› Star☆T日記 › 浜川一愛 › 「ご当地ソング」。ちなり

2019年02月24日

「ご当地ソング」。ちなり


お久しぶりです!!ちなりです!!笑
2/13に「ご当地ソング」発売されました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬ 皆さんの元に届いていますか??
今回のシングルは題名がご当地ソングならぬ、4曲とも地元にちなんだ曲になっております!!!私ね、多分今までシングル発売されてきた中で1番好きなシングル!!笑
ジャケ写も豊田のキャラクター(?)もいて、ポップな感じに仕上がってるんだよ♡
とっーーーても可愛いから、これからもたくさんの方に手に取って聴いてもらえたらいいなと思っています!!

そして、同時に豊田縦断ツアーも行っています!!先週の小原からスタートして、ファイナルは3/30(日)の豊田市駅前シティプラザですほとんどの場所が観覧無料なのでぜひお時間のある方は見に来て欲しいなぁと思います!!*ˊᵕˋ)੭

「ご当地ソング」に含まれている、
好きじゃんね という曲がですね、
三河弁のコールがあるんです!!!
ぜひCDで聴いてみて欲しいんですけど、
ライブの時に一緒に皆さんもコールを
して欲しいなぁと思ってるので、
ライブの時はじゃんじゃん声出しちゃって
下さい!!(笑)大きい声で推しメンに向かって名前呼んでね♡そしたらきっと喜ぶ!♡

そして、オリコンデイリーランキング22位、
ウィークリーランキング48位!!!
ありがとうございます
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
これからもよろしくお願いします。

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!またあげます~〜~〜


同じカテゴリー(浜川一愛)の記事画像
感謝!!
お久しぶりです!ちなり
久しぶりでごめんね。
ハロウィンクイズラリーパーテイーライブ☆まさかの…………!!
Star☆T5期生の浜川一愛です
おいでんファイナル˙ᵕ˙♡
同じカテゴリー(浜川一愛)の記事
 感謝!! (2019-11-06 23:06)
 お久しぶりです!ちなり (2018-08-21 22:07)
 久しぶりでごめんね。 (2017-09-15 22:56)
 ハロウィンクイズラリーパーテイーライブ☆まさかの…………!! (2016-11-05 19:56)
 Star☆T5期生の浜川一愛です (2016-07-01 19:00)
 おいでんファイナル˙ᵕ˙♡ ()

Posted by Star☆T  at 13:40│Comments(2)浜川一愛
この記事へのコメント
ちなちなさん、こんにちは❗️ご当地ソングのCDを聴いていますよ。好きじゃんねのコールがまだまだ出来ないので練習します。ツアーに行けるといいなあ…
Posted by ひろきっち at 2019年02月24日 13:44
平谷村での「乙女旋奏」お疲れ様でした。「じゃん、だら、りん」が懐かしく、早速購入した「ご当地ソング」のCDを聴いています。
中1からやってるんだね。自分の娘たちより年下の皆さんを、遠くから応援しています^^
Posted by あらくん at 2019年09月09日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ご当地ソング」。ちなり
    コメント(2)