› Star☆T日記 › 荒武彩音 › 撮影会だよ、あらたけさん

2017年11月20日

撮影会だよ、あらたけさん

撮影会だよ、あらたけさん
|^・ω・)/ ハロー♪あらたけさんです

先週の土曜にStar☆T撮影会秋冬を行いました。

すごいたくさんの人が来てくれて最後の集合撮影はたくさんの方に撮ってもらって記者会見みたいでした(♡ˊ艸ˋ)♬*

すごい楽しかった

秋冬ってことは次は春だね
次の撮影会もぜひ荒武の事Star☆Tの事よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)撮影会だよ、あらたけさん


同じカテゴリー(荒武彩音)の記事画像
鹿児島の思い出@あーちゃん
2019夏の思い出@あーちゃん
2019年GWの思ひ出@あーちゃん
思いついた事書く✐☡@あーちゃん
あかりんとの東京日記@あーちゃん
あけましておめでとう☀️あーちゃん
同じカテゴリー(荒武彩音)の記事
 鹿児島の思い出@あーちゃん (2020-03-28 00:03)
 2019夏の思い出@あーちゃん (2019-09-01 23:58)
 2019年GWの思ひ出@あーちゃん (2019-05-12 22:24)
 思いついた事書く✐☡@あーちゃん (2018-11-28 00:16)
 あかりんとの東京日記@あーちゃん (2018-07-23 20:20)
 あけましておめでとう☀️あーちゃん (2018-01-01 00:00)

Posted by Star☆T  at 08:28│Comments(2)荒武彩音
この記事へのコメント
あらたけさんこんばんは。
撮影会ありがとうございました。

初めての参加で、しかも最初の時間だったから要領が分からなくて、あっと言う間に終わってしまったよ。
上手くリード出来なかったけど少しは楽しんでもらえたかな?俺はもっと緊張するかと思っていたけど、あーちゃんのほんわかした雰囲気が居心地良くてすごく楽しかったよ。

あれは、あーちゃんをイメージして選んでみたから気に入ってくれたら嬉しいな。

次回もあーちゃんを指名しようかな。
それじゃね

インスタに続いてブログの更新って、何か心境の変化でもあったのかな?
Posted by つよぽん at 2017年11月21日 01:15
┃*≧∀≦)/あらたけさんハロ~♬
そしてStar☆T撮影会秋冬お疲れ様でした!
撮影会はバリバリお仕事DAYだったので、お写真掲載は有り難いです⇧⇧⇧(≧∀≦人)
メンバーさんの魅惑コーデを拝めハピハピHAPPYな感じです♪
あらたけさんの洗礼されたコーデも見応えバツグン★★★★★
アイドル衣装と違う気品あふれるオーラにギャップを感じてしまいますー♬(^^)/(^^)/(^^)/
☆記者会見☆⇦なかなかナイスな表現ですね!
それだけStar☆T撮影会は絶好調だった証だと思います♪
メンバーさん一同!たくさんのカメラに囲まれテンション上がりまくりと大予想~⇧⇧⇧(笑)
次は春の撮影会ですね♨♨♨(≧∀≦)ゞはい、了解です。
ポカポカ陽気での撮影会デートも心おきなく楽しめそうです♪
春よ!(^○^)(^○^)はよ来い来いー!!☆
Posted by ノリアキ at 2017年11月22日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影会だよ、あらたけさん
    コメント(2)