› Star☆T日記 › 近藤実希 › 定期ライブ14ありがとうございました みき

2018年06月17日

定期ライブ14ありがとうございました みき

おはよう☀こんにちわ!こんばんわん!

はい!いつもあなたと2人で1つさくらんぼが大好きなみぃっきぃーこと、近藤実希です!

久しぶりの投稿です✋

昨日は定期ライブ14ありがとうございました!ものすごく楽しかったです!
私はまだ定期ライブに4回目です!
1回だけ出れなくてすいませんでした


昨日は思っていた以上に、人が来場してくれていて、最初ステージに、たった瞬間
緊張しすぎて、すっごく焦ってましたでも、みんなが楽しそうで私も楽しくなって
あの時の余韻が、まだ残ってます!定期ライブ14ありがとうございました みき


5、6期生のライブはどうでしたか?
いろんな方に5、6期生の成長した姿見れて嬉しかった!と言ってもらえました!
ものすごく楽しかったです
正直ものすごく不安でした、みんな楽しんでくれるかなと思ってました!
でもみんな楽しかったって思ってくれてるし、5、6期生も絆が良くなって、いい経験でした!


これからも、5、6期生の成長を楽しみにしていてください!
それではばいばいき〜ん
定期ライブ14ありがとうございました みき



同じカテゴリー(近藤実希)の記事画像
自然教室たのしかった みき
みきたそだよ~
13歳になりました!!『みき』
定期ライブ16ありがとうございました
もう1年!?みきだよ☺︎
近藤実希です
同じカテゴリー(近藤実希)の記事
 自然教室たのしかった みき (2020-01-23 18:56)
 みきたそだよ~ (2019-08-01 20:05)
 13歳になりました!!『みき』 (2019-02-28 19:45)
 定期ライブ16ありがとうございました (2018-11-17 23:02)
 もう1年!?みきだよ☺︎ (2018-07-13 20:33)
 近藤実希です (2017-09-16 13:39)

Posted by Star☆T  at 22:29│Comments(4)近藤実希
この記事へのコメント
こんばんみぃっきぃーヽ(´▽`)/
定期ライブお疲れ様(∩ˊᵕˋ∩)・*
めっちゃ楽しかった⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♪♪♪
特に5、6期のライブめっちゃ楽しかった!!
特典会の時に言ったけど、本当に皆んな成長したなって思うの。
みぃっきぃーは、ダンスの動きとか立ち位置とか良くなってると思う。
ちょっと立ち位置気にし過ぎかなって思う事も有るけど^^;
でもね、全体的に見て絶対成長してる!
もっと練習して更に成長したみきをライブで見せて、もっともっとオレをみきの虜にしてね(≧▽≦)
これからのみきの活躍を期待してる!!
みぃっきぃー大好き♡♡♡
Posted by しきたん at 2018年06月17日 23:19
定期ライブお疲れ様でした。5、6の皆さんのライブ好評でよかったですね。着実に成長をみせられているのはすごいことだと思います。これからも楽しみにしてます!
Posted by ひろきっち at 2018年06月17日 23:47
定期ライブ14お疲れワンワン♪∩▽・w・▽∩
5、6期生のアクセル全開!全身全霊のパフォーマンスに激しく興奮してもうた⇧⇧⇧最高のステージを魅せてイタダキありがとうございま~す♪(≧◇≦人)

練習の成果が見事に発揮され5、6期生の魅力がバンバン伝わってきた極上の定期ライブ14!
本当に!本当に!本当に!みんなの成長に驚かされた瞬間だったわ♪♪♪d(≧◇≦)ブラボ~!!!

そして、みぃっきぃーの自信あふれるダンスと笑顔には毎回、見てて気持ちが良いものです⇧⇧⇧
これからもStar☆T活動を通して、たくさんの方を笑顔に、楽しい気持ちにさせてねー☆( ´艸`)
Posted by ノリアキ at 2018年06月18日 19:45
定期ライブおつかれさま!
とてもとても楽しい時間でした!
たくさんのファンの人に見てもらえて良かった。みっきぃーのファンもどんどん増えていきそう!
これからも期待してますーヽ(´▽`)ノ
Posted by NAZNA at 2018年06月19日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定期ライブ14ありがとうございました みき
    コメント(4)