› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年01月09日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



昨年末は本当にバタバタしているうちに
あっという間に過ぎてしまって
ブログで1年を振り返りたかったのに、
出来ず、、、、、悔、、、、

あっという間に2019年。初めまして。
しかももう9日も経っちゃったよ。早すぎ。
頭も体も追いついてないよ。
まだ気分は2018年だよ、、、(遅すぎ)


、、まぁ時差ボケ話はこの辺にして、、
2018年は大変お世話になりました。
ざっと振り返ります(今更)

☆1月☆
Star☆T初フルアルバム「メロウ」
リリイベ&MV撮影

☆2月☆
「メロウ」発売

☆3月☆
Star☆T定期ライブ12

☆4月☆
Star☆Tファン感謝祭
Star☆T定期ライブ13
第4回Tokyo Candoll
(初戦 準々決勝 準決勝 敗者復活戦FINAL
決勝戦 出場)

☆5月☆
Star☆T撮影会2018 春

☆6月☆
舞台 アリスインプロジェクト
「レッド・ホット・キッチン」
(和久田朱里 嶋﨑友莉亜 出演)
Star☆T定期ライブ14

☆7月☆
豊田市内各所でのマイタウンおいでん出演
牧野凪紗 ソロシングル「STORY」リリイベ
CBCラジオ夏祭り出演

☆8月☆
牧野凪紗 ソロシングル「STORY」発売
CR2ダンススタジオ発表会 出演
Star☆T撮影会2018夏
星フェス 開催
Star☆T初写真集「Summer Vacation」発売

☆9月☆
7☆3 FIRST CONCERT「頑張れ‼ 7☆3‼」(嶋﨑友莉亜 朝空詩珠紅 出演)
舞台 劇団笑劇派20周年記念公演
(萩野陽向子 出演)
松崎夢七・佐藤花音 退団
Star☆Tファン感謝祭inバーベキュー!

☆10月☆
Star☆T定期ライブ15
初 海外遠征(台湾)

☆11月☆
演劇組織KIMYO第18回公演「ハンザキ」
名古屋公演 (嶋﨑友莉亜 出演)
Pinchi番地 第7回公演「カノジョまでの距離、そのあらゆる線分の長さ」
(萩野陽向子 出演)
劇団わに社 第六営業 「しがみつく鰐」
(和久田朱里 出演)
Star☆T定期ライブ16

☆12月☆
演劇組織KIMYO第18回公演「ハンザキ」
大阪公演 (嶋﨑友莉亜 出演)
Star☆T撮影2018 秋冬
ニューシングルジャケット撮影
定期ライブ17きてね!毎日配信


、、、、と!こんな感じか!!!
っはぁ!!!!盛りだくさん!!!笑
もっと書き足したい事あるけどキリがないのでこの辺で

たくさんの季節を越えて、
たくさんの方と出会い、別れもあり。

去年もいっぱい皆に支えられて
いっぱい笑って悩んで突っ走ってきました。
改めて、いつもありがとう。

そしてやってきた2019年。
今年の干支は亥!
猪突猛進という言葉がありますが
今年の私は猪突猛進はせずに
周りをきちんと見て、自分の役割を自覚し
前を見据えて行動していきたいです。

落ち着きを持って行動したいな。
要するに、大人になるという。笑

ゆりは形から入る人間なので
早速手帳を買いに行きました!!笑

いつもスケジュール管理は携帯で
やりくりしてるんだけどね
さすがに来年は成人するし、
携帯だけで何でもやり過ごすのはなぁ、、と思った事がきっかけです( *ฅ́˘ฅ̀*)

買ったことはあるものの、続けられたことの無い手帳さん。
今年は頑張ってみるのだ。
不安しかないけど!!頑張れゆりあ!!笑

大人の定義は分からないけど、
ステキな女性になれるように!
そしていい意味で無邪気で可愛らしい女性に
なれたらいいな〜〜〜〜ヒェ



そんなこんなで(まとめ方下手かよ)

本年も宜しくお願い致します♡


同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(23)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
2018年振り返りお疲れ様!
2019年まだ顔合わせてないけど、ちゃんと治して行きます!

手帳は可愛く書こうとか字を綺麗に!
とかも大事だけど、自分がわかりやすいのが一番!

昨日も書いたけどオススメは
3色使い分け!
フリクション赤で仕事のこと
フリクション青でプライベートのこと
フリクション黒で普遍的なメモ

あとは月間のページでの月曜始まりか日曜始まりかとかも案外重要。
週間ページで時間の予定を立てて、実際どうだったかの実績書くのも楽しいよ。

19歳という間の時間をたのしんで!
Posted by たくとん at 2019年01月09日 22:12
2018年、6月のレッキチで会えたのが初めてなんだよね(^^) チケット販売イベントで5周もしておきながらその時の印象が全然ない…(ごめんなさい) そのすぐ後の定期ライブ。初めてStar☆Tのライブ見て、ゆりあたんの笑顔とパフォーマンスにやられたんよね(笑)

その後は☆フェス、ハンザキといろんなゆりあたんが見れてホントに楽しい2018年になったな(^^)

2019年、もはや2月の予定まで埋まってしまってどれだけ会いに行けるか分からないけど、今年もいっぱいゆりあたんの笑顔が見れる年にしたいな(´ー`*) 今年もよろしくね(^^)
Posted by ユウイチ at 2019年01月09日 22:36
ゆりあちゃん!お疲れ様。
そっか、あのレッドホットチキンから半年か。Star☆Tはその前から知ってたけど、ゆりあちゃんを見つけた舞台だったので、凄く印象に残ってます。もう一度見たいなぁ。ライブで跳び跳ねてるゆりあちゃんも可愛いので、ライブに行きたいなぁ。今年もいろいろと活躍できるよう願っております。頑張ってね。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2019年01月09日 22:46
一年を振り返ると本当に色々あったなあと思いました。ゆりあたんの舞台にしても、7☆3ワンマンにしてもやっぱりゆりあたんがきっかけになっていました。充実していたと思います。もちろん演劇の良さに引き込まれて色々な魅力的なゆりあたんを観ることが出来ました。一年を通じ色々な経験を積み上げ素敵なゆりあたんに成長されたと思います。たくさんの後輩が出来、頼もしい先輩として色々な重圧もあると思います。大人になって行く上でゆりあたんが思われる理念で進んで行けばよいと思います。今年も素敵なゆりあたんを応援していきます❗️
Posted by ヒロくん at 2019年01月09日 23:02
2018年楽しかったね〜!
楽しくない時もあったけどそれはそれで良かったのかなって思ってる笑

俺の今年の目標は頑張り過ぎずに頑張るかな。
今年も楽しく幸せな一年だと良いなぁ^_^
まぁ推しに会えるだけで幸せなんだけど笑
ゆりあのことも影ながら応援してます╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ケイスケ at 2019年01月09日 23:08
ゆりあたん、2018年振り返りお疲れ様です。
去年は初めてstar☆Tの物販に行ってメンバーとの交流を始めた1年でした。
まだまだstar☆Tはわからない事の多いおっちゃんですが2019年もよろしくお願いします。┏○ペコッ
Posted by すぎちゃん at 2019年01月09日 23:53
ゆりあちゃん2018年お疲れ様でした!
こーやって書き起こすとStar☆Tはいろんな活動をしているね!
自分の中では「ハンザキ」は本当に素晴らしい出会いでした。
基本一回みたら満足するタイプですが、リピートしてしまったわ。

今年は去年より、Star☆T、そして嶋﨑友莉亜に関わっていけるよう頑張ります。

20歳になるこの一年を素敵に過ごしてね!応援してます(^◇^)
Posted by ハルキチ at 2019年01月11日 12:28
こーやって振り返えると、18もたくさんいろんなコトがあったなぁって思えるね。
前にちらっと言ったけど、あれやこれやと凸凹として、自分の中では結果的にマイナスだったと思ってます。まぁそれも思い出なんだけど笑
今年もいろんなコトがあるだろうし、それをどこまで見続けられるかも分からないけど、大人になるゆりちゃんに、しっかりと関わっていけたらなぁと思ってます。
よろしくお願います。
Posted by ばーたん at 2019年01月12日 21:12
ゆりあたんに初めて会ったのが2018/4/29。まさかここまで会いに行くとは思ってませんでした(笑)
それだけゆりあたんに魅力があるということだねー。

ブログの文章を見てると、やっぱりゆりあたんはしっかり者だと思うよ。
今年は二十歳になる年ですね。
無邪気で可愛らしい女性。最高じゃないですか!

大人感を出すゆりあたんに期待してますね←
Posted by ねくさす at 2019年01月13日 09:32
2018年の夏に初めて友莉亜 ちゃんに出会ったから、まだ半年くらいしかたってないけど、なんかもっと前から知ってるような感じがします。
あまり会いに行けてませんが、ライブに舞台、撮影会と色々な友莉亜 ちゃんに出会えて楽しかったです。
これからの活躍も楽しみにしてます。
今年もよろしくね。
Posted by しげ at 2019年01月14日 17:12
2018年、出会ってくれてありがとう!
最初はまぁとあるきっかけから7☆3、そしてStar☆Tを知ることになって、ちさみちゃんの自称妹(?)らしいからチェキ無料だし行ってみるかぁって会いに行ったのがきっかけでした。笑
前にも話したと思うけどゆりあの第一印象はリプ返する人←
でもまさかこの5月6日(ちさみ生誕)に推しメンがもう1人増えるなんて思ってなかった()
ゆりあのステージパフォーマンス、そしてなんと言ってもあの笑顔に釘付けになって、気付いたらゆりあに夢中になっていた所存であります。笑
6日以降はゆりあと色んな思い出が沢山できて、CBCラジオ夏祭りで台風にやられたり、たまに東京遊びに来てくれたり、Star☆Tと7☆3のワンマンライブやStar☆Tと7☆3の定期公演、ゆりあ生誕、ハンザキ、台湾遠征に京都遠征、撮影会とかも初めて参加したり。書き出したらキリがないのでこの辺で。笑
ゆりあと出会えたから2018年の半分はめちゃくちゃ楽しくて毎日が充実してて、ありがとうのお気持ちです。
いつも少し遠いところからしか応援出来てないけどゆりあはそれをちゃんと理解してくれてて、来れる時に来てねとか無理はダメだよとか、優しい言葉をかけてくれるのがすっごく嬉しかったんだ。
たまに寂しい想いをさせてしまったこともあるかもしれないけれどその時は私だって寂しい想いしてたんだぞ←
なんか長くなっちゃったけれどやっぱりゆりあちゃん大好きだしこれからも一緒に人生を歩みたいなぁなんて思ってるよ(重い)
たまに病むしたまに意味わからんこと言うし少し貢ぎ癖があるらくちゃんだけれどこれからも仲良くしてくれたら嬉しいなぁなんて。笑
でもゆりあちゃん頑張り屋さんだから頑張りすぎて倒れないようにね!笑
今年は去年以上に素敵な思い出沢山できたらいいなぁ!ゆりあのキラキラした笑顔が沢山見れますように!今年もよろしくー!ゆりあだいすき( っ ˘ω˘).。oO
Posted by らく at 2019年01月16日 00:44
@ たくとん さん
ありがとー!!
はやく、全部の症状が治りますように(・ω・)笑

そうなの!!モチベ自分であげるしかだよねー!
参考にしてみるー!ありがと!

たのしむううう!!!♡
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 20:37
@ユウイチ さん
去年出会えてよかった!!
本当に!!!アイドルの姿も見てくれてありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)
2018年ありがとう!
2019年もたくさんよろしくね!!
たのしもう!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 20:44
@ はーさん さん
ありがとうー!
そうだよー!はやいね!!

ゆりのいろんな姿、もっと見てほしいなぁ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )よし!がんばる!

ごきげんよう〜!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 20:46
@ヒロくん さん
色々あったねー!!
嬉しいなぁ、ありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)
もっと好きになってもらえるように
頑張るよー!
素敵なゆりあたんになる!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 20:48
@ケイスケ さん
ゆりは全部ひっくるめて
すごく素敵な思い出だなー!って
思い返してた!!

ムリは禁物だね、楽しいのが1番₍˄·͈༝·͈˄₎◞

いつもありがとう!
これからもよろしくね!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 20:53
@すぎちゃん さん
こちらこそブログ読んでくれてありがとう!!

会いに来てくれる事がすごく嬉しいよ ٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

こちらこそよろしくね!!♡
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 20:54
@ハルキチ さん
ありがとうー!!
そうなの!ありがたいよ〜(*'-'*)

嬉しい!!楽しんでいただけたようで!!!

たくさん関わっていこう!!\( ö )/

ありがとう!ステキな20歳になるぞー!
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:06
@ばーたん さん
色んなことあった、濃かった、、
来年もこうして振り返って、
たくさん思い出が増えるといいな!
こちらこそよろしくお願いします!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:09
@ねくさす さん
4月かぁ〜!はやかったなぁ〜〜!
いや、それはゆりもだよー!笑
でも、とても嬉しい!!!( *ฅ́˘ฅ̀*)
よく見てくれてるぅ、ありがとう〜〜!

2019年、最高なゆりあたんで
ありますように!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:13
@しげ さん
ほんとだ!!まだ半年かぁ〜!
ゆりもそんな感じするよ!笑

ありがとう、一緒に過ごせて嬉しいよー!
頑張っちゃう!!笑
こちらこそよろしくお願いします\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:16
@らく さん
出会ったの今年だもんね!
こちらこそありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)

懐かしいなぁ、、、、
嬉しい所存だ、、ふふ!!!

こちらこそありがとう。
らくからの言葉がとても力になります。

抱えきれない程のでっかい愛で
これからもよろしくね\( ö )/♡笑

頑張る!倒れないよ!無敵だから!笑

任せろー!!たくさん一緒に笑おう!
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:25
メロウ発売からもうすぐ一年になりますか〜
アルバム聴いて、よりStar☆T熱が高まったよ!
2018だいたい毎月どこかには行けて楽しかった(*^▽^)/
ゆりあたん的に、やっぱり舞台出演で飛躍の年になったと思えるのでは?
年末にかけては忙しかったねー

自分は手帳使ったことないけど、しっかり管理して頑張って〜!
2019もゆりあたんらしくねー
理想の大人の女性なんている?
Posted by Go at 2019年01月23日 04:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(23)