› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年07月02日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

いよいよ2018年も半年が過ぎましたね
(๑•﹏•)はっや!!!!!笑

もう7月!SUMMERがくるね
夏は暑いので苦手です(単純

最近はたくさんかき氷食べてる嶋﨑です\( ö )/






BAR 2世古 with あんどりゅ。さんで
てらみす味とほうじ茶きなこ味


なんとここのお店にサインを置かせていただきました(*´꒳`*)♡



遊びに行った際はぜひ見てみてね




ライブの合間にたべたいちごのかき氷


いちごがたくさん入っててすごく満足でした(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )


毎年毎年、夏は苦手と嘆いているゆりだけど、苦手の中にも好きなことを見つけたら
楽しく過ごせそうだなって思えてきたの\( ö )/

だから今年の夏は楽しめそうです

みんなともライブで楽しめたらいいな♡

それでは今日はこの辺で。

今週も楽しんでいこう♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:00│Comments(35)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
夏は好きですが、暑さは大の苦手です。野外ライブは楽しいとは思いますが、長時間の炎天下は苦手なので行ったことがないです。夏はかき氷が美味しいですね。最近のかき氷はもう豪華だから本当に楽しめると思います。ゆりあたんのお勧めのかき氷のお店に行ってみたいなぁ…ただあまり冷たい物を食べると直ぐにお腹が痛くなるので最近は避けてしまいます…

7月もライブ楽しみたいです!おいでん祭りにいきたいなぁ…と思ったら14日はお泊り保育で名古屋にいないからいけないことがわかりました…ショックです…

夏休みになれば比較的動けるので豊田まで行こうと思っています!何回行けるか分からないですが、挑戦したいです!
Posted by ヒロくん at 2018年07月02日 20:12
こんばんがおーってかわいいね!
顔文字もかわいいね。
あんどりゅさん、いいよね、今度色紙を見に行ってくるよ!色紙をみて、ゆりあたんさんのライブを楽しみにいくね。関係ないけどあんどりゅさんの近くの煮干しラーメン圓(えん)が好きだよ。
Posted by トマトたべられ at 2018年07月02日 20:39
夏の暑さはしんどいけど、ライブで汗びっしょりかけるのは好きだなーって思ってます!
冬のライブと夏のライブなら、、、夏のライブのほうが熱く燃えられそうじゃない?
苦手のなかに、楽しみを探し出されるっていいよね!
実はかき氷とか苦手なんだけど、そのお店いってみたときはサイン探すね!
Posted by おはま at 2018年07月02日 20:45
オレも夏は暑いので苦手仲間~(デヴだから)笑

かき氷も最近はめっちゃ種類あるし美味しいし可愛いしオシャレだしオジサンは(  Д ) ⊙ ⊙びっくりだーよ!笑
かき氷シロップ世代✌️✨(それはそれで美味しい(๑´ч`)و

これはサインを見るために行かなくては行かんね!!!!

今年の夏は一緒に楽しもう!!!!!!(仮)笑
Posted by しんたく at 2018年07月02日 20:46
かき氷って近頃インスタ映えねらって豪華なんだね。色々食べてみたいな
Posted by 鴨のカピバラ at 2018年07月02日 20:50
もー半年だもんねー。早いよねー。
この半年は、自分の中で変動の大きな時期だったなぁ。ちゃんと振り返らなきゃいかんと思ってます(笑)
なんかね、Star☆Tと一緒にいると、しっかりと季節を感じれるんだよね。地元のお祭りとか、おいでんとか、撮影会とか。
一緒の時間を過ごしてる感がすごいあるよ。気のせいじゃないといいけど(笑)
と、いうコトで今年の夏もよろしくね、ゆりちゃん!!
Posted by ばーたん at 2018年07月02日 20:50
コメント初めてしてみたw
かき氷は夏場の野外イベントでよく売ってるかき氷は食べるけどめっちゃ美味しいよね!
去年の夏の時点で友莉亜のことは知ってたけどまだ行ってなかったから今年は友莉亜に行きだしてはじめての夏だから一緒に楽しめたらいいと思ってるよ!
Posted by 仁 at 2018年07月02日 20:54
俺は夏は無理!
暑いのがとにかく無理で冷房22度でもまだ暑い…
体温高い分風邪引かないんだけだどね笑
後はセミが無理!あの死んだふりに遭遇した時は最悪だよね…
まぁ楽しいこともあるし頑張って乗り越えてくよ笑
Posted by ケイスケ at 2018年07月02日 21:15
最近の専門店のかき氷は昔食べてたのとは別物ですわ
去年そのお店に食べに行って、味と食感にビックリしました
感動的でした
(お値段も最初ビックリしたけど)

ゆりあたんのサインを見るという、また行く理由が出来たので、今度行ってきます
おじさんお一人様にはなかなか高いハードルだけどね 笑

今年の夏はStar☆T充、どこまで出来るか楽しみです
Posted by ホイペ at 2018年07月02日 21:56
かき氷自分も始めました!
この前の日曜日にマックスブレナーのイチゴとホワイトチョコのかき氷食べたよー!
氷がフワフワでした!
暑い夏もかき氷食べて乗り切ろう
Posted by ハルキチ at 2018年07月02日 22:08
こんばんゆりあ(๑•ω•๑)♡
7☆3のちさゆり姉妹のヲタク
らくだこと、らくたんです←

30日会えて嬉しかった(*^-^*)
Star☆Tの物販では全然チェキループ
出来なかったけれど、7☆3の物販で
沢山お話できたから楽しかったよ!
やっぱゆりたんだな~ってなった←

ちさみちゃんとは
私の話したりするの~?(しない)
話題無くなったら私の話しとき←

私は6月2日の新木場ライブの日に
今年初めてかき氷たべたよ~(^-^)
今年も沢山たべれたらいいな~笑
夏祭りとか花火大会とか行きたい

ゆりたん夏苦手なんだね、、
私も暑いの好きなわけじゃないけど
夏は好きな季節だよ(´-`).。oO
お誕生日がね夏休みにあるからね、
今年も当日推しに会えたらなって!
去年ちさみちゃん祝ってくれたから
今年はゆりたんに祝われたいなと←
当日ライブあること祈るわ(笑)

またしばらく会えんけど
16日を楽しみに毎日頑張る!笑
会えない期間はゆりたんのこと
またたくさん呟いとくね←

長くなってごめんちょ笑
読んでくれてありがとう!
Posted by らくたん at 2018年07月02日 23:14
今日たまたま観てたテレビでかき氷好きな人のことをゴーラーって言うことを初めて知った(笑)最近は色んな言葉が増えてきてるんだなぁ…シミジミ

夏と言ったら、野外ライブでしょ((o(´∀`)o)) と、まぁ野外ライブに行く予定もないのだけれども(^^;) でも、夏にはお祭りがあったり、花火があったり…夏ならではのイベントを楽しめたら良いんじゃないかな(´ω`*) 2018年、平成最後の夏を最高のものにしよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
Posted by ユウイチ at 2018年07月03日 01:17
♪また夏がくる あの夏がくる


わたし夏が好きで、寒いより暑いの好きです!です!
今日海へ行ったら、結構な日差しで部分的にヤバそうな感じに(?_?)

夏はフェスとかイベントも多いし、野外ライブとかあったら楽しいし、花火とかもあるし、いろいろ盛り上がっていきましょ!!
そんなわたし、この夏、いろいろ舞台観に行くので(アリスインとかねー)、予定がどんどん埋まっていく〜(×_×)
Star☆Tライブも行けそうなときは行きますよー!

大須はよく行くので、BAR 2世古 with あんどりゅ。さんに寄ってみるかな☆
Posted by Go at 2018年07月03日 02:25
ゆりあ大先生!
こんにちわっす٩( 'ω' )و♡
夏は汗を出しやすく爽快感あるので大好きです 笑
逆に冬が苦手です(°_°)寒くて動けません(°_°)(°_°)

”苦手な中にも好きなこと”
好きは苦手を凌駕するのですね!♡
反骨精神も有りのその姿勢に感動しました(´;ω;`)!
暑さを乗り切るゆりあ大先生を全力で応援しますっす٩( 'ω' )و!!
ふぁいとー٩( 'ω' )و♡٩( 'ω' )و♡
Posted by まつきくん at 2018年07月03日 16:51
夏だけが魔法を使える…
夏だけは何でもいいから熱くいたい、ってのが自分の中にあって毎年全力で駆け抜けてました夏( ◜ω◝ )
全力でアイドル応援したり…実はこんなんでも去年は舞台に挑戦したのよ、喋りは舞台やっても相変わらずなんですけどね( ; ᴗ ; )‪
今年の夏はいつもより穏やかに過ごすことになりそうですがそれでも夏って振り返る時に思い出いっぱいで、夏は好きを最高に引き立てる季節なので!ゆりあたんとの思い出もすっごい楽しいものになれるかな、って楽しみにしています!
2世古なんちゃらであんどりゅが楽しめるということ…?大須のあんどりゅさん毎回とんでもないくらい混んでません?あんどりゅさんの前にまずはあみーご行きたい
Posted by ずかあ at 2018年07月03日 21:26
ゆり、こんばんは。
かき氷流行ってるね、俺はかき氷と言ったら赤福氷を思い浮かべるかな。食べたことある?
夏の暑さは苦手だけど、夜出歩くのは好き。
野外ライブのサイリウムは綺麗だよね。
豊田の花火も毎年見てる。
今年は何か楽しい事が起こるかな。
Posted by つよぽん at 2018年07月04日 00:54
ゆりあたんがすぐ近所でかき氷を(#^.^#)可愛すぎる(*≧∀≦*)しっかり回り見ながら歩くと、良いこと(ゆりあたん発見とか笑)があるかもですね☆
近所でも気を抜かずに買い物とか行こう(笑)
Posted by かずあっきー at 2018年07月04日 23:10
@ヒロくん
ゆりも暑さ苦手〜( ꒪⌓꒪)
今年のおいでんまつりで野外ライブデビューしてみよう!!笑
そうなの!本当に豪華でおいしい!
ゆりのおススメは断然あんどりゅ。さんだよ!今度行ってみてネ!

また機会の合う時に、、(๑•﹏•)

豊田で待ってます♡
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 17:44
@トマトたべられ さん
可愛いでしょฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
ありがとう!
かき氷→ゆりあたんコースでよろしくね!(?)
ふええええ!!!!
煮干しラーメン美味しそう!気になる木!
今度行く!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 17:47
@おはま さん
たしかに!動いて汗かくのは
きもちいいよね\( ö )/

おはま、夏だいすきそう!笑

柔らかくて頭にキーンってこないから
普通のかき氷よりは食べやすいと思う
けど、、無理しないでね( ꒪⌓꒪)
ありがとう!
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 17:49
@しんたく さん
夏は暑いもんね〜( ꒪⌓꒪)笑


あ〜!シンプルにシロップも
美味しいね!お祭りって感じ( *ฅ́˘ฅ̀*)

ぜひ行ってみて〜!!

楽しもうね!会いにきてね!♡
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 17:53
@鴨のカピバラ さん
そうなの〜!豪華で可愛いの(*´꒳`*)
ぜひ食べてみてね!♡
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 17:56
@ばーたん さん
早いね!振り返りも大事だよね〜!\( ö )/

夏のお祭りがあるのは大きいよね!
今年もたくさん楽しめるといいな〜!
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 17:59
@仁 さん
コメント初めてしてみたw

野外で売ってるやつも風情があって
いいよねぇ\( ö )/

そうだね、一緒に楽しもうね!!
おにーちゃん(*´꒳`*)笑
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 18:02
@ケイスケ さん

え、22度!?エアコン壊れてない?笑
なるほどね、体温が高いのね\( ö )/
セミかぁ、確かに怖いね笑
一緒に乗り換えよう!
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 18:11
@ホイペ さん
そうだよね!
かき氷って感じがしないくらい
ふわふわでオシャレだよね笑

ぜひ遊びに行ってください(*´꒳`*)

たくさん楽しみましょうネ!
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 18:14
@ハルキチ さん

マックスブレナーで食べたこと無い!
今度行ってみる(*´꒳`*)

お腹壊さない程度に!笑
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 18:22
@らくたん

こんばんらくぴす(๑•ω•๑)♡
コメントありがと!!

ゆりもたくさんお話できて
嬉しかったよ(*´꒳`*)
嬉しい事言ってくれるわね♡笑

する時もあるよ!!☺︎

初かき氷いいよね!!
ゆりもお祭りとか花火大会
いきたい!!!!笑

お誕生日、夏休み中なんだね!
当日ライブあるといいなぁ、、
ゆりもお祝いしたい!! ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

早く会いたい、、
東京行くまで待っててね!!
いいねするね!笑

こちらこそありがとう!♡
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 22:43
@ユウイチ さん

そうだよー!(*´꒳`*)
カキゴーラー からだったかな??
まだまだ知らない言葉がありそう!笑

お祭りの雰囲気とか好きだから
行けたらいいな!!笑(屋台目当て)

平成最後!たのしもうね!!
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 22:47
@Go さん

そうなんだ!!
暑いのが好きなんだね ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

おっ日焼けしたのかな?笑

そうだね!盛り上がるといいな〜!!
ゆりも舞台見に行きたいな!!
見に行けたらいいな!!

わー!!ありがとう!(๑•﹏•)

お!報告まってます☺︎♡
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 22:51
@まつきくん

こんばんは ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
あー確かに!!爽快感はいいよね!☺️
でもゆりは冬に布団にくるまるのが
すきかな〜!!

一緒に暑さを乗り切ろうね♡
また会えますように\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 22:56
ゆりあたん、こんばんわ!!!遅くなったけどコメント読んでね!!!
あんどりゅでサイン書いておかせてもらったのね!すごいことだよねლ(・∀・ )ლ 
自分も、とあるみきてぃがお店に立つということだったから行ってきたよん(^○^)

まさか、ゆりあたんとみきてぃが接点出来たと聞いてびっくりしておりますwww

夏はやっぱり冷たいものやな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
Posted by らいと at 2018年07月09日 22:57
@ずかあ さん
イイね、暑いね、そういう考え
すきよ、、(*´꒳`*)

そうなの!?舞台やったの!?
その話また今度聞かせて!!

好きを最高に引き立てて
一緒に楽しい夏にしようね!!

そう!!すごい混んでるけど
回転はやい、、はず( ꒪⌓꒪)

あみーご美味しいよ(意味深
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 23:01
@つよぽん さん

こんばんはっ!
赤福氷!?聞いたことない!食べたこともない!気になる!笑

ああああ外でサイリウム!絶対きれい!!見たいな〜っ♡

楽しいこと起きるといいなっ(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 23:05
@かずあっきー さん

そうなんだ!ご近所さんだったのね!!
お邪魔しました〜!笑

いいことあるかもね?(*´꒳`*)笑
Posted by ゆりあ at 2018年07月09日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(35)