( ; ; )♡

いや、本当に熱すぎた。(笑)
膝は無事でした、、(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 20:59
らいと))さん

ねー( ; ; )
でも、京都でも会えたから
楽しかったよー!!無事に着いたかな???
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 21:00
むぎ))さん
よかった、、、ちゃんときた、、(笑)

ありがとううう♡
初めて香水もらったのが
嬉しすぎてもらってからすぐ付けた(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) (笑)

ゆり、好きな匂い(*´꒳`*)♡♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 21:03
いっくん))

ついにきた!!!!(笑)
待ってた!!!(笑)

ゆりもいっちから癒しと元気を
たくさんもらってるよー♡
もちろんっ♡元気ビーム ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) プークスクス
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 21:05
ばーたん))さん

大丈夫安心して、
今度目の前でセルフカラオケするから(厄介

飴は受け取ってもらえたでしょうか、へへへ好きだよ〜ふふふ♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 21:06
トリカワ))さん

まーじ!?嬉しいい♡
更新頻度あげるつもりだから、
ちゃんと見ててね〜♡しゅんちゃん!
Posted by ゆりあ at 2017年09月17日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(28)