› Star☆T日記 › 浜川一愛 › 久しぶりでごめんね。

2017年09月15日

久しぶりでごめんね。


豊田市民音楽広場ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
久しぶりの白衣装だぁ〜私は紫だよ!覚えてね~♪♪
久々の投稿になってしまってごめんなさい、、これからはちゃんと上げていくよ♡
そして!2人の生誕祭も行われました☆

ゆりあちゃん
ダンス上手で歌も上手で完璧な先輩です!可愛いし、面白いし
9月20日が誕生日なんだけどおめでとう

ふうか
ふうかもまたダンス上手で、同期なんだけど選抜で☆メンバーとも仲が良くて
一緒にいて楽しいと思う!!ふうかも9月20日なんだけどおめでとう

二人同じなんだよ!?凄いよね笑♡

今日も長々と文章を。。笑
いつもありがとう日々感謝が伝わるようそして、恩返しできるように頑張りますおやすみ、、!






同じカテゴリー(浜川一愛)の記事画像
感謝!!
「ご当地ソング」。ちなり
お久しぶりです!ちなり
ハロウィンクイズラリーパーテイーライブ☆まさかの…………!!
Star☆T5期生の浜川一愛です
おいでんファイナル˙ᵕ˙♡
同じカテゴリー(浜川一愛)の記事
 感謝!! (2019-11-06 23:06)
 「ご当地ソング」。ちなり (2019-02-24 13:40)
 お久しぶりです!ちなり (2018-08-21 22:07)
 ハロウィンクイズラリーパーテイーライブ☆まさかの…………!! (2016-11-05 19:56)
 Star☆T5期生の浜川一愛です (2016-07-01 19:00)
 おいでんファイナル˙ᵕ˙♡ ()

Posted by Star☆T  at 22:56│Comments(3)浜川一愛
この記事へのコメント
ちなちゃんお疲れ様〜
ちなちゃんと初チェキ!それにポーズが青SHUN学園のポーズというね(^^)
青SHUN学園好きやな!また撮ろう!
生誕祭よかったね!
Posted by キング at 2017年09月15日 23:00
ちなりんご お疲れ様でした。
久しぶりに会えた(笑)

あ! はじめまして
今日も会えて嬉しかった。
ちなりパパにも写真と整理券見せたら
ビックリしてたよ(笑)

さしすせそ ありがとう
物販の時 さしすせそ 使ってるか注目してるからね(笑) うそうそ
それでは 楽しかったよ ありがとう
Posted by とばっち at 2017年09月15日 23:36
こちらこそ楽しすぎる時間を、ありがとん!(≧∀≦人)
素敵な生演奏と歌声は心に響き終始ノリノリ☆モード全開でサイリウムを振ってました♪
華麗な白衣装(紫)は絶対キラキラ少女ちなり©と合いまくってましたよ⇧⇧⇧
そして、ゆりあたん&ふうかさんの生誕祭はWという事で盛大にStar☆T愛があふれてました~d(; ;)ホロホロ
お二人ともダンスの才能に恵まれ9月20日生まれの方はダンスの星に生まれる宿命かしら・・・(笑)
”感謝と恩返し”←何とも良い響き、心が温まります~♨♨♨
ちなりさんの優しい笑顔と対応でファン皆さんを大切にする気持ちはモッチ!伝わってますー☆(^^)/
Posted by ノリアキ at 2017年09月17日 02:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりでごめんね。
    コメント(3)