› Star☆T日記 › 瑠果 › star☆t6期生 瑠果です!

2017年09月13日

star☆t6期生 瑠果です!

まだまだ分からないことばかりで迷惑をかけるかもしれませんが、精一杯自分なりにがんばります!!よろしくお願いします!
瑠果でした!!


同じカテゴリー(瑠果)の記事画像
るかだよ(≧∀≦)
るかだお( ̄▽+ ̄*)
瑠果です(´▽`)
いろいろ☺️☺️
やっほーるかだよ
るかだよ
同じカテゴリー(瑠果)の記事
 るかだお( ̄▽+ ̄*) (2019-09-19 02:35)
 瑠果です(´▽`) (2019-05-27 16:48)
 いろいろ☺️☺️ (2018-12-23 01:34)
 やっほーるかだよ (2018-08-21 22:49)
 るかだよ (2018-08-09 23:49)

Posted by Star☆T  at 21:36│Comments(9)瑠果
この記事へのコメント
ライブ出れるようになったら楽しもう!
Posted by とばっち at 2017年09月13日 21:39
まだまだわからないですが、頑張ってください
期待しています
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年09月13日 21:40
とばっちさん!
早く出れるようにがんばります!!応援よろしくお願いします!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2017年09月13日 21:56
ひーくんさん♪!!
期待にこたえられるようにがんばります!!応援よろしくお願いします! 瑠果
Posted by Star☆T Star☆T  at 2017年09月13日 21:58
初めまして(*^ω^)るかさんようこそ♪
star☆tに入ってくれてありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ わからないことあって当たり前、先輩に教えてもらってね(*^ω^)頑張れ、るかちゃん、宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ ヨロシクー
Posted by まぁくん at 2017年09月13日 22:35
まぁくんさん!!
先輩たちにも、しっかり教えてもらい、皆さんに注目されるよにがんばります!!そして、早く出れるようにがんばります!!応援よろしくお願いします! 瑠果
Posted by Star☆T Star☆T  at 2017年09月13日 22:52
最初は誰でもわからないことが多いですが経験していけば慣れてきますよ。先輩に負けない存在になって下さいね❗️
Posted by ひろきっち at 2017年09月14日 07:54
ひろきっちさん!!
先輩たちに負けないくらい、練習してステージにたてるようがんばります!!応援よろしくお願いします! 瑠果
Posted by Star☆T Star☆T  at 2017年09月14日 13:37
昇格テスト近いですので、絶対に昇格して正規メンバーになってくださいね(*^^*)応援してます(*^ω^)緊張すると思うけど、落ちついて、リズム感取りながら踊ってください♪YouTube見たけど綺麗な声してるから歌大丈夫だよ♪頑張ってね(*^^*)ファイトるかちゃん(*^ω^)
Posted by まぁくん at 2017年09月30日 06:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
star☆t6期生 瑠果です!
    コメント(9)