› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年08月14日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です





今週末はね、、、
たっっっくさん陽の光を浴びました!!!←


雨よりも何よりも苦手な日光、、、、、
(すごく肌が弱いんです)

とっっても楽しかったんだけどね、、、、( ꒪⌓꒪)








楽しかった事の代償にもう
お肌が悲鳴をあげてます



とほほ、、、、


みんなも苦手なものってあるよね?きっと、、


頑張って乗り越えていこうネ(๑•﹏•)笑



いよいよ8/18!今週の土曜日!!
Toyota Citizen Music ☆FES
(通称 星フェス)




豊田市にたくさんのアイドルさん&
アーティストさんが集まってくれます!!!

すっごく楽しみ!!(*´꒳`*)

豊田市が今よりももっと盛り上がるといいな♡


そして1ヶ月後、9/7には
7☆3のZepp ワンマンライブもあります!!

平日だから中々難しいとは思うけど、、

約2年間 活動してきて、
今までで1番、7☆3として大きな舞台に立つんだよ。
7☆3ワンマンも初めて参加します。

どう頑張ればいいか分からない時も
楽しくて仕方がない時も
いつもそばにいて応援してくれたのは
ファンのみんなです。

みんながいるから、途中で折れることなく、7☆3として活動することができてるんだよ。

だから、大きいステージで歌って踊る
ゆりの事も、みんなに見てほしいんだ。

こんなに出来るようになったよ、って
7☆3の中でも輝けるようになったよって。


9/7は予定を空けてください。お願いします。





3年前のStar☆T Zeppワンマンライブの頃の
自分を越えれますように。


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:00│Comments(28)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
今週末もありがとう!めっちゃ楽しかったよ!水鉄砲大会の時とか友莉亜めっちゃ可愛かったw

もう日曜日の午前中の時点で日焼けやばいって言ってたもんね……しっかり肌を休めてねお大事に!

もちろん7☆3ワンマンの日は休みとってあるから楽しみにしてるよ!色々課題も見つかったみたいだけど友莉亜なら大丈夫だと思うから頑張ってね!
あとは焦って無理せず休むときは休んで怪我とかはしないように気を付けてね!
Posted by 仁 at 2018年08月14日 20:20
同じく苦手な日光、肌が弱いんです
両親とも色白で眉毛がなく・・背が低くて(これは関係なかった)お酒が弱い
今年の夏はくそ暑すぎて気持ちが夏バテ・・ひきこもって乗り切ります・・・
Posted by カトちゃん at 2018年08月14日 20:27
肌弱いのに外ライブ多かったもんね…
痛そうだし無理しないでね…
7☆3ライブたのしみにしてる!
ゆりあが頑張ってるのは分かってるし俺は俺が出来ることをするよ!
少しでも笑顔の恩返し出来てればいいな笑
Posted by ケイスケ at 2018年08月14日 20:44
ゆりあたん、週末はお疲れ様でした!海にプール、日焼けしまくって身体が痛すぎます(^◇^;)未だに熱持って赤くなってるし、大変な思いしてるけど、肌のゆりあたんはもっと大変なんだなぁと思うと辛いっす。
7☆3のワンマン行きたかった仕事の関係上、絶対に行けないのが辛いです。休み入れたろと考えてたけど、ちょうどその日にバッティング(涙
他の現場じゃないぞ、仕事の一環だぞ(涙

と、いうことでめっちゃ悔しい思いしてますわ。

ステキなステージになるといいな。

あーーーーーーーーー!!!
Posted by らいと at 2018年08月14日 20:54
先週末はプールと海でライブが出来て最高でしたね!やっぱり夏だなぁ思います!日焼けにはビタミンCを取り肌の修復に努めて下さい!

9月7日のライブは仕事があるので遅刻はしますが必ず行きます!7☆3に行くようになれたのもゆりあたんのおかげですし、頑張っているゆりあたんも応援することしか私は出来ません。大きな舞台でとびっきりの素敵なゆりあたんが観られることが至福のひと時です!楽しみにしています!
Posted by ヒロくん at 2018年08月14日 21:22
たくさんイベントある中の1回だったけど行けてよかったです!!
GWぶりにゆりあたん見たけど相変わらず可愛かったので
また時間見つけて行きます。。
静岡にもまた来てね〜〜
Posted by だ at 2018年08月14日 22:26
お肌弱いのに野外イベントは、ツラいよね。。年々紫外線も強くなっているみたいだし、保湿とかお肌のケアは入念にね。
ゆりあたんのお肌が良くなりますように。

星フェス本当に楽しみ!
豊田へ行くことをこんなにワクワクしているのは初めてかも(笑)
天気良いといいなあ!

9/7平日だけど、何とか休み取れるようにがんばる。
7☆3があったからゆりあたんに出会えた訳だし、
大きなステージで、ゆりあたんのパフォーマンスを見に行きたいよ。
Posted by ねくさす at 2018年08月15日 00:54
もう、汗とプールと雨でふやけてました笑笑
日曜日は凄く感動する出来事が起こり、ライブっていいなって改めて思いました。
そして、星フェスのためにアルバムCDで予習してます。

それから、7☆3ワンマンはもちろん行くけれど、キャパがあるから友人、知人にもすすめています。
一人でも多くの人に来て欲しいからね。

日清ラーメンイベントもあるので、チキンラーメン買って7☆3応援します。
結構忙しいじゃん笑笑

では、お仕事頑張ってくださいね。
Posted by ナルー at 2018年08月15日 06:32
お肌大丈夫かしら〜
自分も肌強いわけじゃないけど、太陽が大好きでめっちゃ日差しが強くても平気なんだな..(暑いけどね)
海や湖に行くと何時間も日を浴びてるから慣れっこかな〜
苦手なのは冷房だね、短い時間はいいけどね..
自分の部屋はエアコン無しです!

そぉそぉ、週末は東京でアリスインの舞台観てきたよ、とっても良かった!!
あと、名古屋より涼しかったわ!

☆フェスもうすぐだね、行くつもりだから楽しみだよ♪

7☆3はReNYで何度も観たけど、Zeppワンマンは全然違うんだろうな〜
9月の予定がまだしっかり立てられないけど、行けたらいいな〜☆
Posted by Go at 2018年08月16日 04:13
なるほど肌弱いのね( 。・-・。`)
それでもそんなに気にならないのはよっぽど努力してるんだなあ…と思ってしみじみしています、尊い( 。・-・。`)

僕の苦手なものは無駄な時間です( 。・-・。`)スイカとか食べる時間かかる的な(泣)

恋をしようの1番最後の振りが好きでこれのゆりあたんを見るために生きているって見る度思います、9月7日ゆりあたんと恋をしにいきます( 。・-・。`)
Posted by ずかあ at 2018年08月16日 22:54
ゆりあさんこんにちは٩( 'ω' )و!

7☆3は先月RENYで見たっきりなのでTT次第、お仕事が終わり次第ですが行きたいと思っています。7☆3でのゆりあさんは本当に綺麗だなとパフォーマンス見てて思いましたので是非観たいですし、殻を打ち破る・打ち破った時も見てみたいです。
頑張るゆりあさん応援していますね♡
Posted by まつきくん at 2018年08月19日 15:23
最近、苦手なことは自分の考えを整理することです!!
ちゃんと整理して伝えなきゃね(笑)

73ゼップワンマン、ちゃんと見に行きます。
あの広いステージで、あの73の中で、誰よりも光り輝くゆりあを見たいと心から願っています。
それは、ぼくがずっと見たかったものです。ゆりあが初めて73のステージに立った日、特典会での姿を見た時から、いろんなコトがあるだろうけど、絶対にちゃんとゆりあを見続けるんだって自分の中で決めました。
だから、今回も見に行きます。
ゆりあのことを大切に思ってくれる人も増えた。間違いなく、それはゆりあの力があってだし、それ以上の力になるはずです。思い切って、ステージを楽しんでください。
Posted by ばーたん at 2018年08月19日 20:06
ゆり、こんばんは
なかなか会いに行けないばかりかコメントも忘れているとは。ちょっと時間的に辛くなってきてるんだよな。
新舞子も行くつもりだったけど断念。
☆フェスは行けたから次のブログにコメントしなきゃ。
Zeppは…まだ諦めてないけど厳しいかな。
陰ながらでも応援してるから。
Posted by つよぽん at 2018年08月21日 00:18
こんばんゆりたぴ( *・ω・)ノ

あのねあのね、
ビーチイベント楽しそうすぎて
行きたさしかなかった、、(><)
ゆりあの水着姿拝みたかったもん。
ゆりあと水鉄砲もしたかったし、
プールにも落としたかった!←え
来年こそは行けたらいいなぁ、、

でも今週会えたから結果オーライ←
ディズニーの35周年のタンブラー(?)
センスいいって思ってもらえてよかった(^-^)
ゆりあと楽しいお話たくさん出来てうれちかった!
9月の東京遠征も行くと思うから宜しくね!

7日のワンマンは絶対に行くよ!!
前にTwitterでも書いたけれど、7☆3の時のゆりあはStar☆Tの時とは違って各グループの選りすぐりメンバー(?)が集まって構成されたグループの中で、立ち位置が後ろであろうと前であろうとマイクを持ててようが持ててなかろうが、他のメンバーに負けじと頑張って自分をアピールしてるゆりあが物凄くカッコイイしそゆとこ本当に尊敬できるなって。ゆりあが頑張ってるの伝わるからこっちも応援したくなるの(ง •̀_•́)ง
だから7日は私とゆりあが出会ってから今までで見てきた中で1番良いステージを見せてよね!!緊張すると思うけど、ゆりあなら出来るしとゆうかゆりあだからこそできることだし、当日は一緒に楽しもうね~

ゆりあのこと好きが溢れてるから
コメント長くなっちゃったー(笑)

先週もお疲れ様!今週も頑張ってこう!
Posted by らく at 2018年08月22日 00:22
@仁 さん
こちらこそありがとう!
びしょ濡れだったね〜(,'3 」∠)_笑

ありがとう〜(๑•﹏•)早く良くなるといいな
うん!皆に良いところ魅せれるように
頑張るネ!!(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月23日 09:09
@カトちゃん さん

そうなんだぁ、お互い気をつけようね
ゆりも夏バテ気味〜、、
頑張って乗り切ろうね(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月23日 09:12
@ケイスケ さん
そうなの〜、、ありがとう!
楽しみにしててね!
それは頑張るしかない(*´꒳`*)
いつも笑顔もらってるよ!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月23日 10:11
@らいと さん
会いにきてくれてありがとうね!
今はもうマシになったかな〜(๑•﹏•)

そうだったのね、残念、、
見て欲しかったけどお仕事なら仕方ないね

うん!頑張るね!!
だからお仕事頑張って(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月25日 08:25
@ヒロくん さん
ありがとう〜(*´꒳`*)
ビタミンね、大切だね!!

そうなのね!!嬉しいです(๑•﹏•)

頑張るネ〜〜!!しっかり見ててね!
Posted by ゆりあ at 2018年08月25日 08:31
@ だ さん
ありがとう〜本当にびっくりした!!笑
久しぶりに会えて良かったよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

いつでもお待ちしてます!!笑
うん!静岡行けるように頑張る
Posted by ゆりあ at 2018年08月25日 08:33
@ねくさす さん
そうなの〜(,'3 」∠)_
ありがとうね!!良くなるといいなぁ。

初豊田、どうだったかな??楽しんでくれたら嬉しいな

ううう、、ありがとう嬉しい!!!
お休みとれますように!!!(๑•﹏•)
Posted by ゆりあ at 2018年08月25日 08:35
@ナルー さん

そうだよねぇ、暑い中ありがとう( ꒪⌓꒪)
ありがとう!!楽しめたかな〜??

嬉しいです、、、たくさんの人が来てくれたらいいなぁ(๑•﹏•)

チキンラーメン、楽しみ!!笑

頑張ります!!ナルーさんも
頑張ってね(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年08月25日 08:38
@Goさん
中々に重症でした、、笑
アクティブだね〜!!(*´꒳`*)
熱中症、気をつけてね!!

いいなぁ〜〜〜〜アリスイン見たかった(๑•﹏•)また感想教えて!!!

楽しめたかな??ありがとう!!

わぁ嬉しい!Zeppでも会えたらいいな!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月25日 08:46
@ずかあ さん
いやぁ、、必死に隠してるのです( 。・-・。`)

なるほどね〜〜じゃあ遊園地とかで並ぶのも嫌な感じなのかな( ꒪⌓꒪)

嬉しい〜〜ゆりあたん張り切っちゃう〜〜
恋する〜恋しようね〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
Posted by ゆりあ at 2018年08月25日 08:48
@まつきくん さん
まつきくんおはよう٩( 'ω' )و!

わぁ、ありがとう、、嬉しいよ!!
頑張るネ!!(*´꒳`*)
から破るぞ〜〜!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月25日 08:51
@ばーたん さん

言葉で伝えるのって難しいよねぇ〜(๑•﹏•)

本当、1.2年前の姿から自惚れでもなんでもなく成長できたって自分でも思えてるんだよねぇ、
あの時、心が折れそうな時も辛抱強く続けて良かったなぁって
Star☆Tのためにって必死になれるの
嬉しいし楽しいんだよね!(*´꒳`*)

思いっきり楽しむ!!ありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月25日 08:54
@つよぽん さん
こんばんは〜(*´꒳`*)
お仕事いつもお疲れ様だね!
そうかぁ、、
今度、つよぽんがゆりを見た時にもっと成長できてるように頑張るね!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月25日 08:57
@らく さん
おはようらくたぴ( *・ω・)ノ

来年も出来たらいいな〜!!
落とされたららくも道連れにするからね!!!!!!!笑

めちゃ使ってるよ!!かわちぃ!
ありがとう(*´꒳`*)

いつも会いに来てくれてありがとね!

そんな風に伝わってくれてて嬉しい、
頑張れる〜( *ฅ́˘ฅ̀*)
うん!一緒に楽しもうね♡

どんだけ長くてもちゃんと読むから
安心して⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾笑

頑張ろうね〜!!
Posted by ゆりあ at 2018年08月25日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(28)