› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › ギュッと。く〜ぴょん

2018年02月26日

ギュッと。く〜ぴょん

I- DREAM MUSIC FESTIVAL〜7☆3U-17グループ発表スペシャル!〜無事に終了しました〜…!
2日前にSUPER☆GiRLSさんの長尾しおりちゃんとdelaさんの中島咲良ちゃんと初めましてして、その日は7☆3の新曲の振り付けでほとんど話せず…少し心配だったんですが、23日のU-17だけのレッスンでだいぶ打ち解けれて無事にお披露目が終わって今少しだけ安心しています。でもやっぱり悔いのほうが大きいです。他のアイドルさんが隣にいたら課題がたくさん見えてきました。Star☆T と7☆3とでは自分を少しだけ変えないといけないのかなとかいろいろ考えました。でもありのままの自分を出して、この活動をやりながらもっとStar☆T のことを知ってくれる方が増えたらいいなって。だからね、すごく伝えづらいんだけど、今の自分の個性を出しながら自分のせいで7☆3のまとまりを壊さないようにしないといけない。っていうのが今ぶつかっている壁かなと思います。7☆3と7☆3ギュッと。としての次のステージは3月31日です。みんなに成長を見せられるように頑張ります!これからStar☆T とStar☆T としての朝空詩珠紅そして7☆3、7☆3ギュッと。としての朝空詩珠紅の応援をよろしくお願いします。


(グループ名は『7☆3ギュッと。』に決定しました。由来はギュッと抱きしめたくなるグループからきているそうです。)



こんな可愛い衣装着させてもらえて幸せです、、、緊張しすぎて自撮り忘れちゃったけどね、、笑

おやすみなさい!


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
おめでとう!!【勝手につくった中盤】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)
 おめでとう!!【勝手につくった中盤】く〜ぴょん (2018-01-02 03:03)

Posted by Star☆T  at 22:21│Comments(9)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
しずくさんが今の壁を乗り越えれたら今よりさらに成長したしずくさんが見れる気がしてしょうがないです…
7☆3ギュッと。ってアイドル名可愛らしくて好きです
7☆3で他のアイドルさんの上手なところは盗んで自分の個性を全面に出して行ってね。シズクさんは今のままでも最高のアイドルですから☺️
Posted by 死神と少女 at 2018年02月26日 22:34
こんばんぴょん♪

7☆3ギュッと。選ばれたこと、改めておめでとう!
まずは初のステージ、お疲れさま!衣装とっても可愛いよ♪

これから7☆3ギュッと。の活動も増えて大変なこともたくさんあるだろうけど頑張ってね!
7☆3ギュッと。としてのくーぴょんも、そこから経験を積んでStar☆Tとしてのくーぴょんがどう進化していくのか、楽しみにしているよ♪

これからも応援して行くよ!よろしくね♪
Posted by なべたん at 2018年02月26日 22:39
何回目か分からないけど「7☆3ギュッと。」のお披露目お疲れさま〜次の3/31のライブに向けてレッスンとか大変だろうけど頑張れ!p(^_^)q

ギュッと。のメンバーのことはまだまだわからないことだらけだろうからお互いのことをもっとよく知っていけるといいね!
いいところはどんどん真似して自分の力にしちゃえ〜

7☆3の白衣装着てたね、バカほど可愛かったよ…また見れるの楽しみにしてるね^_^
Posted by まっきーー at 2018年02月26日 22:46
改めて初披露お疲れ様!
緊張も不安もあって自分の思い通りにパフォーマンスできなかったと思うから2回目からのステージをまた楽しみにしてるね!

これから、7☆3ギュッと。としてこれからステージで上がる時は自分らしくね!

これからもStar☆Tも7☆3も頑張ってね!
Posted by いっくん at 2018年02月26日 22:55
7☆3は元々のイメージがあるから、その雰囲気を壊さないと言う考えは当たってると思います。
他人や過去は変えられないけど、自分と未来は変える事が出来ます。
くぅぴょんの個性を大切に、自分をブレずに行くのも大事な事です!
今ある環境を受け止めて、そして、自分を活かす事が出来たら、成長できるんじゃないかな。
個人的には、控えめに言って、1番ステージで輝いてたと思うよ。そのくらい、笑顔とパフォーマンスが良かったと感じました。
常に向上心を持っているのは良い事ですので、次回のステージも楽しめるとイイね^_^
Posted by 梶原功 at 2018年02月26日 22:59
7☆3ギュッと。お披露目おめでとう~
くぅぴょんが、東海アイドル選抜に入るって聞いて、この日をめっちゃ楽しみにしとったよー✨
いっぱい乗り越えなきゃいけないことあるだろうけど、頑張ってね
ずっと応援してるからね~
Posted by ヤマトラぴょん at 2018年02月26日 23:04
改めて、7☆3ギュッと入りおめでとう!
7☆3ギュッとでも、ありのままの自分で行けばいいと思いますよ。
Star☆tと7☆3ギュッと、忙しいけど頑張ってください!
Posted by たけし at 2018年02月27日 00:58
7☆3ギュッとお披露目お疲れ様でした!
24日はしずくの緊張と不安は伝わってきたけど、ハツラツしたパフォーマンスしてて安心した✨

個性の壁を乗り越えるにはぴょんの個性を他メンに知ってもらう所から始めればいいんじゃない!!

7☆3の白衣装、可愛すぎました 惚れました
31日、行けるように頑張るね✨
Posted by RYO汰 at 2018年02月27日 05:45
く~ぴょんこんばんは
7☆3ギュッとお披露目おめでとう
見に行けなかったのは残念だけど、まずは無事にやり終えて良かったね。何かいろいろ考えたりプレッシャー感じたりしてるみたいだけど、無理して周りに合わせなくてもく~ぴょんらしくしていたらいいと思うよ。他の人が凄いって感じてるかもしれないけど、く~ぴょんだって選ばれた人なんだから自信を持っていけばいい。もし7☆3のまとまりが壊れたりしてもく~ぴょんが悪いんじゃない、メンバーを選んだ人が悪いって思えば気楽になるんじゃないかな。まぁあり得ないことだけどね。
やること、覚えること、たくさん増えるけど頑張ってね。
Posted by つよぽん at 2018年02月28日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギュッと。く〜ぴょん
    コメント(9)