› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2018年10月16日

ゆりもち。ゆりあ


こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

お久しぶりの更新になっちゃいました、、


さて、最近のゆりは
演劇組織KIMYOさんの第18回公演
『ハンザキ』の舞台稽古に追われております




Star☆Tのメンバーが居なくて1人で
動くっていう事には慣れてたはずなんですがね〜〜〜〜
やはりどうも寂しいです
(メンバーがこのブログを読まない事を祈る)

小さい頃からあれもこれも何でもやりたい!と欲張りなので 自分がそろそろキャパオーバーになって あ、疲れたなって感じる前に休む
という事が出来ないんです、、

まだまだ修行が足りないようです。笑





それでも皆が待ってくれてるっていうことを
自分に言い聞かせてピシッとします

だから皆のリラックス方法をぜひ!!!!!
教えてください(´;ω;`)笑


、、、、と時に弱音を吐いてしまう
ゆりの本当の気持ちを綴る場所。ゆりもち。

にこれからも付き合ってくれると嬉しいです

短いですが今回はこの辺で\( ö )/


それじゃあ明日も頑張ろうネ!!



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 21:30│Comments(22)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
いまの髪形めっちゃくちゃかわいい!Twitterでいつもかわいいなーかわいいなーと拝見させてもらってます\(^^)/
Posted by トマトたべられ at 2018年10月16日 21:39
ゆりあたん、お疲れ様です❗️忙しい日々だと思います。やりたいことを思う存分にやって下さい。大変かもしれませんが、やり遂げた時の達成感は堪らなく快感だと思います。若いうちにしか出来ないですし、身体も心もやれるのであれば突き進んで励むことも可能ですよ。満足感はゆりあたんにしか味わえられません。応援するという形しか出来ませんが、ゆりあたんを一生懸命盛り上げたいと思います
Posted by ヒロくん at 2018年10月16日 22:49
ゆりあちゃん!お疲れ様。
ストレス発散なら、やっぱりライブですよね。でも、リラックスは、お風呂ですかね。そして癒しは、アイドルさん観賞だなぁ。お芝居楽しみに待ってます。怪我しないよう頑張ってくださいね。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2018年10月16日 23:03
こんばんわ(。・_・。)ノ
お稽古お疲れ様!
ワイのリラックス方法は温泉、入浴剤入れたお風呂とか。気分転換だと映画とかスポーツしたりで身体動かすことが多いよ!
ゆりもち。好きなのでまた待ってます^^
じゃね~
Posted by 豚 at 2018年10月16日 23:37
舞台稽古毎日お疲れ様。観に行くことでしか応援することはできないけど、舞台観るの楽しみにしてるから頑張ろうね!
一旦落ち着いたらリフレッシュしよう。

自分がやることは、運動(サッカー)と銭湯行くことかな!沢山汗かいた後の大きい露天風呂は最高だよ。

あと、元気をもらえるのはゆりあちゃんが踊ってるステージを見ること。
いつもありがとうね!

最近寒くなってきたから風邪ひかないように体調管理には気をつけてね!
Posted by ハルキチ at 2018年10月18日 12:23
ふと気づいてコメント〜(^-^ゞ

何でもやりたいって良いんじゃない?
リラックス方法、あんまり思いつかないな〜
家にいたら寝る?、普段寝る時間が足らなすぎだから..
休みだったら、海とか山の自然の多いところ行って癒されるよ
どっちかって言うとストレス発散になるかな??

本番近づいてくると落ち着かないこともあるかもだけど、皆さんと力合わせて素敵な舞台にしてねー!! 初日楽しみ〜(≧▽≦)!
Posted by Go at 2018年10月19日 09:43
お稽古お疲れさまー。
ゆりあたんの頑張りやさんなところが出てるねー。キャパオーバーでも無理しちゃうのは心配だなあ。。。

リラックス方法は私だったら、ゆっくりお風呂に入ってグッスリ寝る。温泉もいきたい(笑)
ストレス解消的なことだと、叫ぶことかなー。ライブに行ったり、カラオケに行ったりしてスッキリするかも。

ゆりあたんが楽しいと思うことをして気分転換してねー。
ゆりもちありがとねー。
Posted by ねくさす at 2018年10月20日 07:13
コメント遅くなっちゃった。。。
それぞれがそれぞれの場所でがんばってるって、そう思えばすこしは寂しさも紛れるかな。
とはいっても寂しいもんは寂しいよね笑
会えた時に存分に甘えときなよ笑

リラックスは、お風呂だなー。
少し長めに、ゆーっくり入る。いろんな事をぼやーっと考える。泣きたくなったら泣く。1人だから誰にも見られないし。
そんな事をたまにしてます笑
1日1日を大切に。またねー。

(やっぱり会えない日はさみしいね笑
Posted by ばーたん at 2018年10月21日 22:34
ゆりあさんおはようございます(^ω^)
リラックス方法ねー
僕が良くやるのは手首・手指をストレッチする事かなー。気付いたらやってます 笑
時間あって場所があればランニングしたり、まとまったストレッチやるけどその場で簡単にやるのはそれぐらい。
身体からスッキリするのが1番かと。
あとは天気良い日に朝日浴びたり、週一で好きなもの食べる!
僕はスガキヤの特製ラーメン食べます!安い人間です 笑 馴染みがあるものって美味しいですよね♡笑

多忙でいつもみんなと一緒にいる時間は少なくなるでしょうがライブ観てるとより絆は強くなっている様に思えます。
頑張り屋さんのゆりあさんを応援しています(^ω^)
Posted by まつきくん at 2018年10月22日 07:19
@ トマト食べられ さん
嬉しい\( ö )/
近いうち会おうね!!!伸びちゃうよ!?!?笑
Posted by ゆりあ at 2018年10月22日 07:28
@ヒロくん さん
ありがとう〜!!
やりたい事を思う存分できるように
他のことも並行して頑張る
応援してくれるのすごく嬉しいよ!!
いつもありがとう
Posted by ゆりあ at 2018年10月22日 08:13
@はーさん さん
ありがとう〜!!
確かに!!それが一番声も出せるし発散になるよね
ありがとう!頑張るよー!!
ごきげんよう(*´꒳`*)
Posted by ゆりあたん at 2018年10月22日 08:15
@豚 さん
おはよ(。・_・。)ノ
ありがとう〜!!
入浴剤か〜!最近入れてないな!
今度入れてみる
動くのも楽しいよね!
待っててくれてありがとう(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年10月22日 08:16
@ハルキチ さん
ハルくんありがとう
うん!お風呂いいね!!(*´꒳`*)

こちらこそありがとう〜!!
その言葉が嬉しい〜、、!

ハルくんも気をつけてね!!
Posted by ゆりあ at 2018年10月22日 08:18
@Go さん
ありがとう!!
あ〜〜なるほどなるほど!!!
旅行とかしたいな(*´꒳`*)

ありがとう!頑張るヨ!
Posted by ゆりあ at 2018年10月22日 08:20
@ねくさす さん
ありがとう〜
みんなに心配かけない程度に頑張るよ!!(*´꒳`*)

温泉いいねぇ〜行きたい!!
声出すことも大事よね!!
うん!うまくリラックスしてみる!
こちらこそ読んでくれてコメントくれてありがとう
Posted by ゆりあ at 2018年10月22日 08:23
@ばーたん さん
何も用がないのにメンバーにLINEとかしちゃう回数増えるやつ。笑

長風呂するの得意じゃないけど
ぬるめの温度でやってみようかな〜〜!

寝る前に泣くのはあるある笑

教えてくれてありがとう!(*´꒳`*)
Posted by ゆりあ at 2018年10月22日 08:31
@まつきくん さん
おはよ(^ω^)

確かに体動かすといいよねー!お散歩とか(*´꒳`*)

スガキヤのラーメンゆりも好き!!
味ご飯とか特に!笑

ありがとう、がんばるよ〜!!!
Posted by ゆりあ at 2018年10月22日 08:34
キャパオーバーしたら一旦置いたり他の人に任せたりするのが良いけど、自由業というか自分の身に付けなきゃいけないことはそうもいかないから難しいよねえ…全部置いてひとつずつ確実にこなしたりって感じとか…
私のことを考える時間は後回しでいいんでその分他のことを優先していいですよ(大爆笑)
という気持ちだけでもパワーにして貰えたら幸いです( ◜ω◝ )
Posted by ずかあ at 2018年10月22日 12:37
@ずかあ さん
そうだねぇ、置きたい!!すごく!!!笑

この前もライブ出れなくてごめんね、
語尾に(大爆笑)つけるのはずるいじゃん、
笑っちゃったじゃん。笑

パワーになりましたありがとう!!!
Posted by ゆりあ at 2018年10月24日 16:40
無理せずがんばれーと言いたいけど、せっかくの機会だし舞台期間目一杯がんばれー!!

そんでおわったら目一杯あそべー!
Posted by クワ at 2018年10月24日 17:06
久しぶりにコメントするなぁ~
最近のゆりあたん、可愛さ増してマジで可愛くなっとるなぁ~と
そういえば、7☆3の時の写真ってあげてよ
去年もゆりあにサプライズしてあげたなぁ~と思い出す

ライブのゆりあ好きだし、お話に行った時のゆりあたん話が盛り上がり過ぎてすぐ時間に楽しい時間ってあっという間だよな
これからも応援させてねw
Posted by てっちゃん at 2018年10月24日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(22)