› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 2018夏休みも…/なぁ

2018年09月03日

2018夏休みも…/なぁ

なぁです!
お久しぶりです
2018の夏休みも昨日で終わり、今日からまた学校が始まりました
憂鬱になりかける学校始まりだけど、もう高校三年生なのでJK最後だと思うとすこし寂しい気も…

今年の夏はいつも以上に活動してたと思うんですが、それはやはり、8/8にソロとしてシングルデビューさせていただいたのが大きいです!

2018夏休みも…/なぁ


リリイベは1ヶ月もないくらいだったのですが、
メンバーも一緒にステージに立ってくれて、
平日の早い時間でも週末でも会いにきてくれる皆さんのおかげで、無事リリースできました!
ありがとうございます!
いろんな人に興味を持っていただけたかな?
これからも皆さんに愛される1枚でありますように!
Star☆Tのライブも盛りだくさんでした!
今年は全部Star☆Tのライブで夏を感じることができました笑
この夏の一大イベントだった、星フェスも大成功となり、写真集も水着ということもあってか、沢山の人が手にとってくれました笑

2018夏休みも…/なぁ


嬉しいですねありがとう

この夏を語り出したら止まらないのですが、
皆さんの1番の思い出はなんだろう⭐️
またなぁに聞かせにくるという口実で
会いにきてくださいっっ

それでは!またの更新をお楽しみに!
またね!なぁでした!

2018夏休みも…/なぁ



同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
夏が始まった☀️なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 夏が始まった☀️なぁ (2019-06-24 19:30)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)
 14歳になりました!!!なぁ (2015-03-16 19:16)

Posted by Star☆T  at 19:00│Comments(18)牧野凪紗
この記事へのコメント
これ初めて見たかも笑
牧野とは沢山夏の思い出作ったよね〜
楽しかったよ!

牧野凪紗2ndシングル発売も期待してます!!
Posted by ポケ! at 2018年09月03日 19:22
2015年以来の更新w
今年の夏もオタクしてたなぁとしみじみ思ってる。1番の思い出はなぁちゃんいなかったけどアイドルに水鉄砲で水をかけまくった事かな?
来年はぜひとも( ・ㅂ・)و ̑̑
また近いうちに更新待ってるよ
Posted by しん at 2018年09月03日 19:38
なぁがコメントしてねってツイートあったから、コメントしました!
週末は久しぶりにいくね!
Posted by ゆっき at 2018年09月03日 22:26
シングルリリースイベントお疲れ様でした❗️少ししかリリースイベントに行けなかったけど、なあーちゃんの素敵な歌声が聴けてよかったです❗️
Posted by ひろきっち at 2018年09月03日 22:29
夏お疲れ様☺️
リリイベは行けなかったけど撮影会で会えてやっと豊田で会えて嬉しかった夏だった〜。
また落ち着いたら豊田行くね!!!
Posted by コノ at 2018年09月03日 22:33
まーきのっ!
ソロデビューおめでと^^ノ
ホントいつも歌声に癒されてます。スタート見るようになったきっかけもメロウだからなぁちゃんの歌は大好きです。
今年の夏はなんといっても新舞子のビーチが想い出に残ってるかな、いっぱつでガングロなったしw豪雨で雷くるしw
あと写真集も良かったね!牧野やべー可愛すぎるってなった^^v
またライブ遊びに行くね~
Posted by 豚 at 2018年09月03日 22:50
なぁちゃん☺️
リリイベ衣装水着浴衣姿
Posted by しんたく at 2018年09月03日 23:31
平成ラストの夏は、なぁさんづくしで思い出てんこ盛りでした。(≧∀≦人)楽しい時間をアリガトウ~♬

まずは歌姫なぁさんのリリイベラッシュに始まりシングル発売!とにかくハートフルなMVと歌声は心に響いたよ⇧⇧⇧聴く度に元気が湧いてくる素敵な一枚でした♪d(((≧∀≦*)ブラボ~!!!☆
そして星フェスやお初の写真集発売にと胸をワクワクさせる出来事いっぱい⇧⇧⇧どれも昨日の事のように記憶が、よみがえる~♬♬♬( ̄∇ ̄)y-゚゚゚

改めて楽しい思い出を、たくさんくれるStar☆Tさんには感謝の気持ちしかありません♪本当に、ありがとうございますー!!!!
来年の夏もStar☆Tと共に過ごし素晴らしい思い出、たくさん出来れば嬉しい限りです⇧⇧⇧
うん!うん!
なぁさんの浴衣と水着姿で今日もニヤニヤ暴走してしまうノリアキです♂(≧艸≦*)ヤバス~!!!♡♡♡♡♡
Posted by ノリアキ at 2018年09月04日 08:58
ポケへ
なぁもこの夏楽しかったな〜(*´ー`)ゞ
まだ秋冬が待ってるよ!
楽しもうね❤️
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2018年09月11日 21:33
しんくんへ
久しぶりの更新(ナイショ)
1番の思い出になぁがいないだとおおお?!?!?!次はなぁがいますように…
また待っててね❤️
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2018年09月11日 21:36
ゆっきさんへ
嬉しいありがとう☺️
また早くお話しよ〜〜❤️
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2018年09月11日 21:37
ひろきっちさんへ
来てくれて本当にありがとう
そうゆってもらえてとても幸せです!
これからも頑張るよ応援よろしくお願いしまっす❤️
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2018年09月11日 21:38
コノちゃんへ
撮影会やっと会えて、しかも、浴衣姿にきゅんでした可愛かった❤️
また楽しみに待ってるね♪
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2018年09月11日 21:39
豚さんへ
沢山仲良くなれた夏だったね☺️
これからもなぁの歌、飽きずに聞いてください❤️また思い出いっぱいにしよ〜〜!まってる
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2018年09月11日 21:42
しんたくちゃんへ
良いってことかな?
この前はひさしぶりに会えて嬉しかったよおおおまたまってるからね❤️
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2018年09月11日 21:43
ノリアキさんへ
こちらこそありがとう〜〜
嬉しいことが沢山詰まってる
夏は盛りだくさんだったもんね☺️
またこれからも一緒に楽しもうね❤️
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2018年09月11日 21:45
なぁちゃんに会いに行けなさすぎて
なぁちゃんの顔忘れたかも←
Posted by じたま at 2018年09月11日 21:57
じたまさんへ
ええ忘れないで笑
北海道、停電とか心配だったよ、、
今は大丈夫かな?
被害も沢山あって悲しいばかりです…
早く元気に会おうね☺️❤️
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2018年09月11日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018夏休みも…/なぁ
    コメント(18)