› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年05月08日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡

Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



もう3月〜JKが終わっちゃう〜
もう4月!?あれ、もう5月!?

って感じで時が過ぎるのが早く感じますね、
ありがたいことに、
慌ただしく動いております

だから空いた時間を見つけて
ごろーんってしたり、友達と会ったり、、

スキマ時間を見つけて埋める事に
ハマってます\( ö )/笑

そんな最近は
7☆3のラジオ収録前に、
ナト☆カンさん、7☆3のメンバーの
りぼんちゃんとご飯に行きました♡

お肉もかわちぃ、りぼちゃもかわちぃ!!

CBCテレビの近くの
GRILL ALABELL 名古屋分店さん

ピンと来た人もいるかな〜??
この前の7☆3のラジオ収録でもお邪魔した
お店なのです〜!!

すんんんんんごく美味しくて、また来たくて
りぼちゃん誘って行っちゃいました



幸せなひと時を過ごせて良かったです\( ö )/

これでまた明日からも頑張れそうだ〜〜!!
みんなはスキマ時間を見つけたら
何してるのかな〜?気になる!笑
良かったら教えてね(*´꒳`*)

今日のゆりもちはそんな感じで
ゆる〜く終わります
またね!!


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:00│Comments(8)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
りぼんちゃん可愛い!ゆりあも可愛い!写真ないけど…
空いた時間はStar☆Tに会いに行ってるかポケモンGOやりに散歩してるからほとんどないかなぁ笑
ところで何でゆりもち。なんだろう?
ゆりあの気持ち?
練習とか頑張ってね〜!
Posted by ケイスケ at 2018年05月08日 20:10
ゆりあたん、収録お疲れ様です。GWはStar☆Tさんと過ごせました。初めて撮影会に参加出来てまた違う楽しみも味わえました。空いた時間ではありませんが、平日に7☆3とStar☆Tさんのライブが観られるのが最高の贅沢です。特別な空間で楽しみを味わえるのは最高ですね。やっぱり気持ちよさが心地よいです。多忙な日々だと思いますが、体に気をつけて下さい。
Posted by ヒロくん at 2018年05月08日 21:34
おぉ〜にぃ〜くぅ〜(@ ̄ρ ̄@)
オレもゆりとりぼちゃとお肉デートしたい
Posted by しきたん at 2018年05月08日 21:45
最近隙間の時間はStar☆Tと7☆3で過ごしているか、運転してるか、写真現像してるかの事しかしてないかな。あとは住みはじめた豊田の街を歩いて探索。買い物も、
最近の隙間の時間はゆりちゃんだけだよw

Star☆Tの常連さんみんなそんな感じw
頑張ってね!
Posted by ゆっき at 2018年05月08日 22:16
ゆりあちゃんお肉美味しそう!
機会があったら私も行ってみますね!
いろんなシチュエーションの隙間がありますがStar☆Tを見に行って隙間が出来たらせっかくお出かけしたんで行った先で何か美味しい物がないか調べで食を楽しむかな?
豊田はあまり行けてないのでもし行ったときの事を考えてゆりあちゃんに美味しい物やお店を教えて欲しいな!
Posted by わっきー at 2018年05月09日 07:57
こんばん(「ఠωఠ)「がぉー♡

そこ最近ランチで行ったぞ!オソロっち!!
ハンバーグハンバーグ
量もソースもハンバーグ以外も色々選べて美味しい

オレもスキマ時間見つけたら美味しいもの探しに食べに行く✌️
1人で居酒屋でも焼き肉でもオシャレカフェでも可愛いデザートのお店でもwww
お店によってはめっちゃ浮くけど、、、まぁ、許して欲しいʬʬʬ

それ以上に幸せなひと時をゆりあたんに会っていただきたいのですψ(๑'ڡ'๑)ψ♡
Posted by しんたく at 2018年05月09日 19:17
ナギちゃんのいた 力雅 さんのハンバーグとメンチカツもジューシーで美味しいよ

そしてCDがたくさん無料でいただける(笑)
Posted by しんたく at 2018年05月09日 19:23
ゆり、こんばんは
充実していていいですな。楽しい時は時間が過ぎるのが早く感じるとよく言うから、今はそんな時なんだと思う。
たまにはゆっくり休むことも忘れないでね。
俺は常に何かやってるからスキマ時間ってあまり感じたことないけど、あえて言うなら雑学の勉強かな。知らない言葉だったりよく聞く言葉を検索したりして情報収集してるよ。
Posted by つよぽん at 2018年05月11日 02:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(8)