› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ 【7☆3に関してのお知らせ】

2019年03月01日

ゆりもち。ゆりあ 【7☆3に関してのお知らせ】

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です

先日の7☆3DREAMで発表があった通り、
私、嶋﨑友莉亜は
3/31 I-DREAM MUSIC FESTIVAL にて
7☆3を卒業します。

まず最初に、いつも応援してくださっている
ファンの皆様。
突然の発表になってしまってごめんなさい。

長くなるけど、私の7☆3に対する
想いを綴らせてください。

2016年 高校1年生の時。

ゆりね、この時 実は色んなオーディションを
受けてたの。

でも、自分の実力不足で全部ダメで、、。
どうすればいいか分かんなくなっちゃって
自分が何に焦ってるかも分からなくて、
すごく不安な毎日を送ってた時があったんだよね〜。懐かしい。笑

そんな時に清Pから
「かな(元Star☆Tメンバー)が高校受験で
ライブ出演が難しくなるから、代わりにゆりあが7☆3としてやってみない?」って
お話を頂いたの。

「7☆3として活動していく中で、
たくさん得られるものがあると思うから」ってチャンスをくれたの。

しかもこの時はStar☆Tメンバーが
一気に抜けて、ガラッと変わった
本当に苦しい時期でもあったんだぁ。
メンバーより見に来てくれるファンの方が
少ない時もあったね。笑
今では思い出話で懐かしむ事が出来るけど
当時は、それはもう必死だったの。

ゆりが7☆3に入ったら、Star☆Tのライブに
来てくれる人が増えるんじゃないか。

ゆりがStar☆Tへの入り口になれるなら、
大好きなStar☆Tを見てくれる人が増えるなら、やるしかない。やってやる。

そう思ったゆりは、このチャンスを逃さないように必死になって掴んで離さないようにしようって心に決めて、7☆3加入を決めたんだ。


2016年 10/6 〜2019年 3/31

7☆3として活動して2年半。

思い返せば、悔しかった事の方が
多かったかなぁ。笑

7☆3第1期はメンバー投票があってさ、
ゆりも参加したの。
この投票の順位によって立ち位置とか
メディア出演が決まってたんだよねぇ。

入ったばっかりだし、ここでとらなきゃ
絶対目立てないし7☆3にいる意味がなくなっちゃう!!って足掻き続けてたなぁ。

ファンの方にたくさん無理もさせちゃった
し、苦しかった。

でも結果は出なくて。
悔しくて泣きながらライブしてたなぁ。

この気持ちを忘れずに
どんなに悔しくても前だけをみて頑張ろうって走り続けてきた。

それから、時間はかかったけど
7☆3のゆりをみて、Star☆Tも
見に来てくれる人が少しずつ増えて
すっごく、すっごく嬉しかったよ。

いつもありがとう。

それではそろそろ本題に。笑

私が7☆3を卒業しようと決意した理由。

今年私は二十歳になります。ここを1つの区切りとして、7☆3を卒業して、Star☆Tでの活動を中心に、もっと新しい事に挑戦をしたい!舞台や映像など演技の勉強もしたい!自分の将来の視野広げたい!って思ったんだ。

ゆりの中で、Star☆Tと同じくらい大切な
7☆3。この場所を離れるのは、正直
とてもさみしいよ。

でも、いつまでも甘えていると
ゆりは成長出来なくなっちゃうから

1歩踏み出して
自分の ユメノカタチ を追いかけていきます。


とはいえ、とはいえよ!?!?!?笑

まだ卒業まで1ヶ月あるから!!!!

今のうちに目に焼き付けておいてね。

3月も7☆3 DREAM開催予定!
(日にちはまだ未定です)

3/15 P.IDL EXPO 2019

3/31 I-DREAM MUSIC FESTIVAL

よろしくお願いします♡♡

【懐かしの第1期時代の写真】









同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 07:03│Comments(37)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
2年半、7☆3の活動本当にお疲れ様でした。よく頑張ってきたね。嬉しいことよりも悔しいことの方がいっぱいあったよね。
あと、1ヶ月悔いのないように!
Posted by らいと at 2019年03月01日 07:27
ゆりあたんの7☆3の卒業は驚きました。ちょうど2016年にStar☆Tさんを知って本格的に観始めたのはその年末でした。ゆりあたんがきっかけで7☆3を観るようになったので感謝しています。二年前に初めて観てまだ大変な時期を知らなかったので色々な方々にその時のことを聞きました。今でももし前から観ていたらもっと今よりも強い気持ちで観ていたかなあと考える時があります。それ位今では大好きです。

日々の経験した色々なことが基礎となり頑張ってきたことが素晴らしい結果につながってきたと思います。ゆりあたんがこれからも様々なことに挑戦していかれる姿勢は大変素晴らしいと思います。最後まで7☆3ゆりあたんを応援したいからゆりあたんを優先して観にいきます。
Posted by ヒロくん at 2019年03月01日 07:36
ゆりあ昨日もお疲れ様!
ちゃんとブログで詳しく教えてくれてありがと。
最近ファンになった自分としては経緯とかなにもわからないから、説明してくれるとわかりやすい。
たくさん悔しい思いしてきたんだね。
Star☆Tってホームがあるから7☆3頑張れたんよね。
19歳って本当に間って感じの難しい時期だけど、こうやって決断して進んでいくことは絶対にゆりあのためになるから、いい決断なんだと思うよ。
ここに書けない大人の事情もあるのかもしれないけど、そうだとしても飲み込んで納得した上で行動出来ればゆりあはもっと輝けるハズ。
ウチはゆりあがどこに居ても輝かせられるように着いていきます('ω'*)
Posted by たくとん at 2019年03月01日 08:18
おはようございますヘ(ё)ヘ

7☆3卒業か~。

7☆3のおかげでゆりあちゃんを知って、Star☆T知った自分はラッキーだったな~

新ゆりあちゃんに期待してますわね。

卒業までにまた行きますね(●^o^●)
Posted by とっしー at 2019年03月01日 09:59
ゆりあ7☆3お疲れさま!

Star☆T観たい!って思ったのは7☆3のゆりあを観たから!入り口でもあるけど出口でもありそうww
なかなか観に行けない自分にとっては7☆3で活躍するゆりあを観れなくなるのはやっぱり寂しいね。でも、今度はStar☆Tでもっと大きく輝くゆりあが観れるなら嬉しい!
次の一歩を踏み出したゆりあの決断は素晴らしいと思います。
あの嶋﨑友莉亜が在籍してた7☆3って言われるくらい友莉亜もStar☆Tも大きくなれるといいね!
頑張れゆりあたん!
とりあえず豊田までの行き方調べます。
Posted by ヤッス at 2019年03月01日 10:39
こんにちゆりあヽ(。・ω・。)ノ

まず、7☆3卒業おめでとう!(え?早い?早くない?まだあと1ヶ月あるね。笑)

私は昔のゆりあのことは全く知らないしどんだけ苦労してたのかも分からないけど、ゆりあのパフォーマンスとか見てたら少しは分かるよ。どんな立ち位置に居てもいつもニコニコして私の中では1番ダントツで輝いてたなぁ。自慢の愛嬌と自慢のダンスで一生懸命パフォーマンスしてるゆりあを見てるのが毎回微笑ましかったし、7☆3で頑張るゆりあが大好きでした!!

昨日はなんて言葉をかけたらいいのか分からなくてお疲れ様としか言えなかったけど、本当はすごく寂しいしゆりあが7☆3を離れるのがすごく嫌だ。笑
確かに私は初めて見た7☆3は千咲美ちゃんしか知らなかったけど、ゆりあの笑顔とパフォーマンスに惹かれて今ではゆりあのヲタクにもなって7☆3では2人のヲタクしてるのがとっても楽しかったから4月以降ゆりあが居ない7☆3のライブを見るのが怖いなぁ~って。笑 (いつも推しメンが卒業したグループを見るの怖いって思ってます←)
でもゆりあが決めた道ならそれを信じてまっすぐ進むのみだし、ゆりあの人生だからゆりあがそうしたいなら応援するし力にもなれたらなって!!

らくのせいじゃない!ってめっちゃ言ってくれたけど、分かってるよ(笑)卒業ライブが被ってるからゆりからは何も言えないって言ってたけど、気にするなよ!笑 3/31なんとかするので←なんとかできない笑

ハンザキワークショップたのちかったね!!(唐突)
ゆりあと踊れるというなんたる神イベ←
サビダンスは今度教えてねゆりちゃん!
東京公演も楽しみにしてるからお稽古始まったら頑張ってね!!

いつもゆりあから貰う言葉とか笑顔とか元気とか頑張る姿が私の刺激にもなるしいつも元気づけてくれるよ!笑顔にしてくれるよ!ありがとう!昨日は少し泣いてしまったけどもう元気らくたぴなので安心してくれ!()

長くなりました。()
おやすみー!!!!!(え?)
Posted by らく at 2019年03月01日 12:17
ゆりあちゃん!お疲れ様。
卒業おめでとう!と言ってもアイドル卒業じゃないので、これからも陰ながら応援させて頂きます。ライブの回数は減るんだろけど、その分新しいことにチャレンジしてください。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2019年03月01日 12:40
ゆりあお疲れ様┏○ペコッ
7☆3があったからゆりあとは沢山喧嘩もしたし本音でぶつかる事が出来たなぁと思ってます!
ゆりあが7☆3で苦しんでるのも見てきたしゆりあが頑張ってるのも見てきた!
だから無理しないでって思った事も沢山あったけど言って聞くような子じゃないのも知ってるから陰ながら応援してました!
今だから話すけど某リーダーからゆりあがいっぱいいっぱいになってる時はゆりあの物販止められた事もあったんだよ(笑)
ちくわ直球しか投げれないから(笑)
でも7☆3入ってすぐの時も言ったけどゆりあのダンスは浮くぐらいレベルが違うから歌のパートが無くてもステージのどこにいてもすぐ分かるって
それは今も変わってません!
それくらい本気で戦ってきた7☆3をゆりあの意思で卒業を決めたみたいだから何も言いません!
次のステップもゆりあらしく頑張って
これからもたまには本音でぶつかりましょう(笑)
Star☆Tとは一番苦しい時代を共に戦った戦友みたいな関係だと思ってる←勝手に(笑)
これからも宜しくね(。•̀㉨-)و ✧
Posted by ちくわ at 2019年03月02日 07:12
友莉亜ちゃん、こんにちは。
7☆3卒業にあたっては、色々考えただろうし、次へ進む為のステップアップだろうから自分を信じて頑張ってね。
さらに進化する友莉亜ちゃんを楽しみにしてます。
Posted by しげ at 2019年03月02日 15:23
コメントしたつもりだったけど、見当たらないのめあらためて。

7☆3きっかけでゆりあたんを認識した人です。
Star☆tが東京遠征来た時に顔出そうかな?と思ったのはそれがきっかけ。
また、東京来た時には挨拶できればなあ。
Posted by のーばい at 2019年03月02日 21:48
いっぱい悩んで悩んでの決断だから受け入れました!
さすがに卒業発表当日はどうしても言葉に詰まるので、特典会では哀しくなってしまった。
自分は7☆3きっかけでゆりあちゃんを知って、Star☆Tのライブを見るようになった人だから、ゆりあちゃんはしっかり7☆3での求められたことは出来ているから自信を持つんだ!

3月の残り一カ月、7☆3をいつも通り楽しんで!こちらも楽しむことしか考えてないんで。
ただ3月31日は悲しんでたら励ましてください笑

今やりたいことが落ち着いて、ゆりあちゃんの中で余裕ができたなら、いつでも7☆3復帰お待ちしております!

人柄と歌声、ダンスがすきだよー^_^
Posted by ハルキチ at 2019年03月03日 00:12
ゆりちゃん、こんばんがおー。
7☆3卒業おめでとうー。発表を知った時は、ビックリしすぎてその場で立ち尽くしてしまったけどね(笑)

このブログを読んで、心が落ち着いたよー。
ゆりちゃんに出会う前のことは知らなかったけど、色々と知れた気分ですよ^^
辛いことも沢山あったんだねー。

この決断、ゆりちゃんの将来の視野を広げたいって気持ち大切にしよう!

7☆3のゆりちゃんを心に残していたいから、あと一カ月出来る限り通いますね。
Posted by ねくさす at 2019年03月03日 20:33
欲張りなゆりあたんの事だからずっと続けるものだと思ってたけど、何個もってのはいかないよね

7☆3でゆりあたんを見たのはまだ入ったばっかりの頃で、
ステージだけ見て帰ろうかなって思ってたんだけど、
ゆりあたんがまだ馴染めてない感じで、悲しそうな顔してステージ立ってたからチェキ撮って帰ったのを覚えてます

今はTwitterとか見るとすごく馴染んでる感じで楽しそうにしてるから、
良かったなぁと思ったりしてたよ

久々にコメントするから何書いていいかわからん(笑)これぐらいにしときますわ
Posted by てつ at 2019年03月03日 21:06
遅くなったけどコメント..
  
7☆3も7☆3のゆりちゃんも途中から知っただけど、いっぱい悩みながら頑張ってきたのね〜
最初はちせいちゃんとか応援してて、だんだんStar☆Tの子も気になるってなってきたね
今ではゆりあみコンビが好きだす((T_T))

自分の夢や目標を成し遂げるにはいろんな決断が必要だし、
卒業して新たなステップとなるならば、それを尊重して応援していくだけだよ〜
Star☆Tやこれからの活動頑張っていこう‼

今月だけど、自分が仕事やら忙しくて行けるかが問題だ〜〜〜
 
Posted by Go at 2019年03月05日 03:33
卒業そんなに驚かなかったです笑
定期でワンマン絶対来て物販来なくてもいいからって言われちゃったら行くしかないよね〜
ゆりあの7☆3のポジションはあまり良いとこではなかったかもしれないね、でもあの名古屋の凄いアイドル達の中で小さいのに、後ろにいるのにゆりあはここだぞってオーラ凄かったよ!
周りからもゆりあのダンス褒められてて流石俺の推しメン!ってなった!笑
あぁもう時間ない!
好き(必殺技)
Posted by ケイスケ at 2019年03月05日 17:45
@らいと さん
いつも見守ってくれてありがとう。
最後までよろしくね!!♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月06日 11:00
@ヒロくん さん
突然でごめんねぇ、、、

7☆3の事も応援してくれて嬉しかったよ。ありがとう。

最後まで頑張るね!!
これからも宜しくね♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月06日 11:02
@たくとん さん
ありがとう!

あの場では時間なくて話せないし
簡潔にまとめれそうになかったからねぇ、、笑
頼もしいっす。ぴぇーん。。

がんばるよー!ありがとう!!♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月06日 11:05
@とっしー さん

おはよー!ヘ(ё)ヘ

そうだねぇ、知ってもらえてよかった!!( *ฅ́˘ฅ̀*)

ありがとう。がんばるぞ!

お待ちしてます♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月06日 11:06
@ヤッス さん
ゆりあ7☆3お疲れさま!

ありがとう〜、嬉しい( ; ; )
Star☆T、たくさん遠征できるようにがんばるね!!!

ゆりも7☆3もまだまだ大きくなるから
負けないようにするよ!!

豊田で会える事も楽しみにしてるよ♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月06日 11:11
ゆりあさんこんばんは!
コメ返しの最中に遅れましたがコメントします。
Star☆Tとは違った7☆3のゆりあさんを見て綺麗だと言った日の事、今でも覚えています(全然違う!あっ、そういう意味ではなくて…と取り乱した事も含めて。。笑)
他のアイドルさん見た事もなかったのでその中に入って活躍してるゆりあさんは本当すげえ人だと…すげえ時からしか知らないですが感動貰いました。
その上での決断。本当に尊敬します。
その姿にいつも影響受けて私も頑張ろうって思えます。いつだって嶋崎友莉亜は私の指針です。
拙い言葉しか思いつきませんが私は応援しています。31日も何とか行きたいと思ってます。まとまらん!
Posted by まつきくん at 2019年03月08日 22:21
ゆりあたんのおかげでしちさんが何百倍も楽しかったよ、綺麗なお姉さんはたくさんいるけどゆりあたんは唯一無二〜、ありがとう( ◜ω◝ )
Posted by ずかあ at 2019年03月10日 17:30
73、楽しいコトよりも苦しいコトの方が多かったかなぁって思う。
ほんと苦しかった。それでゆりちゃんにも苦しい思いをさせたよね。ありがとう、とごめんなさいの気持ちが半々です。
ただ、それがあったからこその楽しいというか、嬉しい思い出ができたのかなぁ。
昨日、少し話ができて、これまでも、なんとなく同じ方向を向いてたんだなって分かって安心した笑
これからも前に進んでいくゆりちゃんと同じ方を向いていれたらいいなぁ。これからもよろしくね。
Posted by ばーたん at 2019年03月11日 07:01
@らく さん
おはらくヽ(。・ω・。)ノ

まだ早い。笑

ありがとう。自分の頑張りを、
大好きって評価してもらえる事がすごく嬉しいよ。これで良いのかって不安で毎回考えてたからさ。笑

ごめんねぇ、寂しい思いさせちゃって。
ゆりも凄く凄く寂しいんだぁぁ、、、(°_°)

一緒に見よう。ゆりも7☆3にこれからも関われたら良いなぁって思うから!!ファンとして()

いつも本当にありがとね。

ワークショップ楽しかったね!!
(こちらも唐突)
ほこちゃんまた演じれるの楽しみ!!

こちらこそいつも励まされてるよ。
ありがとう。らくの笑顔も見れるように
これからも頑張るぴーぽーするからね( *ฅ́˘ฅ̀*)

おやすみ♡(寝るんかい
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 10:39
@はーさん さん
ありがとう!!
Star☆Tとして色々な所を回れたら良いな!もちろん関西もね(๑°꒵°๑)♡

がんばるよー!!
ご機嫌よう〜〜( •ω•ฅ)
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 10:41
@ちくわ さん
ありがとうー!
たしかにそうかもね、自分がStar☆Tとしての責任の重さも改めて感じさせられた場所だったなぁ、、

ちくわちゃんには本当に気付かされる事が多くあるんだよ〜〜
なんか2人とも負けず嫌いだし
強く想うものがあるからぶつかるんだろうね₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾笑

ありがとう、これからより一層頑張るから!!!!
よろしくね!♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 10:44
@しげ さん
こんにちはー!!
うん、ありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)
一緒に居てくれたら心強いな!!
たのしみにしててね♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 10:58
@のーばい さん

わぁ〜〜ありがとう!!
クマちゃんのTシャツ、よく覚えてるよ( *ฅ́˘ฅ̀*)

4/7にいくよー!!ぜひ!!♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 10:59
@ハルキチ さん

ごめんねぇ、、、ありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)

そうだよねぇ、出会えてよかった。
自信持つ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ

うん!!たくさん楽しもう!!

好きで居てくれてありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 11:07
@ねくさす さん

こんにちがおー!
ごめんねぇ、、、

ありがとう、このブログだけじゃ伝わらないこともあると思うからお話もしようね!
なんでも聞いてね!!

うん、大切にしてくれてありがとう(._.)

ありがとう。会いに来てくれて嬉しいよ。これからもよろしくね♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 11:11
@てつ さん
体が1つしかないからねぇ、
本当に苦渋の選択よ、、、、うぇーん( ; ; )

うわぁ、不安がってたのバレてたんだwww恥ずかしすぎるwwwww

またぜひ時間あったら見に来てよ!!
きっと成長してる!(はず

コメントありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)
また待ってるよ♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 11:16
@Go さん

ありがとうー!!

嬉しい〜〜ありがとう〜〜低身長コンビ〜〜!!!笑

うん!変わらず頑張る!!

無理しないでね、(´-`).。oO
まってるよー!♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 11:18
@ケイスケ さん

来てくれてありがとうね〜〜〜〜!!

いやぁ、嬉しい、ほんとにね、負けたくなかったからさ(´-`)笑
自慢って思ってもらえてホッとしてるよ!笑

あぁ時間あるけど!
好き!!!(必殺技)
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 11:24
@まつきくん さん

こんにちはー!コメントありがとう☺️
懐かしいなぁ、ゆりも一生懸命に伝えてくれた、まつきくんの姿を覚えてるよ( *ฅ́˘ฅ̀*)

ありがとう。いつもゆりのことをそうやって言ってくれて嬉しいよ。
もっと頑張ろうって思うよ!!
まつきくんも、覇王の子、頑張ってね!!

お待ちしてます♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 11:40
@ずかあ さん
ありがとう〜〜〜〜!
綺麗なお姉さんたくさんいるけど
ゆりのこと見てくれて嬉しかったよ〜〜!
チェキ券カードマン〜♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 11:45
@ばーたん さん

だねぇ、、、
ほんと、人間としてもアイドルとしても
色んなこと学ばせてもらえた。
苦しかったけど、最終的には感謝しかない。

いつもありがとう。
分かってくれてて、嬉しかったよ!!
これからもよろしくね♡
Posted by ゆりあ at 2019年03月19日 11:47
7☆3卒業は悲しいけど、まだまだ応援していくのでよろしくねー
Posted by こっしー at 2019年03月19日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ 【7☆3に関してのお知らせ】
    コメント(37)