› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ”7☆3” ゆりあ

2017年09月17日

”7☆3” ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
ロースカツより味噌カツ定食!
私たち 7☆3(シチサン)です



今日はまたまた、7☆3のゆりあとして
ブログを書かせてください(*´꒳`*)♡


ゆりが7☆3に加入したのは
9/20 でした
為永七海(ななえるさん)さん(究極人形)と
桃宮まや(りぼちゃ)さん(ナト☆カン)と
井柳華乃(はなちゃん)(なごやちゅ〜ぶ❤︎)ちゃんと
ゆりの4人が同期でした☺︎

やっと、1年が経ってようやく
7☆3メンバーとして自信を持って
活動できるようになってきた時に
決まった


”7☆3第一期メンバーの卒業”

可愛くて綺麗で
ふわふわしててインスタがおしゃれな
八角瑛子(やすみん)さん(OS☆U)


汗がキラキラしててとっても素敵で
「止まらない想い」でもペアでダンスをした
大野咲貴(さきやん)さん(OS☆U)


プロデューサーさんに”チビ☆サン”
なんて言われたり、コロコロしてて
可愛くてゆりのお姉ちゃんの
まろんちゃん(P.IDL NAGOYA)


お人形さんみたいに綺麗で大人っぽくて、なのに人懐っこくて可愛い
中島咲良(さらぼー)ちゃん(dela)


待ち時間はずっとお話してたりで
気があってすぐ仲良くなれた
RYOちゃん(名古屋CLEAR'S)


元Star☆Tメンバーで、
ゆりにいつも安心感を与えてくれて
そして同じ白色担当だった
橋本杏奈(あんちゃん)さん(P.IDL)



同じステージに立ててることが
何よりも嬉しくて楽しくて
メンバーにはたくさんの感謝しかないです

時間が過ぎるのが本当にあっという間でした、、、



とても悲しくて寂しくて
このままずっともっと一緒に活動したい時が止まればいいのに、て何回も
考えました。



でも時間は過ぎていって……


先日、バトンタッチライブにて
7☆3第二期が始動しました。



また新しい、一歩を踏み出しました


加入メンバーは

夏川愛実(あみちゃん)さん (OS☆U)


茅埜琴子(チノちゃん)さん(ダンシング☆プリンセス)


赤木彩香(さやさん)さん(P.IDL/P.IDL NAGOYA)


山本莉緒(りおちゃん)さん(P.IDL NAGOYA)


市川楓(かえでちゃん)さん(POP UP)



同時に、新衣装になりました!!



これからどんな風になるのか
本当に楽しみだしワクワクしてます!!


ゆりはゆりらしく、自由に
活動していきたいと思います♡



なのでみなさん、
これからの第二期7☆3も
7☆3としてのゆりあも

たくさん愛してくださいね(*´꒳`*)♡


以上、7☆3のゆりあでした!!!(笑)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:34│Comments(20)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
7☆3で初めてゆりあたんの物販行ったのが1/19だった。
らいとたんと知り合ったのがきっかけだったかも(笑)

あれからStar☆Tさんのステージも見るようになったなぁ(^^)

黄色グループはいなくなっちゃったし、やっぱ留年じゃなくて卒業かな...

また現場被ったら物販行くんで宜しくね!!!

2期も頑張って( Ö )/
Posted by tossy at 2017年09月17日 22:55
7☆3に以前私の友達に子が入っていてけど一度も見ることが出来ず卒業してしまいました。最初にゆりあたんに話すきっかけは7☆3のことからでした。star☆Tさん観るようになってからゆりあたんが7☆3に入っているから足を運ぶようになりました。らぶどるさんしかサイリウムふることがなかったけど、7☆3で白いサイリウムふる楽しさが出来ました。1期生の方々の卒業は寂しかったと思いますけど、また新たな7☆3の歴史をゆりあたんと二期のメンバーさんとともに作っていってください!お披露目の時には会場にいられなくて残念だったけど画像で見た瞬間、らぶどるさんの姉妹グループのあんじゅれーぶさんのような天使の可愛い衣装だと思いました。また平日の楽しみができるのでサイリウムをもってゆりあたんを応援しに行きたいと思います!
Posted by ひろくん at 2017年09月17日 23:08
7☆3は、ゆりあたんキッカケで知ったんだよなぁ…
でもチェキ見たらデニムのとピンクのとラジオ収録の制服と三種類しか無かったよ(´;︵;`)
金のとか新衣装とかもチェキ撮らねば、、、

オレもこれからどんな風になるか楽しみだしドキドキワクワクしとるよ!!

7☆3のゆりあたんも第二期7☆3もゆりあたんらしく自由に楽しく活動してる姿を生暖かく見守ってめいっぱい愛していくよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

以上、ゆりあたん大好きマン♡しんたくでした!!
Posted by しんたく at 2017年09月18日 00:13
こんばんは。がぉ
地元アイドル沢山あるの知ってた(もちろんStar☆Tも)けど全く見て来なかった俺が7☆3のバトンタッチライブを見に行くことになるとは。
" 止まらない想い " 聞いている時はちょっとヤバかった。この曲がなかったら、ゆりあちゃんが7☆3に選ばれてなかったら、俺が豊田出身じゃなかったら、このコメントもなかったと思う。人の繋がりって分からないものだね。
明日、コリオグラファーさんがいるグループのライブ見に行くんだよ。申し訳ないが俺にとって連休中のメインイベント楽しんでくるよ。
7☆3のことなかなか見れないけど第二期でも頑張って、自由に活動もいいけどセンター目指すぐらい活躍して欲しいな。
Posted by つよぽん at 2017年09月18日 01:16
改めてですが9月20日!ゆりあたん誕生日に7☆3加入とは運命を感じます⇧⇧⇧
1年間、共に過ごし輝き続けた卒業メンバーとの別れは悲しい限りですね。そして笑顔溢れるツーショットと言葉に心がグッ!!ときます・・・(; ;)ホロホロ
人は出会いと別れを知りながら成長していくもの、この悲しい経験がゆりあたんを更に大きく羽ばたかせると思います。
さっそくの加入メンバーさんの紹介☆ありがとう!
仲良しショット!!連発に心がホッコリします~♨♨♨
♡新たな白衣装もバッチリ似合ってますぞ♡(照)
第1期生と新たなメンバーで開く扉の先には、何が待っているのかワクワクが暴走しますね♪
引き続き自分のアイドル魂を信じブレずに突き進んでね。自分らしさを忘れないゆりあたんを陰ながらノリアキは応援してますー!!!!(≧∀≦)ゞ
やっぱ!ロースカツより味噌カツ定食わっしょい♪
あの”TV番組”復活をノリアキ的には願ってますー☆
Posted by ノリアキ at 2017年09月18日 15:26
7☆3第2期始まったね~!!

またより個性あるメンバーが加入したね!
俺のお気にチノちゃんイジメたらあかんで( ゚д゚ ) ガタッ

先輩になったゆりのパフォーマンスに注目やなぁ(´ー`*)ウンウン
Posted by レガ at 2017年09月24日 06:38
ゆりあが加入して1年とかあっという間だった気がする。
これからの7☆3を引っ張って行く存在になれる様に頑張ってね。ゆりあならなれると信じてるよ。
また白サイ振りに行くね。
Posted by しん at 2017年09月24日 06:53
ゆりあたん7☆3第2期Star☆Tおめでとう!
いったいちくわの第2期デビューはいつになるのやら(笑)
もちろん今回も7☆3では(これ重要)ゆりあたんガチ恋で行くね(笑)
新衣装も可愛いね←早く見に行かなきゃ!
これからもゆりあたんの進化に期待してる←
Posted by ちくわ at 2017年09月24日 06:54
まだあれから1年なんだね
初めゆりあが7☆3に加入した時は衝撃的でどうなるんだろうって心配だったよ
でも、ゆりあのダンスやパフォーマンスは、みんなが見てて凄いって思われたから今のゆりあがあるのかなぁ~って
千聖ちゃんも誉めてたからね
ダンス凄いねって

後は、選抜投票がヤバかったなぁ~
こっちの勝手な予想でゆりあ入れそうだなって期待させちゃって、名前呼ばれなかったのは、こっちも泣けてきたよ
あれも強くなるきっかけくれた企画だったかな?

もう二期がスタートして、ゆりあも先輩だから頑張らないとね
寂しい思いさせたらごめん
会場にいれば、ゆりあcallはするから最高のパフォーマンスでみんなを魅了してやって
長文になっちゃったw
Posted by てっちゃん at 2017年09月24日 07:22
73、再始動しましたね。
面白そうなメンバーが入ったなぁと思いながらバトンタッチを見てました。
ただ、「面白そう」であって、「すごい」では無かったんだよね。メンバーが変わったのに、変わらないところもあって、そのあたりで楽しい思いだけじゃなくて、また悔しい思いもするかもしれないなぁとも思ったり。
とはいえ、誰もが経験できる訳ではない貴重な場である事は間違いないので、何を自分の軸とするか?何を上と捉えるか?を考えて、全てをゆりちゃんの成長に繋げてください。
Posted by ばーたん at 2017年09月24日 10:08
tossy)さん

そんな前なんだねぇ、懐かしいなぁ懐かしいなぁ☺︎♡

本当に寂しいようう、、、

また元気なお顔見せに来てね(^-^)/♡

頑張る!!としたんにかっこいい姿見せるね(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年09月24日 16:45
ヒロくん)
いつも本当にありがとうね、
白のサイリウムを振ってる所が見えるの
すごく嬉しいんだよね(*'-'*)

衣装めっっちゃ可愛いよね!!!!
第1期も本当にありがとう。
これから第2期もよろしくね!!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月24日 16:48
しんたく)さん
つらいむ、、、
第2期はもっと来て欲しいな_(┐「ε:)_

今は本当に会えてないけど、
こうやってブログにコメントしてくれたり
Twitterのリプがすごく嬉しい☺︎♡

これからもゆりあたん大好きマンで
いてね!!!♡笑
Posted by ゆりあ at 2017年09月24日 16:50
つよぽん)さん
こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
そうなんだね!!(´ω`)知っててくれたの嬉しい、、、会えてよかったしステージも見てもらえてよかった!!!!!
”止まらない想い”のPVから7☆3に参加したから、ゆりも思入れがあるんだよね(*'-'*)

今日のライブで会えて嬉しかったよ♡
プレゼントも見た!リボン可愛い、ありがとう( ; ; )♡

うん!!頑張るね(*'-'*)♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月24日 16:54
ノリアキ)さん
ありがとうございます(*'-'*)

第2期でも頑張りたいと思います♡
ぜひ新しい衣装を着たゆりにあいに来てくださいっ( ; ; )

そうですね!!ワクワクですね♡
テレビにも出れるといいなぁ〜っ
Posted by ゆりあ at 2017年09月24日 17:25
レガ)さん
始まったよ〜(°_°)
チノちゃん可愛い、、、本当に!笑
あれ?ゆぅ兄のお気には
ゆひでしょ…??_(┐「ε:)_笑

見ててね!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月24日 17:41
しん)さん
本当に慌ただしくて
あっという間だった、、、、(°_°)
気を引き締めて頑張りまするる!

よろしくね!!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月24日 17:55
ちくわ)さん

ありがとう(*'-'*)♡

早く見て欲しいなぁ♡
嬉しい、ありがとうね( ; ; )

進化するぞー!!!(*´꒳`*)笑
Posted by ゆりあ at 2017年09月24日 17:57
てつ)さん
そうだよねぇ、ゆりも 本当に
頑張れるか心配だったけど、
みんなが応援してくれるから
頑張れてるよ!!

投票は、、本当に、メンタルやられたし
それと同時に強くもなれたよ!!

うんうん、これからもよろしくね!!

たくさん楽しもうね!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月24日 17:59
ばーたん)さん

はじまりましたねぇ、、、
先のことはまだ分かんないなぁ、、
っていう不安もあるなぁ笑

7☆3は本当にシビアだから、
変に考えすぎないようにするよ!!

うんうん、真剣に取り組みたいと思います!!
なんか変なスイッチ入って暴走してたら止めてください、、、、
Posted by ゆりあ at 2017年09月24日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”7☆3” ゆりあ
    コメント(20)