› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ【7☆3お礼】

2018年09月07日

ゆりもち。ゆりあ【7☆3お礼】

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です


本日(9/7) 7☆3 ワンマンライブ
お越しくださった皆様、ありがとうございました!!!(*´꒳`*)





可愛いお花のスタンド感動しました、、
ありがとうううう!!!♡




普段は別々のグループで活動している私たち7☆3が、1つの大きな目標に向かうって、
実は2期として初めてなんですよね。

ワンマンが決まってから 今日まで
本当に短く感じました、、

楽しい時間はすぐ過ぎてしまう、という
言葉のように あっという間で
一生懸命で楽しくて、、、

7☆3でやれて良かったなぁって
幸せな気持ちで心がいっぱいいっぱいです。



こうやってStar☆Tメンバーが見守ってくれる
から、安心して頑張れるし
7☆3として続けて居られるんだよね☺️

いつもありがとう。好きです


そしていつも応援してくれる皆。
皆がいるから頑張れる。
強くなれる。ステージに立てる。
笑顔でいられる。本当に支えられてます。

これからも、皆からもらってる愛を
たくさんたくさん倍にして返すからね。

大好きです!!!!!
好きで居てくれてありがとう。


そして最後にぴょんへ
(見てるか分からんけど笑)

最初、7☆3に入った時は
Star☆Tメンバー1人だったけど、
7☆3ギュッと。として加入してくれたのが
ぴょん。一緒なのがすごく嬉しいです

ぴょんは本当に頑張り屋さんだから
何かあるとすぐ自分のせいだって
感じちゃう所があるけどさ、そんな事
全然ないよ。

たくさん悩むのはいい事だけど
ゆりもいるからね、忘れないでね☺️笑

これからも頑張っていこうね!!!
しずく!!(*´꒳`*)

大好きだよ!!!!!





皆さま。改めて。

ありがとうございました!!!!!!







同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 23:15│Comments(24)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
7☆3ワンマンお疲れ様^^;

楽しくてあっという間だった…!
バラードコーナーも新鮮だったし、カバーコーナーも楽しかったな。

いろんなグループから集まってるところの「強み」を観られた、そんなワンマンだった!

またワンマン観たいなぁ…

ではでは(^o^)
Posted by こじ at 2018年09月07日 23:25
ゆりあたん、7☆3ワンマンお疲れ様でした。 なんだかんだ、やっぱり名古屋アイドルの登竜門と言われるZepp Nagoyaでのライブって気持ちが違ってた思うんだ。
そんなステージでワンマンができて良かったね。休み申請してチケット買ったけど、仕事の一環で却下され、ワンチャン最後の方に顔出せるかな?と思ったけど結局行かずにかなり悔しいです。
ゆりあたんが、Star☆Tの代表としてあのステージで踊っている姿を見たかった。
俺が1番好きな箱で光輝きながら踊っているゆりあたんを見たかった。

今日で何かが変わったかも知れん。

本当に7☆3ワンマンお疲れ様でした。
Posted by らいと at 2018年09月07日 23:29
7☆3ワンマンZepp名古屋お疲れ様!
最高の夏締めくくれたね!
珍しく俺が武器(サイリウム)使ったんだからね!約一年ぶりくらい笑
折るやつも10本使い切ったし少しはヲタクしました笑
最後の一本は物販というね笑

ゆりあもしずくも頑張ったと思うしあれだけ大きな舞台に立ったゆりあを尊敬するし自慢の推しだ〜!
これからもガチ恋として応援して行きます笑
よろしく!
Posted by ケイスケ at 2018年09月07日 23:52
ゆりあたん、お疲れ様でした❗️今日は本当に素敵な時間でした❗️ワンマンのチケットを買った時は平日だったのを知らず行けるか心配だったけど、遅刻しても仕方ないからゆりあたんの想いを感じたいので行けてよかったと思っています❗️ゆりあたんのおかげで7☆3に行くようになれたから、このワンマンは楽しみでした。大人っぽくて素敵なゆりあたんを観られたのは最高でした❗️私がいた後ろにstar☆Tのメンバーの皆さんがいたのは驚きました❗️ゆりあたんを一生懸命応援している姿を見ていいなあと思えました❗️

違うグループの皆さんと限られた時間でワンマンまで練習するのは大変だったと思います。それだけ皆さん集中されていたから今日は本当に見ごたえあるライブになったと思います。最高の時間を有難う❗️
Posted by ヒロくん at 2018年09月07日 23:55
まずはライブお疲れ様!本当に楽しかったよ!お世辞抜きにして今年1番楽しかったライブかもしれないしライブ終わった後床にへたりこむぐらい沸いたのは久しぶりだったw

それくらいさせる友莉亜や朝空をはじめとした7☆3メンバーは本当に尊敬するしこのライブにかける想いがすごい伝わってきたよ!

ライブ途中で1期の話やガンガンダンスや桜の辺りでエモくなって特典会とかでネタにしたけどやっぱり1期には1期の今の7☆3には7☆3の良さがあるからあの人が居たときの7☆3の思い出も大切にして今の7☆3も楽しんでいこうと思えたライブだったよ!

長くなったけど本当に楽しかったよ!お疲れ様!今日はゆっくり休んでね!
Posted by 仁 at 2018年09月08日 00:07
Zeep NAGOYAお疲れさまでした。
いろいろと頑張ってる姿を見れたし7☆3に入ったのも前の人が出れない間だけだったのにそのまま続いてる。
最初に選ばれなかったらその姿を見れなかったかもしれません。
迷彩のTシャツ持ってるから1期生だと思ってたら2期生だと初めて知りました(笑)
後輩のく〜ぴょんのことも面倒見てくれて頼れる先輩です。
ありがとう。く〜ぴょんにつられてイジってごめんなさい。
これからの活躍も楽しみにしています。
Posted by 夏の青空 at 2018年09月08日 00:13
7☆3ワンマンライブお疲れ様です!
ハコでの7☆3は8月のReny以来で。とても綺麗に見えた印象はそのままに幅広く色んな一面を魅せられました。(7☆3のダンスは手先が細かくもキレがあり綺麗で好きです♡
色々初見の約2時間弱は一瞬でした。
今後知る事でこの感動はまた深まるんだと思いながらも今日の感動を大切にしたいと思います。特にアンコールでのライブで近くに来て応援してたstar☆Tさん含めた他のチームの皆様の姿…"頑張れ‼︎7☆3‼︎"
と言っている仲間の絆を感じました。。。
懸けてきた想いが分かるから応援したいって気持ち、生まれると思います。

素敵な仲間に恵まれ、応えるゆりあさんをこれからも応援します(^ω^)今日も本当にお疲れ様です♡
Posted by まつきくん at 2018年09月08日 01:23
こんばんゆりあ( *・ω・)ノ
夜行バスでなんか起きちゃったからコメントしております(笑)

9月7日。ついにこの日が来たって感じやった。ワクワクしながら名古屋向かったよ(^-^)

でもアクシデントが起きたんです実は(笑)まさかの財布失くすっていう、、財布の中はお金もカードももちろんあったけど1番大切なzeppのチケットが、、番号もかなり良くて(手売り32番) 泣きそうなくらい辛かったんだけどね、知り合いの方が助けてくれてなんとかライブ見れた(><)(財布は乗ってたバスにあったみたい)

7☆3のゆりあはやっぱり人一倍輝いて見えて、私は本当にちさゆりしか見えなかったです!相変わらずダンスバキバキでかっこよくてでもMCはいつものゆりあたんで。もちろん歌も頑張ってたよね!先輩達も多くてついていくの大変だったかもしれないけど、この日の為に努力してきたゆりあの集大成(?)が伝わってきたし見れてよかった!本当に本当にお疲れ様!

私のフリコピもがっつり見られてるとは思わなかった(笑)zeppだから広々と踊れるじゃんって思っていっぱい踊った!全然覚えてないからテキトーに見よう見まねで踊ってたけど(笑)アンコールの最後で1番大好きな頑張れ日本きたから感極まってペンライト吹っ飛ばしたのは内緒のお話です(その後テンパって覚えてるはずの振り間違えた)
あとTシャツ!最後の最後までどっち着るか迷ってて、、2人とも大好きだし応援したいから、、そんであの着方思いついたんだけど最終的には水色になってた、、けどペンライトは最終的に白だったから結果オーライ!笑

誕プレも喜んでくれるか不安だったけどなんだかんだ喜んでくれて嬉しかった、、ピアス開いてるなんて知らんかったからイヤリング買っちゃったけど、、まぁ気に入ったら使ってください、、(ゆりあと趣味近いからそれはちょっと嬉しい)
ゆりあの誕生日付近で会えないかもって思ったから今日渡しました!少し早いけどおめでとうだねっ

持つべき友は女の子だなって言ってくれたの本気で嬉しかったんだ!もっともっとゆりあが自慢できるようなポタク目指すから待っててね!

最後まで読んでくれてありがとう!
おやしゅし
Posted by らく at 2018年09月08日 02:26
おつかれさまでした!チームとしてまとまってきたとはいえゆりあたんのパフォーマンスは相変わらず僕の大好きなものでした( ◜ω◝ )
この7☆3というレベルの高い環境の中でもゆりあたんは1番目を離せないからゆりあたん大好きたし7☆3好きだなあって思います!!
ゆりあたんの歌声も大好きです…最強の音域とか声量とかじゃなくて声質とかが非常に好きな雰囲気です、っていうのをバラードで改めて思い知らされました。
そんな今日のステージを自信に変えこれからも頑張っていってくれたら嬉しいです
本当はワンマンだからもっと大きな声をお届けしたかったけどガラガラでした…楽しいって気持ちとゆりあたんにパワー届けって気持ちが伝わるよう一生懸命声援が送れたから満足です( ◜ω◝ )
DREAMGATEいると思わなかったって言っちゃったけど本当は居て当たり前って思ってました( ˘꒳˘ )
Posted by ずかあ at 2018年09月08日 03:23
楽しかったー!!
こんなに二時間が早く感じるのは久しぶり。

こんなにもいろんなゆりあちゃんを見ることができて、大満足のコンサート!
これからもいろんな姿を見て観たいと思ったよ。

個人的にバラードコーナーのが素敵でした。やっぱ好きな声。DVD発売されないかなー

最後にありがとう。これからも、7☆3をStar☆Tを嶋﨑友莉亜 を応援させていただいます!
(ちゃんと白サイ振りますw)
Posted by ハルキチ at 2018年09月08日 10:00
7☆3ワンマン本当に、本当に楽しかったー!
楽しすぎて足が3回つりました(笑)
でも気持ちの良い痛さかも←

7☆3を知って約4ヶ月。まだまだ日は浅いけど、この4ヶ月はとても濃い期間だったなあ。
だって、ゆりあたんを知ることができたから。

7☆3でのゆりあたんのパフォーマンスは、やっぱり群を抜いてると思うんだー。見ていて純粋にすごいと思えるもん。

兼務は大変なときもあると思うけど、ゆりあたんが楽しく出来てると聞いて良かったなあって思うよ。
最近7☆3メンバー仲良さそうに見えて見ている方も嬉しくなります。
7☆3のゆりあたん、Star☆Tのゆりあたん、どちらも応援し続けていきたいなー。

今ゆりあたんに会いに行くことがめちゃ楽しくて、楽しくて。
いつもありがとうー。
Posted by ねくさす at 2018年09月09日 08:39
ゆり、こんばんは。
最近ブログやTwitterへのコメント少なくてごめんよ。
一応それなりに現場には行ってるから。

7☆3ワンマンライブお疲れさま。
行けるとは思ってなかったけどうまく仕事抜け出せたから急いで行ったら、見たかったバラードコーナーとカバーコーナーに間に合ったから良かった。
バラードのメンバーにゆりが選ばれてるのは7☆3内でのゆりが重要なポジションにいるからだと思う。
カバーコーナーはあるメンバーが7☆3の曲より盛り上がってたと言ってたよ 笑
みんなで目指した場所でみんなが楽しめたライブをやれたのは1つの区切りとして、7☆3にはまだまだいろんな可能性があると思う。
また新たなステージへ、その時は満員の会場で。
Posted by つよぽん at 2018年09月09日 18:11
@こじ さん
来てくれてありがとう!!

ゆりもやっててめちゃ楽しかった!!
良いところをドンドン伸ばしていきたい、、、!!

またパワーアップしなきゃね(*´꒳`*)笑
Posted by ゆりあ at 2018年09月10日 16:03
@らいと さん
ありがとう!!

これをきっかけにまた1つ、大きくならなきゃいけないし、もっと頑張ろうって思えた!
また出来たらいいな☺️
その時はよろしくね!(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年09月10日 16:07
@ケイスケ さん

ありがとう〜!!楽しんでくれた
みたいで嬉しかったよ(*´꒳`*)

これからも自慢できるような
そんなアイドルになれるように
頑張りマス(๑•﹏•)

こちらこそよろしく!!!
Posted by ゆりあ at 2018年09月10日 16:08
@ヒロくん さん
ありがとう〜!!
嬉しかったよ(*´꒳`*)
色んなゆりを見せれたかな〜?
それなら満足!\( ö )/

ゆりも笑っちゃったし
メンバーにかっこいい所見せなきゃ!って
気が引き締まった!

こちらこそありがとう〜〜!!!!
また出来たらいいな!☺️
Posted by ゆりあ at 2018年09月10日 16:16
@仁 さん
ありがとう〜!
嬉しいいい\( ö )/

伝わってたなら良かった!!笑

1期の7☆3があったから今の7☆3が
あるからね、大切にしていけたらいいよね(*´꒳`*)

まだまだがんばる!ありがとう!
Posted by ゆりあ at 2018年09月10日 16:19
@夏の青空 さん
ありがとうございます〜!!
良かったです!(*´꒳`*)

一応1期です!笑
1期の最後の方に入りました!

これからも7☆3の応援よろしくお願いします!
Posted by ゆりあ at 2018年09月10日 16:21
@まつきくん さん
ありがとう!!
嬉しい〜!!(*´꒳`*)
ゆりも一瞬だった〜、、

メンバーに見てもらえて本当に
良かったなって思った!!!
これからも、頑張るよー!!
ありがとう
Posted by ゆりあ at 2018年09月10日 16:27
@らく さん
こんばんらく( *・ω・)ノ
いつも遠い所から会いに来てくれて
ありがとうね(๑•﹏•)

そうだったの!?!?
それは災難だったね、、でも
お財布見つかって良かった

ありがとう〜〜見てくれて嬉しかったよ!!
7☆3はかっこいい曲が多いからね!
ギャップが尚更うまれるよね笑

やっと振りコピ見れて嬉しかった!!笑
可愛かったよ〜!らくもお疲れ様☺️

絶対着にくいだろうなぁ、って
思いながら見てた。笑
ありがとね(*´꒳`*)

ごめんよ、、、、ピアスさん
安定したら着けるからネ、、、!
嬉しかったよ!!!
ありがとう可愛かったぁぁぁ!!

今でも十分自慢だよ!だいすき!
こちらこそいつもありがとう!!
またね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!
Posted by ゆりあ at 2018年09月10日 16:36
@ずかあ さん
ありがとう〜!!だいすきで良かった〜
歌ほめてくれて嬉しい、、、
歌声が癖の塊でしかないから不安だった。笑

頑張ります〜〜ちゃんと聞こえたよ
ありがとう〜〜!!嬉

かっこいいゆりあたん見せれるように頑張るよ これからもよろしくお願いします(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年09月10日 17:02
@ハルキチ さん

ありがとう〜!!ゆりも一瞬だった、、

嬉しい〜見てくれて良かった!
またなんか出来たらいいね

これからも応援してもらえるように
がんばるね!!(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年09月10日 17:15
Zeppワンマン、おつかれさまでした。
やっぱり広いね、Zepp(笑)
でもね、広いステージだったからこそ、後ろで全部見れる位置で見たかったんだ。
ゆりあが、どこいっても見れる位置でね。
(あと、思う存分、踊って跳んで楽しみたかった笑

ステージのどこにいても、ゆりあはいつものゆりあだったよ。それが嬉しかった。
目一杯に踊って、歌って、ステージを作ってくれてた。
後ろの方にいたせいで顔が見えんかったのはスマン。言うまでもないけど、終始笑顔だったよ笑

73のこと、今でもメンバー以外は好きにはなれないんだけど笑
それでも、良い思い出も嫌な思い出も、73じゃなきゃできなかったと思ってる。笑いもしたし、泣きもした。
73という場があって、ゆりあと接する機会が増えたからこそだよね。
これからも、やれるところまでやってください。
ゆりあがStar☆Tのために頑張るって言って、頑張ってくれてる事。Star☆Tの魅力を伝えてくれてる事。
本当にありがとう。ゆりあが前を向けるように、少しでも力になれるように支えていきたいと思ってます。
想い変わらず、これからも大好きです!!
Posted by ばーたん at 2018年09月10日 22:03
メンバーからお客さん入らなかったらどうしようとか、広くて大変とか不安な面を聞いてました。でも、平日の18時30分始まりで、よく集まってくれたと思いました。僕らも何人もで行ったしね。7☆3良いって声が多くて嬉しかったです。みんなパフォーマンスもとてもGOOD! 多少あれ?って感じがありましたが、問題ない範囲でした。自分たちのグループもあるのに本当に大変だったと思います。ゆりあちゃんのダンスはもちろん、歌も聴けたから良かったです。初期と比べるとかなりメンバー変わって、ななえるも卒業ですが、りぼんちゃん、ゆりあちゃん、ままりんもいるし、他のメンバーにも知られてるので、これからも応援しますね。ゆりあちゃんと出会えて、Star☆Tも知ることができて、楽しみがより増えました。これからもライブで会う機会があるので、また話そうね。いつも元気をくれてありがとう。よろしくね
Posted by ナルーパパ at 2018年09月11日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ【7☆3お礼】
    コメント(24)