› Star☆T日記 › ちさと › ありがとうございました\(^o^)/

2017年11月12日

ありがとうございました\(^o^)/

お久しぶりです♪ちぃですリボン

ありがとうございました\(^o^)/

久しぶりのライブ音符

いつぶりかというと、、、、、去年の12月17日ぶり笑顔汗

『ラグビーワールドカップ2019    TRY FOR ALL1000日前イベント』

ありがとうございました\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

かなりうれしいニュースキラン

豊田スタジアムで開催されることになって

開催都市特別サポーターにStar☆T初代リーダーゆっきーが就任ハート

話を戻して

10日のライブのこと・・・音符

ありがとうございました\(^o^)/

5月17日に

ゆうな、かな、あやみんといっしょに公式より退団のお知らせがあって

5月28日の「Star☆T定期ライブ8」が退団記念ライブだったけど

大切な部活の大会があったので辞退しました号泣

もう、出れることはないな~と過ごしてました時計

でも

11月10日の

Toyota Citizen Music Park~豊田市民音楽広場~

れんちゃんといっしょに退団記念ライブをしていただきましたm(__)m

ありがとうございました\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

その活動日記ノート

♪ ハイブリッドガール

♪ 明日晴れる

衣装も位置の合わせも当日だったからドキドキでしたwww

ありがとうございました\(^o^)/

ライブはたくさんの方に見ていただけてよかったです(*^-^*)

ありがとうございました\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

とても楽しい時間でした(^^♪

~♡~♡~♡~♡~♡~
ちぃは

小学6年生11歳の5月に

2期生のオーディションを受けました!(^^)!

市駅でダンスイベントがあって

その時に「豊田ご当地アイドルを 今、募集してるよ!」って

教えてくださった方がみえ

たくさん踊れるかな~って思ったから応募してみました(^_-)-☆

そして、2期生になれました!

今、高校2年生17歳元気

学校生活を優先しながらStar☆T活動もできて

贅沢な期間でした目がハート

たくさんいろいろな経験をさせてもらうことができました

こんな経験ができたのも

Star☆Tに関わってくださったたくさんの方々のおかげです!

本当にたくさんの方がみえます!

ありがとうございました♫


豊田市は

豊田スタジアムで大きな試合があったり

KiTARAができたり←特に映画館

紅葉や四季桜がきれいなところもたくさんあり紅葉桜

他にも見どころ、遊ぶ場所もあり、、、

魅力的キラン

遠征にも行くStar☆Tなので

全国に豊田市をアピールしていってください

これからも応援していきます(*^^)v

ありがとうございました\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

感謝の気持ちでいっぱいです❤

☆CHISATO☆

※撮っていただいた写真を載せきれませんでしたあれれ


同じカテゴリー(ちさと)の記事画像
定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ
2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ
2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ
【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ
4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ
ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ
同じカテゴリー(ちさと)の記事
 定期ミニライブ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちぃ (2016-09-23 06:24)
 2016年おいでんファイナル(((o(*゚▽゚*)o)))ちぃ (2016-08-02 22:43)
 2016.6.16 16才 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ちぃ (2016-06-20 22:59)
 【restart】ありがとうございましたv(^_^v)♪ちぃ (2016-04-17 22:17)
 4月。。。春・桜・新・・・(^^♪ちぃ (2016-04-03 08:25)
 ORI☆姫隊さんとコラボ(*^_^*)ちぃ (2016-04-03 07:42)

Posted by Star☆T  at 06:47│Comments(2)ちさと
この記事へのコメント
ちぃちゃん!改めて
Star☆T卒業おめでとう!
卒業定期に参加出来なかったから
もう会えないのかなぁと思ってたから
10日の定期に参加するって聞いて嬉しかった!やっぱりちゃんとした形で送り出したかったし
久々に見たちぃちゃんはひと言
めっちゃ綺麗になってた(笑)
でも高校生活充実してるんだなぁと思ってホッとしたよ!
やっぱりアイドルでもJKでも充実してたらキラキラしてるから←
だからこれからも大学も目指すみたいだし高校生活リア充してね!
Star☆Tも負けないようにまだまだ活躍して行けるようにこれからも頑張るしちくわも頑張らせます(笑)
だからStar☆Tのこと忘れないでね!
ちぃちゃんもファミリーである事に変わりはないから
今までホントにお疲れさま┏○ペコッ
ありがとうね!
Posted by ちくわ at 2017年11月12日 07:32
ご卒業、おめでとうございますー☆
レアな登場!ブランクを一切感じさせないちぃさんのパフォーマンスは華があり存在感が強かったです♪
ダンス大好き感がダイレクトに伝わり見てて気持ちが良かったよ⇧⇧⇧d(^○^)
最後の挨拶も豊田市のアピールをバッチリこなし心響く言葉は知的な印象を受けました!ブログも上手にまとめ、まさに才色兼備アイドルって感じで改めて、ちぃさんの凄さを感じてしまう・・・
そんな☆魅力溢れるアイドル☆ちぃちゃんの卒業は寂しいですがStar☆Tで培った経験を生かし多くの方を笑顔にさせてイタダケたらノリアキも嬉しく思います。
こちらこそ沢山の思い出と感動をくれて本当にありがとう~!!!!ヾ(; ̄∇ ̄;)ちぃちゃんが歩み道に笑顔があふれる事を心から願ってますー☆
Posted by ノリアキ at 2017年11月14日 02:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました\(^o^)/
    コメント(2)