› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年01月12日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/



さぁ今月も残り半分となりました。
バタバタしてたら
瞬きしてる間に過ぎちゃうね〜。
ちゃんと、ブログに記録しておかないとね

ということで今回はとてもゆるい。

それはそれは、もうゆるっゆるよ。()


リリイベがいよいよ始まりましたネ。
"ご当地ソング" 1回聞いたら中々頭から
離れない中毒性のある歌だなぁと思います

私たちの散歩道 も
好きじゃんね。 も
シークレットの曲 も

これからたくさん皆の前で披露して
愛される素敵な曲になれば良いな。
というかしていこうと思う。( *ฅ́˘ฅ̀*)


一緒に楽しもう!のお気持ち!!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )


それでは今日はこの辺で。

次のStar☆Tライブは

18日(金)
❤︎豊田市民音楽広場
@豊田市駅前GAZAビル南広場
19:00〜

19日(土)
❤︎ご当地ソングリリースイベント
@新星堂イオンタウン千種店
13:00〜(ミニライブ&予約特典会)

❤︎IDOL☆TRAD 2部 @大須 M.I.D

20日
❤︎ご当地ソングリリースイベント
@アクアウォーク大垣
①13:00〜②15:30〜
(ミニライブ&予約特典会)

でございます!!
少しでも多く皆と会えますように!♡




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:00│Comments(29)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、お疲れ様でした❗️リリイベ楽しかったです❗️ご当地ソング~が頭から離れないです❗️これからあちらこちらで聴けるから馴染みの歌になっていって欲しいですね❗️私の散歩道も素晴らしいバラードで聴かせる歌ですね❗️これからのリリイベでいっぱい聴けますね❗️楽しみです❗️
Posted by ヒロくん at 2019年01月12日 20:23
てっててってれ!が頭から離れない笑
こういうご当地ソングなら好き笑
Posted by ケイスケ at 2019年01月12日 21:09
ゆりあたん、リリイベお疲れ様。にわかだから初めて参加したけどめちゃくちゃ楽しくて最高だったよ~。ご当地ソングもヘビロテしてるし、私たちの散歩道も聴かせるバラードでお気に入りだよ。メンバーとファンがお互いに楽しめるが一番だよね、そんなユニットだから親近感を覚えるのかな。ありがとう。
Posted by かずくん at 2019年01月13日 07:04
リリイベスタートだね( ˘ω˘ )
行ける時は行くからね\\\\٩( 'ω' )و ////
早く曲聴きたい
Posted by たくとん at 2019年01月13日 07:48
リリイベ早く行きたいよー。
行ける機会が全然なくて、、、(泣)
行ける場所があればたくさんCD買いますねネ。
Posted by ねくさす at 2019年01月13日 09:36
とうとう新曲のリリイベ始まったね(^^)
今のとこ行けるタイミングが…(TT)

定期ワンマンで表題曲だけは聴いたけど、他の曲も早く聴いてみたいな(´ー`*)
Posted by ユウイチ at 2019年01月13日 09:56
リリイベお疲れさまでした。
リリイベのスケジュールを見て26日に浜松に来てくれるのを知って喜んでいるよ。
楽しみにしているね。
Posted by tomo3 at 2019年01月13日 10:47
おはこんちわ\(^-^)/

昨日2部だけでしたけどありがとうございました‼️

楽しかったですよ( 〃▽〃)

リリイベファイトっす~←
Posted by とっしー at 2019年01月13日 10:55
ゆりあたん、リリイベお疲れ様でした。┏○ペコッ
star☆Tのリリイベは初参戦だったけどとても楽しかったよ。☺
新曲、昨日初めて聞いたけど今まで聴いたことない感じの曲調だったけどよかったです。
これからどんどん聞いて覚えていかないと。
これからも時間が合えばリリイベ行くようにするね。
Posted by すぎちゃん at 2019年01月13日 11:09
ゆりあちゃん!お疲れ様。
こっちの方でもリリイベしないのかな?では、ご機嫌よう~頑張ってね。
Posted by はーさん at 2019年01月13日 21:34
リリイベ、行ける時に行きますね。
まだいつ行けるか分からないですが。
どんな曲なのかも楽しみですし、友莉亜 ちゃんに会いたいから、早く行けるといいな。
Posted by しげ at 2019年01月14日 17:18
こんばんゆりあ( っ ˘ω˘).。oO
(前回のコメントで挨拶するの忘れた)

リリイベ始まったね!
1回でも行ければいいなぁって思ってる!

ご当地ソング意外と好きだよ(笑)
確かに頭から離れない(笑)

リリイベでもゆりあちゃんの笑顔が広まりますようにー!!

前回コメント長すぎたから今回は短めに。笑

寒さに負けず頑張れゆりあたん!!!
Posted by らく at 2019年01月16日 00:49
髪の毛くるくる本当に可愛かった〜これを言いたかったから久しぶりにコメントしちゃった(笑)ゆりあちゃん本当に可愛いこれからもリリイベ頑張ってね!
Posted by まゆこ at 2019年01月21日 02:32
ゆりあちゃん!!
まゆこちゃんからチェキしっかり受け取ったよ!
本当に可愛くてコメントも嬉しかった( T_T)!
八事も髪の毛巻いてきて欲しい!!!ゆりあちゃんが髪の毛巻いてるのめちゃくちゃ可愛いし過去1で推してる!
本当に大好き!いつも対応よくて感謝しかない!これからも応援しまくるよ!!
Posted by みみ at 2019年01月21日 18:06
@ヒロくん さん
ありがとうー!楽しんでもらえてよかった!!
きっとヒロくんの事だから振りコピも
はやいんだろうなぁ\( ö )/

最後までよろしくね!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:36
@ケイスケ さん
Star☆Tの策略(多分)に
ハマっているな、、、ふふふ\( ö )/笑
よかったー!安心!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:37
@かずくん さん
ありがとうー!!
よかった!!嬉しい!( *ฅ́˘ฅ̀*)
こちらこそ一緒に楽しんでくれて
ありがとう!
まだまだ楽しもう!\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:41
@たくとん さん
Star☆Tしたぞぅー!!!
待ってるね( •ω•ฅ)
聴けたかな?どうだったかな!?
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:45
@ねくさす さん
東京でもリリイベしたかった、
ごめんね、、、|ω-`*)シュン
ありがとう!\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:47
@ユウイチ さん
始まったよー!!
タイミング、、かびん( ; ; )

聞いて欲しい!!楽しみにしててね!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:50
@tomo3 さん
ありがとうー!!
お!!!来てくれるんだね!嬉しい!!
お楽しみに♡
Posted by ゆりあ at 2019年01月22日 21:51
栄と千種、楽しかったよ!
ご当地ソング耳に残るし、マイク置いてからのダンスも良いわね
県外でのリリイベも頑張って豊田ご当地広めてねー!

シークレットが気になる...
Posted by Go at 2019年01月23日 04:23
@とっしー さん
こんちわー!!

こちらこそありがとう!!
楽しんでくれてよかった!!
また来てね\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2019年01月23日 11:59
@すぎちゃん さん
ありがとうー!!
楽しんでもらえてよかったぁ\( ö )/

たしかに!!覚えてくれるの嬉しいなぁ( *ฅ́˘ฅ̀*)

まってるね!!♡
Posted by ゆりあ at 2019年01月23日 12:01
@はーさん さん

2/3に大阪の心斎橋のタワーレコードさんでリリイベするよ!ぜひきて欲しいな\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2019年01月23日 12:03
@しげちゃん さん
ありがとう!気長にまってるよ|ω・) 笑
ゆりも会いたいー!!
楽しい曲だから、早く聞いて欲しいな\( ö )/
Posted by ゆりあ at 2019年01月23日 12:04
@らく さん
こんにち ら(く)ぴ( っ ˘ω˘).。oO

はじまったぁー!この前はありがとね\( ö )/

一緒に踊ろうネ!!
ゆりちゃんぱわー!!!

いつもありがとね!
らぴも寒さに負けちゃダメよー( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年01月23日 12:07
@まゆこ さん
くるくるしてよかった〜やった\( ö )/♡
がんばるー!!いつもありがとう!!
Posted by ゆりあ at 2019年01月23日 12:09
@みみ さん
みみちゃ〜!ありがと!!
よかった( *ฅ́˘ฅ̀*)
わかった!!くるくるする!絶対!
ありがとう!ずっとよろしくね♡
Posted by ゆりあ at 2019年01月23日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(29)