› Star☆T日記 › 上戸愛 › Star☆T6期生 上戸愛です♪

2017年09月14日

Star☆T6期生 上戸愛です♪

6期生上戸愛(かみと あい)です!!

歌もダンスも初心者ですが、笑顔で頑張ります!!
応援よろしくお願いします♪


Posted by Star☆T  at 22:17│Comments(5)上戸愛
この記事へのコメント
初めまして(*^ω^)愛さんstar☆tに入ってくれてありがとう(*^ω^)みんな最初は初心者だから、頑張ってねm(__)m七転び八起きですよ♪くじけても立ち上がってね(*^ω^)応援してます(*^ω^)
Posted by まぁくん at 2017年09月14日 22:26
素敵なお名前ですね❗️しっかりと練習していけば大丈夫だと思います。先輩を目標に頑張って下さい!
Posted by ひろきっち at 2017年09月14日 22:27
ダンスや歌が上手いよりも
みんなが笑顔になれる人が 凄く魅力的だど思う。 そんなライブをみんなで作れるといいね。 昇格頑張ってね
ステージ立つの楽しみに待ってます。
Posted by とばっち at 2017年09月14日 22:30
先輩が優しく、教えてくれるよ。
きっと
手取り足取り
Posted by ひーくんさん♪ at 2017年09月15日 18:09
昇格テスト近いということで。絶対にテスト合格して正規メンバーになってくださいね(*^^*)頑張ってね(*^ω^)ファイトあいちゃん(*^ω^)
Posted by まぁくん at 2017年09月30日 06:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。