› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年06月18日

ゆりもち。ゆりあ



こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


いや〜、、、この2ヶ月間、本当に濃かった!!

記憶がないと言ったら嘘になるけど、
それくらい怒涛の日々が続いたな〜(๑•﹏•)


まずは、人生初めての長尺の舞台
演劇組織KIMYO×アリスインプロジェクト
"レッド ホット キッチン" に出演しました




大石唐子(からこ)役だったよ!
おばあちゃん役、という事で
本当にたくさん悩んで悩んで
真剣に向き合って、自分の殻をまた1つ破れたな〜って、この役に出会えて良かったなって
心の底から感じたよ

6日間、10公演 みんなが見に来てくれたから
無事に終えることができました。本当に
ありがとうございました。

なんか多くを語るのは恥ずかしいからこの辺で

また演劇、やれたらいいな〜!
今回はコメディだったから、シリアスなものもやってみたいな〜って思ったよ!
そのためにこれからも自分を磨かなきゃね



そして先日 16日

Star☆T定期ライブ14

160人もの方にご来場いただきました
名古屋の他の場所では
大きなフェスが開催されてて、
ドームでは総選挙も開催されてて、、、
お客さんが集まるか本当に不安だった。


でも、ごめんね、、みんなのこと、
ちょっと見くびってたみたい

Star☆Tのために時間あけてくれて
Star☆Tのために色んなところから駆けつけてくれて、良い意味で裏切られたよ。笑




なにこれ。素敵すぎでしょ。
いや、最高すぎでしょ!!!!!!!!!!!



みんなのおかげでStar☆Tも成長できてさ、
2時間もほぼMC無しのぶっ通しライブだったのに、まだやれてない楽曲あるんだよ??

ほんと、2時間あっという間だった、、、、

来てくれてありがとう。
いつも応援してくれてありがとう。


ゆりの生きる理由は、ステージに立つ理由は
これだなって改めて実感したよ。


Star☆T me up !!




みんなが大好きです。


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 18:00│Comments(4)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
いやぁ本当に大変な2ヶ月だったよね笑
演技もすごかった!
感想はもう書いたから割愛するけど笑
生きる理由は言い過ぎ(TT)
まぁ俺の生きる理由はゆりあ達だけど??笑
これからも頑張ってこう!俺はずっと離れずに応援してるから、安心して笑
Posted by ケイスケ at 2018年06月18日 18:20
ゆりあたん、怒涛の2か月間本当にお疲れ様でした。1公演のみでしたが、本当に期待以上の面白い公演でした。ゆりあたんの唐子さんはゆりあたんらしく力強さを感じながらもどこか優しい甘味があるところがとてもよかったと思います。千里さんが最終日とあってゆりあたんとの掛け合いがとても面白かったです!アドリブでの対応でゆりあたんの頭の回転の早さに感心しました。舞台の体力の消耗はすごいと思います。本当にお疲れ様でした。
定期ライブの日はどうしても行きたかった生誕と重なってしまったので、昼頃の生誕の渋谷から帰名してから行ったので前半は見逃してしましました。すみません。でも少しでも観たかったので強行で日程を組みました。ゆりあたんのダンスを生で観られなかったのは残念だけどしっかりと堪能できました。有難う!

つくづく思うのですが、ステージに立つまでの準備までが本当に大変だと思います。舞台もライブも原点は練習であり稽古であり中途半端な気持ちではいいステージや舞台は出来ないからこそ意識も考えもしっかりと持ち毎日の練習が非常に大事なのでしょう。大変だからこそステージに立った時その光輝く瞬間が楽しみでありゆりあたんの特権ではないでしょうか…。ゆりあたんがステージにいてくれるから楽しみです。これからも応援していきます!
Posted by ヒロくん at 2018年06月18日 19:08
こんばん(「ఠωఠ)「がぉー♡

レッ、キ、チ!!おばあちゃん役どんな感じか楽しみにしてたけど若いころのだから違和感なかったよね。

表情や仕草や動き歌って踊る場面も釘付けのぬか漬けだったよ( ⚭-⚭) ジーー

おっぱいの誘惑にも負けませんでした\( ö )/
他の人のセリフのときもしっかり見てましたよ笑

ゆりあたんの演技は周年ライブ、映画、MVとか好きなので今回の舞台で更にうほっとなっとる!!!!

ぜひともまたよろしくお願いします(人´∀`*)

ライブも疲れが出ちゃったみたいだけどお疲れ様でした。また、会いに行くね!!!!!

ゆりあたんがだいすきです
Posted by しんたく at 2018年06月18日 21:01
記憶が無いようなので改めて
橋本(25歳男性 石川県 会社員)です
ゆりあたん止まらない想い新規です(泣)
舞台ほんと良かったです!1番好きな場面はゆりあたんがあぐらをかきながら座るところです!シリアスな舞台だとゆりあたんはどんな味を出すのか楽しみです!
定期?ワンマン?もいつか行ってみたいですね!やっぱり対バンでは出せない面白みがあるのでワンマン好き…
てか曲めっちゃあるね!!!え!ハイブリッドガールⅡってなんですか!?今後ともゆりあたんとStar☆T注目します( ◜ω◝ )
Posted by ずかあ at 2018年06月19日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(4)