› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年03月04日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスターゆりあたんこと
嶋崎友莉亜です



水 木 金 土 日 と5日間連続ライブ!

ありがとうございました〜

お陰でとても良い意味での疲労感で
終えることができました!!!\( ö )/♡

7☆3もStar☆Tもたくさんステージがあって
合計で8ステージ!!!

…え。笑 こんなにステージに立ってたんだ〜!!びっくり!!
(自分のことくらい把握してください←)

まぁそんな訳で、その場所その場所で
初めて会えた方がいたり、
久しぶりに会えた方もいたり、
いつもと同じように会いにきてくれた方も
いて、ゆりはとても幸せ者だなぁと
再確認ができました

ゆりに関わってくださっている方
全てに感謝してもしきれない気持ちでいっぱいです

ちなみに、今はこのブログを
声に出しながら書いていたら
あかりんに「シーーーッ」って言われました(オーマイガー)

でも、ゆりが「うぇーーん」って拗ねたら
許してくれたので、また声に出しながら
書いています(どうでもいい)

こんな自由人なゆりだけど
これからもよろしくお願いしたいです

ちょっと何を書いているか分からなくなってきたのでこの辺でしめようかな〜!!(?)

さぁ、あかりん!!
締めの一言お願いします!!!!



「3/11 定期ライブ12 会いにきてねっ♡」



(ちゃっかり告知してくるあたり、すち♡)


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:31│Comments(18)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
なんて可愛いんだ(ฅωฅ`)照♡
行きます←チョロい(笑)
(注)和久田の言うことは絶対←
Posted by ちくわ at 2018年03月04日 22:34
しーー!
うぇーーんは笑った!赤ちゃんじゃん笑
殆どのイベント行った気分だけど3日だけだったヽ( ・∀・)ノ
楽しかったよ~(^-^)/
Posted by ケイスケ(ポケ) at 2018年03月04日 22:38
定期ライブ12行く〜('ω')(「・ω・)「 ガオー

2ヶ月ぶりだね!会えると!
Posted by はじめくん at 2018年03月04日 22:41
5日連続8ステージと疲れているのにブログまでありがとう(*^ー^)ノ♪
ゆりあたんのリトルモンスター=天使だね
定期ライブ、本当に期待しかない!
Posted by ホイペ at 2018年03月04日 22:42
ゆりあたん、5日間のライブお疲れ様でした❗️2日だけだったけどライブを楽しめて最高でした❗️いつも思いますけど…7☆3のクールな大人のゆりあたん、star☆Tの時は元気なゆりあたん…ステージで観るこの雰囲気の違うゆりあたんを観られるのがとても楽しいです。今日は両方のゆりあたんを観られたから最高でした❗️来週は楽しみにしていた定期ライブ半年振りに行けるからとても楽しみです。直前まで準備で大変だと思うけど体調には気をつけてね❗️
Posted by ひろくん at 2018年03月04日 22:48
声だしながらってめちゃんこかわいいね
Posted by トマト at 2018年03月04日 23:21
オレもゆりあたんに会いに行って幸せになりたーーーーい(うぇ~~~んっ!)




早く人間になりた~い!闇に隠れって生きるぅ~おれたちゃ ふ~んふんふんふんふんふんふ なのさぁ~~
Posted by しんたく at 2018年03月05日 16:12
ゆり、こんばんは
5日連続ライブお疲れさま、結局1度も会いに行けなかった。まぁ無理すれば行けないことなかったんだけどこれが最後じゃないからね、とりあえず定期ライブ楽しみにしてるよ。
俺、マイペースな性格だからこれからも顔出す機会は少ないと思うけど、見掛けたら構ってくれよな。
メンバー同士仲良いよね、何気ないやりとりが結構面白いよ。
Posted by つよぽん at 2018年03月06日 00:54
やっぱり、ゆりちゃんだなぁと改めて思った5日間になりました。あれやこれやと、ごめんとありがと。
なんで?って考えても、ゆりちゃんだからとしか言えないし、それってずるい言葉だなとも思うけど、今はそれで許してください(笑)
定期ライブ、どれだけ見れるか分からないけど、見に行きます。今のStar☆Tを、今のゆりちゃんを、しっかりと見たいからね。
Posted by ばーたん at 2018年03月08日 15:22
ちくわ さん )
可愛い可愛いお姫様♡笑
来てくれてありがとう!!
楽しかったよ!!
Posted by ゆりあたん at 2018年03月11日 20:04
ケイスケ(ポケ) さん )

頭がボーってしてたみたい。笑
最近たくさん来てくれてて嬉しいです!!
いつも楽しいです!ありがとう
Posted by ゆりあたん at 2018年03月11日 20:06
はじめくん )
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

またきてね〜♡
Posted by ゆりあ at 2018年03月11日 20:15
ホイペさん )
こちらこそコメントありがとう(*´꒳`*)
ライブ見にきてくれて嬉しかったよ!!
サイリウムも振ってくれてたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
Posted by ゆりあ at 2018年03月11日 20:20
ひろくん )
ありがとう〜!!
確かに7☆3とStar☆Tでは
曲の感じもライブの感じも違うから楽しいよね!! お気遣いありがとう!無事におわってホッとしてるよー!♡定期ライブ、楽しめたでしょうか??\( ö )/

ゆりはとてもたのしかったよ!!
Posted by ゆりあ at 2018年03月11日 20:59
トマト さん )
そんな可愛いゆりあちゃんに会いに
来てくれます??(*´꒳`*)笑
Posted by ゆりあ at 2018年03月11日 21:02
しんたく さん )

ゆりも会いたいよ次いつ会えるんですか〜〜( ꒪⌓꒪)笑

妖怪人間?笑
Posted by ゆりあ at 2018年03月11日 21:05
つよぽん さん )
定期ライブ楽しめたかな!?(๑•﹏•)
後ろの方から見てくれてたよね、
ちゃんと見えてたしわかったよ!!
うん、マイペースつよぽんが
またお話しに来てくれるのを気長に待ちます。笑

わ!それは嬉しい!くだらないかもですがこれからもよろしくお願いします笑
Posted by ゆりあ at 2018年03月11日 21:10
ばーたん さん )
いつもありがとうね、
力になってます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

満足してくれたかな??

新曲たち、またきっと披露するので
どうか見てやってください〜!!
Posted by ゆりあ at 2018年03月11日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(18)