› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年02月06日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です



2月突入〜〜!!!
盛りだくさんな月がやってきたゾ〜!!!

✴︎2/11 7☆3 NEW アルバム発売

✴︎2/13 Star☆T 8th シングル発売

❤︎2/16〜 Star☆T 豊田縦断リリイベツアー

❤︎2/17 7☆3 2NDワンマンライブ
「ユメノカタチ」

どんどんどん!!と
立て続けに!!大きな!!こと!が!!

楽しみいっぱいだ!!いぇい

ゆりね、皆に可愛い所もかっこいい所も
いーっぱい魅せたいんだ〜。
だから気合い充分だよ



そしてなにより
全部楽しむ為に体調管理もしっかりしなきゃね( ˘ω˘)

まだまだインフルエンザが流行ってるから
油断は大敵だよ〜

ゆりも気をつけるから
お互いに気をつけようね!!

それでは少し短いけど
今日はこの辺で。

今月もよろしくネ!♡




同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 00:30│Comments(29)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
予定がたくさん詰まってるのは幸せなことだ…!
行けるとこ全部行きます!
Posted by たくとん at 2019年02月06日 00:37
過ぎない程度に頑張れー
でも無理はしすぎるな〜

行けるイベントは行きたいと思ってます
またお話してくださいー

インフルはこれからB型が流行り出すから
気を抜かずに
毎日R1!
ばい よしださおり((`・ω・´)ゝきりっ)
Posted by のぶ at 2019年02月06日 01:34
今2/6の朝です、
来週、味噌カツ定食、ご当地ソングリリースだ〜!
イベントいっぱいホント楽しみだね、2月はあっというまに過ぎてしまいそう..

ゆりちゃんに会いに行くのにしっかり体調整えますね! でも先月〜今月出費が重なってるから金欠病でダウンしてるかも..((T_T))、あぁ、、、
Posted by Go at 2019年02月06日 07:19
楽しみですね❗️7☆3のワンマンも観られますし楽しみです❗️豊田市横断ツアーは場所にもよりますが、行ける範囲なら行ってみたいですね。ほとんど屋内ばかりなので、時々は違うところで観るのも新鮮です。どんな場所でもタノシムカタチは変わらないです。
Posted by ヒロくん at 2019年02月06日 07:31
ゆりあちゃん!お疲れ様。
陰ながら応援してます。頑張ってね。
Posted by はーさん at 2019年02月06日 12:27
忙しそうだけど、身体には気をつけるんだぞ、ゆりあたん。
Posted by らいと at 2019年02月06日 12:56
こんにちゆりあ( *・ω・)ノ

2月盛りだくさんで楽しそうだね~
まぁ7☆3のワンマンしか関われないのだけど←
ゆり禁1週間にしてもう既にくたばりそうなので会えた時は沢山沢山癒してくだちゃい(。•́︿•̀。)
配信やSNSや動画でなんとか生き延びてます←
はやく会いたいなぁと思いつつも、私も2月は楽しみなことが沢山あるから頑張れそうだよ!

ほんじゃ、2月お互いに楽しもうね~
Posted by らぴ at 2019年02月06日 13:08
2月イベント盛りだくさんだね!
Star☆Tも7☆3もどっちも頑張ってね!
でらロックの日観れると思ったらStar☆Tさん大阪おったww
また名古屋行ったら絶対、観に行きたい!
Posted by ヤッス at 2019年02月06日 13:13
2月はStar☆Tとしても7☆3としても大忙しな1ヶ月だね!
その小さい身体のどこにそんなパワフルなエネルギーがあるのか不思議です。
なかなか観に行く事出来ませんが700㎞西から応援してます。(笑)
頑張って下さいね!
Star☆Tの新曲も7☆3のアルバムも早く欲しいです。
Posted by ヤッス at 2019年02月06日 23:48
2月はイベント盛りだくさんだね(´ー`*)
はちごーフェスで会えるの楽しみにしてるね(^^)
可愛いゆりあたん、カッコいいゆりあたん、これからも色んなゆりあたんいっぱい見れると良いな(´ー`*)
Posted by ユウイチ at 2019年02月06日 23:54
ゆりあたん、今月は楽しそうな事が盛り沢山だね。
体調管理に気をつけて思いっきり楽しもうね。☺
今月は何回ゆりあたんに会いに行けるかな?
Posted by すぎちゃん at 2019年02月06日 23:56
来週は盛りだくさんな週になりそうだよねー。
ゆりちゃんの可愛いとカッコいいの両方を見に行くぞー。両方魅せれるアイドルってなかなかいないと思うし、もうゆりちゃん最高です!
7☆3の新衣装楽しみだあ!

冬の寒い時期だから体調管理も難しいけど、気を付けてねー。たまには早く寝るんだよー(笑)
Posted by ねくさす at 2019年02月07日 06:21
2月はStar☆T と7☆3 に新曲があって、覚えることが多くて大変だと思うけど、頑張ってねー!
今の楽しみは7☆3 の新衣装見れるの楽しみにしてます!
Posted by ハルキチ at 2019年02月08日 18:26
もう年明けにインフルかかったので大丈夫です(泣)仮にかかっても今年のインフルは弱いので大丈夫です(?)
タイトルがユメノカタチなのでゆりあたんの踊る夢のカタチ見れるんじゃないかと思うとそれはもう楽しみです( ◜ω◝ )新規の気持ちになって跳びます(泣)
Posted by ずかあ at 2019年02月09日 12:21
どんどんどんと続いたねー。
見えない(見せない)ところで、しっかりと頑張ってくれてるんだなぁと思うと、ありがたいなぁとも思うわけです。

お互いに、なんとか体調を崩すコトなく過ごせているのも嬉しいかぎりだったりします。
体調よりも気持ちが崩れそうな日々が続いているので、なんとか踏ん張っていきたいと思います。会いたいなぁと思う日々が少しの間、続きそうです笑
Posted by ばーたん at 2019年02月18日 22:33
@たくとん さん
そうね、幸せだ( ˘ω˘)
ありがとう!会えるの楽しみにしてるヨ( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 12:24
@のぶ さん
過ぎないようにするよ〜ありがとう!

嬉しい〜!いつでも待ってるよん( *ฅ́˘ฅ̀*)

油断大敵だね!
R1 大好きでよく飲んでる!
必ず冷蔵庫にストックがある( ˘ω˘)スヤァ笑
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 12:26
@ Go さん
今2/22のお昼です、、、 (๑°꒵°๑)
無事リリースされました!
ありがとうう〜!

そうだね、全部の時間大切にしなきゃだね!

ありがとう!会えるの楽しみにしてるよ!
体調も無理のないようにね₍˄·͈༝·͈˄₎
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 12:29
@ヒロくん さん
来てくれてありがとう!
楽しめたかな?( *ฅ́˘ฅ̀*)

そうだね!いつもの箱ライブとは
違うから、ゆりもワクワクするー!!
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 12:30
@はーさん さん
ありがとう!!
また大阪行けたらいいなー!!
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 12:31
@らいと さん
ありがとう!らいとも気をつけるんだよー!( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 12:38
@らぴ さん
こんにちらぴ( *・ω・)ノ

来てくれて嬉しかったよ〜!!
ありがとう!!

生存確認、ゆりもsnsで毎回してます( *ฅ́˘ฅ̀*)笑

タンブラー(?)ありがとね!
早速使ったよ!

お話また沢山聞かせてね!!
楽しもう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 13:19
@ヤッス さん
ようやくはじめましてできたね!
ありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)

そうなのよー、Star☆Tたくさん
色んな所に遠征するからね( ˘ω˘)スヤァ

ありがとうー!待ってるね!!
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 13:20
@ユウイチ さん
会えたねー!嬉しかったよー!!( *ฅ́˘ฅ̀*)

たくさん魅せれるように
頑張るマン!!
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 13:22
@すぎちゃん さん
目白押しだったー!
楽しめた!!( *ฅ́˘ฅ̀*)

何回でも待ってるよよ?( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 13:24
@ねくさす さん
盛りだくさんだったー!ひー!笑

嬉しい〜、本当にありがとう(´;ω;`)
新衣装かわいかったでしょ!でしょ!

ねくちゃんも気をつけてね!
バレてる。早く寝ます。笑
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 13:26
@ハルキチ さん
ありがとうー!なんとか頑張った!!
メッセージで送ってくれた言葉、嬉しかったよ!ふふ( *ฅ́˘ฅ̀*)衣装どうだったかしら!
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 13:27
@ずかあ さん
大丈夫じゃないよ気をつけてよ( ˘ω˘)スヤァ笑

見るポジションミスってたみたいだけど
元気に跳べたのか気になります。笑
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 13:29
@ばーたん さん
どんどんどんと続いた〜!( ˘ω˘)スヤァ

いやー、こちらこそだよ、、

いつもありがとう!なんとか踏ん張った!
あと自分でアフターケア出来るようになれば完璧かなぁ。笑

頑張ってきてね!帰ってくるの待ってる!
Posted by ゆりあ at 2019年02月22日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(29)