› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2017年11月06日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

今月は、ありがたいことに
遠征たくさんさせていただけてます、、、


本当に嬉しい限りです、、、、

そんな今週は、東京へ遠征しましたよんっ


Star☆Tだけ、ハロウィンマジック

が解けなかったので()

コスプレをたくさんしましたよ!!
珍しい、、いや、本当に!!笑

Twitterをチェックしてくれてる方は
もうみてくれたかなー?って思うけど
ここにも画像をっ

ゴスロリゆりあチェン



チアガールゆりあチェン


ナースゆりあチェン


小悪魔ゆりあチェン




コスプレしてみて思ったんだけどね、、

いやー、ゆりあたん、やっぱ女子だわ(?)
いつもと違うような服でライブするの
本当に楽しかったしテンションあがったし、

なによりカメラロールフォルダが
自分の自撮りでパンパンになりました


またしたいなぁ、、、♡


一緒に遠征してくれた方、東京で
"待ってたよー"って言ってくれた方々、、、

ありがとうね、、本当にあったかい雰囲気の中でライブができるの幸せだよ!!!♡




そして3連休のしめくくりは
地元の愛知県!!!!





実は、なんと、

大好きな青SHUN学園さん×Star☆Tで

「手紙。」のコラボステージ!!(*'-'*)

急遽やらせていただいたので、、、

フォーメ確認は5分ほどだった記憶です←


しかーし。青SHUN学園さん×Star☆Tの
コラボは熱かった、、、!!!

大好きな曲だし、また踊れてよかったぁっ





来週の土日は福岡遠征ですっ

…ですがその前に私たちの地元、豊田市で
Toyota Citizen Music Park が金曜日に
あります!!!

今週は県外遠征の関係で
第1・第3金曜日なのを第2・第4週の金曜日に
変更されてるので、、、、

ぜひ豊田市に会いに来てくださいね!!!!♡












そして、12月3日は
Star☆T定期ライブ11


を開催!!

今回は野外で寒い中のライブになると思いますが、心も体もあったまるようなステージを
ゆりたちと一緒に作りましょう!!!!!



それでは今回はこの辺で…





ばーいばいっっ


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 06:25│Comments(19)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
お疲れゴス(雑)
Posted by くう at 2017年11月06日 06:29
コスプレしてないけど思ったのは、オレも女子だから、いつも違う服でライブ行くの楽しいし可愛いこちゃん(ゆりあたん)がおるからテンションあがる(わかる)(笑)(わかるわかる)(笑)(笑)

本当に久しぶりに会えたので楽しかったまる◎

はよまたあいたいわね♡
Posted by しんたく at 2017年11月06日 07:27
コスプレいいねー
可愛い子が可愛い衣装着ると
何倍もの可愛さis正義だよね(にほんごのげんかい)

個人的にはゴスが好き(趣味)
悪魔衣装は革系のゴスに近い装飾的なタイプだったら良い(うるさい)

あ、名案なんだけど、ゆりあたん1人だけ毎回コスするキャラでいけば目立つのでは(悪目立ち)

遠征また都合つく時は行きたい(願望)
Posted by みなと at 2017年11月06日 08:05
ゆりあチェン、東京遠征と青SHUN学園さん主催のライブお疲れ様でした。コスプレゆりあチェン、どれも可愛いですね。画像だけでも楽しめました。昨日のライブは怒涛の熱々曲で楽しかったです。SHUNさんと一緒だったコングラも新鮮でした。足腰が限界だったので最後までは残らなかったので、手紙が観られなかったのは残念でした。もう少し我慢をしていればよかったと後悔しています。

色々な場所でstar☆Tさんを待っていらっしゃるので遠征してそこで待っていて下さる方々がいると嬉しいですね。たくさんの笑顔があるれるライブになると思います。みんなが笑顔になるライブですもの!
Posted by ひろくん at 2017年11月06日 10:27
連日のライブお疲れ様(^-^)

コスプレのゆりあたん、生で見たかったなぁ…(p_q*)シクシク

日曜日はワンマンライブ以来のライブ参戦だったから楽しかったよ!
2部のコラボ見たかったなぁ…

今度のワンマンライブも楽しみ〜!!
あっ、でも最近Star☆Tさんは台風と仲良しだからなぁ…どうしよう?(^^;)(笑)
Posted by 〇林さん at 2017年11月06日 12:31
昨日はありがとう

ギャラさん、ほなつちゃん、あんちょびさんからずっとゆりあたんはいいとオススメされてましたが昨日ライブを見てよく分かりました。
ゆりあたん最高かて!!

ぇみちぃが卒業してからStar☆T熱が冷めきってましたが、昨日のライブを見てあの頃とは違う新しいStar☆Tを見つけた気がしました。
曲も盛り上がる曲が増えてるし楽しかった~

また見に行くね(^^)
Posted by しばお at 2017年11月06日 14:47
昨日はありがとう

ギャラさん、ほなつちゃん、あんちょびさんからずっとゆりあたんはいいとオススメされてましたが昨日ライブを見てよく分かりました。
ゆりあたん最高かて!!

ぇみちぃが卒業してからStar☆T熱が冷めきってましたが、昨日のライブを見てあの頃とは違う新しいStar☆Tを見つけた気がしました。
曲も盛り上がる曲が増えてるし楽しかった~

また見に行くね(^^)
Posted by しばお at 2017年11月06日 14:47
全然コメント出来てなくてごめんね…
最近はライブたくさんで多くの人がStar☆Tのこと知ってくれるから良いよね!

でも、こっちでのライブも減っちゃうから会える機会も…
会えた時の嬉しみは大きいから全然いいんだけどね!!
また会いに行くね! 待っててね。
Posted by いっくん at 2017年11月06日 17:22
コメ返ありがとう^_^
ゆりちゃん達のありのままの姿はStar☆Tのライブを観ると常に感じてます。
ライブに集中してもらえるように、楽しませてくれると良いなぁ。
その分、今回の仮装は良い案だと思うし、メンバーの個性を個々で磨くようにして行けると良いね。
4期生が率先して、頑張れると他の期生に刺激を与えられるのでは?
謙虚な気持ちを忘れずに、常に向上心を持って、ライブに望めると良いですね(๑>◡<๑)
Posted by か at 2017年11月06日 20:06
ゆり、こんばんは。
遠征を含め連日のライブお疲れさま。
かわいい子はどんな服着てもやっぱりかわいいんだね。写真で見るだけで充分伝わってくるよ。生で見れた人達が羨ましい。
初めてStar☆T見た人は "なんだこのグループは?" と思ったんじゃないかな。きっと衣装とダンスのギャップに驚いたと思う。印象に残ってるはずだよね。
日曜日は行けないことはなかったんだけど、いろいろ頼まれ事もあったし、無理する必要ないかなって思って断念した。
また行けなくてごめんな。
でも定期ライブ行けそうだし、その前に撮影会なんていうのもあるんだね。楽しそうだから申し込んでみようかな。
今、あるアイドルグループがちょっとゴタゴタしてるんだよ
(俺が言えばどのアイドルか分かると思う)
順調な時ほど気を引き締めてな。それじゃ!
Posted by つよぽん at 2017年11月07日 00:15
ほんとはね、東京は行く予定にしてなかったんだよ。いろいろとやらなきゃいけないコトがありまして。。。
でも、3日にゴスロリゆりちゃんの写真見たら、もー会いたくなりまして。。。
結果は、物販で話した通り(笑)

おれのケータイのカメラロールもコスプレの写真でいっぱいだよー。表には出さずに独り占めしてる写真もあったり(笑)
魔法が解けてからも、とても楽しませてもらってる!!ありがと!!
Posted by ばーたん at 2017年11月09日 21:09
くう♡さん

"ゴス"って使うのハマりすぎでしょ(・ε・)笑 ありがとゴス!!!(こちらも雑)
Posted by ゆりあ at 2017年11月11日 03:55
しんたく♡さん
ふふふ♡会えない間もちゃんとリプとかチアメッセとかありがとうね本当に(*'-'*)♡
会えたの本当に嬉しかったよ〜!!(わかる)笑

ゆりもまたはよ会いたいわ♡(わかるわかる)笑
Posted by ゆりあ at 2017年11月11日 03:58
みなと♡さん
みーくんが(○○)と使う時は大体
テンションが上がっている時なので
コメント見てにやにやしちゃったよ ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)笑

ゆりあたんis可愛いis正義ということで
いいね??(調子にのるな)
Posted by ゆりあ at 2017年11月11日 04:01
ひろくん♡さん

ありがとう〜!!
急遽決まったことだから、告知も出来なくて申し訳なかった、、、(๑•﹏•)

愛知県のライブでも一緒だよ!!
ひろくん達が待っててくれるのすごく
嬉しいんだよ〜っ(*'-'*)
Posted by ゆりあ at 2017年11月11日 04:04
○林♡さん
ありがとう〜!!
今回は東京遠征でしかコスプレライブ出来なかったのはちょっと物足りなかったなぁ(๑•﹏•)

コラボ、、最高に楽しかったよ!!!

それ、、、本当に台風と親友だよ、笑
晴れて欲しいなぁ ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
Posted by ゆりあたん at 2017年11月11日 04:07
しばお♡さん
わ!!しばおちゃん!!
ブログにコメントしてくれたのね!ありがとう(๑•﹏•)♡

嬉しかったぁ、、っ顎出すの楽しかったぁ、、!!( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾笑

それはめちゃめちゃ幸せ、、!!!Star☆Tの前とは変わった所と今も変わらないメンバーとの仲の良さとか、いい所もたくさん増えたんだよ〜♡

待ってるね〜っまた遊ぼうね ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
Posted by ゆりあ at 2017年11月11日 04:12
いっくん♡さん

いっち〜!!コメントしてくれるの嬉しいよ!ありがとう♡うん!!嬉しい〜!!

今月は本当に遠征が多くて
中々申し訳ない部分もある、、( ꒪⌓꒪)

でも、いっちが会いにきてくれるの
すごく嬉しいよ!!♡

うん、いつでも待ってるねぇ ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
Posted by ゆりあ at 2017年11月11日 04:14
か♡さん

こちらこそコメントありがとうございますー!!

コスプレ、生で見て欲しかったなぁ( ꒪⌓꒪)

メンバー同士で"かわいい!"って言い合ってキャピキャピ楽しかったんだよ〜!!

ありがとうー!
Posted by ゆりあ at 2017年11月11日 04:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(19)