› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年09月24日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です





先週、9/20はゆりのお誕生日でした♡


たくさんの方からのおめでとうの言葉
プレゼントと、たくさんの愛を
いただきました♡♡♡

本当にありがとうございました!!!!


もしゆりが普通のJKだったら、

こんなにたくさんの人に祝ってもらう
ことは無かったのかな、と考えると


すごくジーーンとくるものがあります。




…いや、友達はいるからね!?笑



でも本当に本当に嬉しかった!!!!!




これからもアイドル人生を謳歌します!


ふふ、ついてきてね





それではこれから1週間は
普通のJKになってきます(^^)/笑


ばばばーい!!!


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:31│Comments(23)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
お疲れ様!
沢山の人にお祝いしてもらえると自分は幸せものだなって感じたりするよね(^^)
自分もTwitter、LINEとかでお祝いメッセージが50以上きて一つ一つ返信するの大変だったけど自分幸せものだなと感じだよ!
年に1度の大きなイベントやね!

これからもゆりあんやStar☆Tについていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by よっちゃん at 2017年09月24日 20:44
誕生日をたくさんの方々にお祝いしてもらえてよかったですね!アイドルされているからもあるかとは思いますが、やっぱりゆりあたんがそれだけ皆さんに愛されているからもあると思います。アイドル人生はみんなが出来ることではないですし、ゆりあたんにしかできないことですからしっかりと楽しんでくださいね!すたーとさん応援して9か月。毎回観に行けることはできないけど、ゆりあたんについていきますよ!
Posted by ひろくん at 2017年09月24日 20:55
たくさんの人にお祝いされると嬉しいよね〜
俺もゆりたんと同じ?(笑)でお友達少ないからいつもより少したくさんの人にお祝いされるだけですごい喜んじゃう
来年もゆりたんの誕生日お祝いできるといいなぁ

昨日の東京遠征の時にSRでお友達からプレゼントもらった!って、俺らがあげた「いいねバック」出してくれた時はすごい嬉しかったよ

明日からも学校頑張ろうな
Posted by まっきーーーーーーーー at 2017年09月24日 22:42
なんかこのブログ、コメントしてるつもりでいるから、
たまに忘れてることに気づくよねw(前回のも)

そう変な話、普通の人はこんな大勢にいっぱいお祝いしてもらうことって一生の中でもなかなかないと思うんだよね。いや友だちが多い人でもだよ!?w
でも、いつもずっとアイドルとしてがんばってるゆりあたんだから、それぐらいのご褒美や特権はあっていいと思うんだ。この特別な時期を楽しんでいくのがよろしよw
もちろん普通のJK生活も大事だね。
Posted by みなと at 2017年09月24日 23:15
たくさんの人にお祝いされるのはゆりあちゃんの人柄、気遣い、魅力などがみんなに伝わっているからだと思う。
応援したいと思わせるだけのものを持っているんだからね。
アイドルになっても人知れず終わってしまう人なんて沢山いる中で、ライブや特典会に来てくれる人達が居る今の環境に感謝しなくちゃね。でも、もっと上を目指そう!
Star☆Tのステージ見てるとすごい可能性を感じるんだよ。ちょっとしたキッカケで大化けするような気がする。せっかく注目し始めたんだから、しばらく楽しませてもらうわ。
JK生活も少なくなってくるからしっかり楽しめ!
Posted by つよぽん at 2017年09月25日 00:30
誕生日おめでとうなぁ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まだ18なのか・・・若い(泣)

ゆりのあざとさとか見てると、アイドル向いてるなぁと思うからこれからもアイドルしてね(`・ω・´)ゝ
Posted by レガ at 2017年09月25日 06:35
ゆりあたん誕生日おめでとう

会える時が楽しみだねーー!!!!!

お祝いしにいくよ✌️✌️

ぶぶぶぶーーん!!!!!!
Posted by しんたく at 2017年09月25日 16:31
改めてお誕生日おめでとう!
ゆっちの元気さにはいつも元気貰えてるよ

18歳になって考え方とか捉え方とか変わってくると思うけどゆっちは自分の考えとか曲げないで頑張ってね!
これからも応援してます!

学校頑張っていこーね!
Posted by いっくん at 2017年09月25日 17:56
輝きにあふれた18歳!ゆりあたん・・・
お誕生日おめでとう~♬(*^○^)0∀∀0(^○^*)
豊田CMPでは、ふうかさんとのW生誕祭でハピバの嵐に~!!!!7☆3Dreamでは白サイいっぱいの景色に感動してもうた⇧⇧⇧d(; ;)ホロホロ
みなさんの愛が詰まった祝福は、それだけアイドルとして立派に成長した証拠だと思います。
ただ、ゆりあたんの”18歳”は今だに信じらない気が・・・(笑)
これからも優しきファンの皆さんに囲まれながら素晴らしきアイドル人生を謳歌してね。
ノリアキも豊田が誇るJKアイドルに無限の可能性を感じながら応援してます。(`・ω・´)ゞピッシ!!
Posted by ノリアキ at 2017年09月26日 01:20
いつまでついて行けるかわからんけど、
できるだけついて行きます❤
たまには、お手手繋いで引っ張ってってね
Posted by ひーくんさん at 2017年09月26日 19:45
よっちゃん)
ありがとう〜♡
そうなんだ!!
幸せな気分になるよねぇ〜(*'-'*)

嬉しい!!楽しんでいこうね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
Posted by ゆりあ at 2017年09月30日 13:43
ひろくん)
ひろくんもありがとうね(*'-'*)♡
嬉しい、、、これからもたくさん
愛してね(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
もう9ヶ月も経ったんだ!!

はやいねぇ、、、、日曜日まってるね♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月30日 13:45
まっきーーーーーーーー)さん

それそれ〜わかる!!!!♡笑

お祝いしてくれてありがとうね♡
楽しみにしてる、ふふふ(*´꒳`*)

お!!!気付いてくれたね!?

ケータイが遠くてコメント読めなかったから気付いてなかったらどうしようかと
思ってたからよかった、、、ʕ•̫͡•ʔ❤

頑張ったねぇ〜っふふ♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月30日 13:49
みなと)さん

忘れてんじゃないよ!!!(怒ったフリ

ぼっちキャラ卒業したい、、、、(°_°)笑

嬉しいなぁ〜アイドルやってて感動する
ワンシーンが生誕だよね(笑)

JK、、、お勉強頑張ります、、ぴぃ、、()
Posted by ゆりあ at 2017年09月30日 13:51
つよぽん)さん

そういうの言ってもらえるの本当に
嬉しい、、、(*´꒳`*)

プレゼントありがとね本当に、!!!
お姉さんにつられちゃったつよぽん、
可愛すぎる(笑)(笑)

ありがとう、、がんばる!!!!
いつまでも注目してもらえるように
日々研究する〜っっ♡

文化祭と体育大会、まずは
楽しめたよ!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月30日 13:54
レガ)さん
ふふふ〜♡
若いゆぅ兄の妹だよ〜(*'-'*)笑

アイドルずっと続けたい、、!!!
ありがとう(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年09月30日 13:56
しんたく)さん
行く行く詐欺はいつ終わりますか!!!

さみしいですはやく、、!!!

ぶーーーんっ
Posted by ゆりあ at 2017年09月30日 13:57
いっくん)

いっち〜ありがとう!!
ゆりもいっちの笑顔にキュンキュンしてるよ(*'-'*)笑

うんうん、そうするね!
がんばるっ!!♡

あいたいな〜_(┐「ε:)_笑
Posted by ゆりあ at 2017年09月30日 13:59
ノリアキ)さん

メンバーと誕生日が一緒って
すごいよねぇ、、、(笑)
ありがとね(*'-'*)♡

信じてください!(笑)

もうラストJKだよ〜(°_°)

また会いに来てねʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
Posted by ゆりあ at 2017年09月30日 14:01
ひーくんさん)

可能な限り応援してね♡
ありがとね(*'-'*)♡
Posted by ゆりあ at 2017年09月30日 14:03
コメントするの忘れちゃったけど。。。

お誕生日おめでとう(ᐥᐜᐥ)♡︎ᐝ
Posted by らいと at 2017年09月30日 14:13
お誕生日おめでとー。
今年は何回も言った気がするけど(笑)
18だもんなー。いろんなコトがあっという間に変わって、ゆりちゃんの時間は俺よりもずっと早く過ぎてるんじゃないかと思うくらい。気付いたら、もう大人に近づいてるんだなぁって感じです。
これからもその変化を一つ一つ見ていけたらなぁと思う次第です。
Posted by ばーたん at 2017年09月30日 14:25
改めておめでとう
確かに誕生日の祝い事とかその人の人柄で華やかになったり地味になったりするな
まぁ、ゆりあの場合どの職業でも周りに人がいると思うけど(笑)
これからもどんどん魅力的なアイドル目指して頑張ってください( ´ ꒳ ` )ノ
Posted by アリア会長 at 2017年09月30日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(23)