› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年10月29日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


今週末は、初!長崎遠征をさせていただき
ましたぁ

九州で待っててくれた方、
Star☆Tと一緒に遠征してくれた方、
ライブを盛り上げてくれた皆さん、、、


本当に楽しかたよ!!!ありがとう!!!


飛行機でビューんて

夕方ってキレイだよねぇ、、、、
(ちなみに食べ物を美味しそうに撮る用のカメラアプリ)


幻想的な感じ、見てると落ち着くよねぇ(*'-'*)


長崎で見つけたお気に入りさん
♡いちごみるく

♡よりより

♡スムージータピオカ

♡ほうじ茶ラテ


いつもより、
食べ物に目がいく、そんな遠征でした、、、


しかし、、、

ちゃんぽん 皿うどん 佐世保バーガー


、、、、食べれなかった!!!!(泣いた


これはリベンジ案件ですよね
また行きたい、、、!!!!




あ、再来週、福岡遠征あるよ!!!
福岡でラーメン、食べれるといいなぁ(*'-'*)



えへへ



それではゆりあチェンは
おやすみしたいと思います


また会えるといいなぁ



おやすぅ(♡˙³˙)



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2017-11-20 07:55)
 ゆりもち。ゆりあ (2017-11-06 06:25)
 ゆりもち。ゆりあ (2017-10-25 23:43)
 ゆりもち。ゆりあ (2017-10-09 23:36)
 ゆりもち。ゆりあ (2017-10-02 18:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2017-09-24 20:31)

Posted by Star☆T  at 22:58│Comments(14)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあチェン、長崎遠征お疲れ様でした!悪天候の中でしたが熱いライブになってよかったです!美味しいもの食べられるのは幸せですね!本州から出たことが無いから(海外は除く)九州とか行ってみたいなぁ…
今週はらぶどるさんのワンマン観てきました。1か月ぶりのらぶどるさん本当に最高だった!オフ会も初めて参加出来て、本当に楽しかったです!おしゃべりだけど自分から話すことはしないかららぶどるのメンバーさんが話しかけて下さったからとても嬉しかったです。

ある意味ふと思いましたが、今年からずっとstar☆Tさん観てきたから、ライブに行かないのがすごい違和感を感じましたし、ゆりあたんが気さくに話しかけてくれるからかなり助けてもらっているなぁと今日とても感じました。安心感というかすたっとさんの雰囲気になれたからなのかなと思います。別のグループがどうかとは思っていません、すたーとさんで安心して楽しめるからもうどっぷりつかっているですよね!これで自分はいいと思っています。長々と失礼しました。
Posted by ひろくん at 2017年10月30日 00:06
最近のStar☆Tを観てるとメンバー間の選抜争いが上手く、相乗効果を出して、レベルアップしてると感じます。
確かに、気を抜いていたら、他の誰かが選抜で出て行く。今は努力あるのみだし、これからもそうだろうね。
お客さんが楽しんでもらうには先ず、自分達が楽しむ!
その気持ちさえ忘れなければ、ライブは一体感が出せると思います。ファンとの距離感を大事に、次のライブも楽しみにしてるよ(๑>◡<๑)
Posted by か at 2017年10月30日 21:11
ゆり、こんばんは。
長崎遠征お疲れさま。雨の中でのライブで大変だったと思うけど、いい思い出になったかな。この遠征はいろいろ収穫があったはずだし、楽しかっただけで済ませちゃいけないよ。
よりより食べてる姿が小動物みたいでかわいい。笑
これから遠征が続くみたいでなかなか会えなくなるけど、活躍の場が増えるのはいいことだし、沢山の人にステージ見てもらいたいよね。俺も忘れられない程度には顔出すから。
Posted by つよぽん at 2017年11月01日 00:34
ちょっとの出来事が積もり重なって、今があります。
良くも悪くも、ね。
でも、会えばやっぱり大好きって思えるよ。これからもゆりちゃんを信じていきたい、信じさせてください。
Posted by ばーたん at 2017年11月02日 07:57
ゆりたん!コメント遅くなっちゃった!

長崎遠征お疲れ様!

台風でどうなるかと思ってたけど、無事?に開催、ライブできてよかった!

さすがに高校生の財力じゃ長崎まで飛ぶことは出来なかったけど、遠征したいしたいってずっと思ってるし、話してるよ

今週末も東京あったのに行かなくてごめんね、福岡も行きたいのにあぁぁぁぁ

喜ぶ顔が見たいです‍♂️

毎週ライブお疲れ様!休めるときにゆっくり休んでね!

またブログコメントするからね〜
Posted by まっきーーーーーーーー at 2017年11月04日 21:38
長崎遠征お疲れ様でした(^-^)
あいにくの天気だったけど、それはそれで思い出に残るライブになったんじゃないかな?

今度行ける時は、もっといろんな物食べれるといいね(^-^)
Posted by 〇林さん at 2017年11月04日 22:20
このブログ上がってたのさっき知ったマン (;-◞౪◟-)

いつもより食べ物に目がいく、、、、(笑)

違う場所に行くとたべもの気になるよね(´-`).。oO(♡)

楽しみの1つ ☝️
Posted by しんたく at 2017年11月06日 07:12
ひろくん○
ありがとう〜!!!
楽しかったよー!
え!!遠征一緒にしようよ(*'-'*)

らぶどるさんのオフ会はどんな感じなのかなぁ〜っきっと楽しかったんだろうなぁଘ(੭´ ꒫`)੭̸

ひろくんにとって、安心して楽しめる場所を作れてるみたいで、嬉しいよ!!

これからもたくさん癒す事が出来たら
いいなぁ〜っ

これからもよろしくお願いします!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年11月06日 08:34
○かさん
わ〜そんな所まで見てくださってるんですね!照れるけど嬉しいです!(笑)

ありのままのStar☆Tを見てもらえる
ことが本当に嬉しくて楽しいんだよね〜!!(♡˙³˙)

ありがとうございます!!
Posted by ゆりあ at 2017年11月06日 08:36
○つよぽんさん
ありがとう〜!!!
メンタルが鍛えられたかな〜って感じだった!!改めて気付かされることも感じることも多かったよ!!!

いや、よりより、ほんとに美味しかったんだよ!!(笑)ポケットに入れて持って帰りたいレベルだった、、、(・ε・)笑

ありがとねぇ〜〜
また、何気ないお話する事を
楽しみにしてるよー!!♡
Posted by ゆりあ at 2017年11月06日 08:39
○ば〜たんさん

3連休がたくさんだいすけくんで(語彙力)
本当に楽しかったよ(*'-'*)

どうでしょうか、、、
ゆりちゃん、すきって思えてくれてるでしょうか、、、、、

ゆりは好きだよ、、(絶対バレてる
Posted by ゆりあ at 2017年11月06日 08:42
○まっきーーーーーーーーさん

わ!!!コメントまたありがと!!

だいぶ思い出に残る長崎遠征でした、、
また詳しく話すね!(笑)

そうだよね、、、でも応援リプとか
嬉しかったよ!!

遠征、本当にできたらいいなぁっ

また会えるの楽しみにしてるよ〜ふふふ♡

10日、会えると嬉しいなぁ、、、

ありがとう!まきたんもしっかり
休んでね♡
Posted by ゆりあ at 2017年11月06日 08:46
○ ○林さん

あーりがとうー!!!
またStar☆Tとしての忘れられない
思い出が増えました(*'-'*)笑

そうだねー!!!
リベンジしたい!!!!(笑)
Posted by ゆりあ at 2017年11月06日 08:49
○しんたくさん

ブログ気づいてくれてありがとね〜(*'-'*)

でも1番のお目当ては食べれなかったから
長崎リベンジしたいなぁ〜

プレゼントありがとう!!いい匂いすぎてテンション上がった!!!!!
Posted by ゆりあ at 2017年11月06日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。