› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年06月05日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡
Star☆Tのリトルモンスター
ゆりあたんこと嶋﨑友莉亜です\( ö )/


前髪が伸びてきたのでデコだしStyleが
定着してきた嶋﨑です

最近ブログのコメント返信出来てなくて
すまんぬです( ꒪⌓꒪)
舞台本番が終わったら全部やるねん♡


最近、暑い日がやってきて
夏が始まるなぁ〜って感じがするね

お祭りやライブとかたくさんあるから
好きなんだけどね?私紫外線アレルギーでして、、、、太陽光が本当に苦手なんだぁ、、


だから日焼け止めクリームと日傘が欠かせないでし。今年も焼けないようにがんばるどー

今年も暑さを一緒に乗り越えようなぁぁ(´・ω・`)

そうだそうだ、発表がありましたが
Star☆T2019年夏のプロジェクト「Star☆TSOLO10(ソロテン)」

ゆりちゃん、参加させていただきます\( ö )/




Emiliowl(エミリオウル)さんとのコラボとなりますぅぅ
今回、Star☆Tに初めて楽曲提供してくださります
公式サイト→ http://www.emiliowl.com

楽曲は
Soul、Pops、R&Bなど様々なジャンルの要素を取り入れたアレンジをされているみたいです
未知の領域なので本当に楽しみ!!!

配信限定ダウンロードになります!
みなさまもぜひお楽しみに♡



今年もあっつい夏が来ますね。ということでここで1曲。
(4.8万再生( *ฅ́˘ฅ̀*)ありがとう)

https://youtu.be/PiYPJhIQWvA





同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 20:00│Comments(10)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、お肌を大事にして下さいね。ゆりあたんのソロが楽しみです❗️どんな感じになるのかなあ…今年も熱いすたーとさんの夏が始まりますね❗️
Posted by ヒロくん at 2019年06月05日 21:04
ゆりあちゃん!お疲れ様。
白黒どちらでも応援してます。舞台楽しみにしてます。ライブなかなかスケジュール合わずごめんなさい、大好きだよ。
Posted by はーさん at 2019年06月05日 22:43
ゆりちゃんブログありがと♡
日差しが強くなってきたの感じるねぇ!
日焼け止めだけじゃ防げないし、暑いの無理〜w
体調気をつけて稽古とかファイトやで!
Posted by たくとん at 2019年06月05日 23:00
初コメです!
出会って初めての夏!楽しみです(MV観たよ)
演者さんは屋根付きステージ、オタクは炎天下でもOKなので(笑)野外フェスでStar☆Tを観たいなー
Posted by かっぱー at 2019年06月05日 23:13
こんばんゆりあ!

紫外線アレルギーなの、、大変ねぇ、、
実は私も夏生まれなのに夏が苦手で、、
アレルギーとまではいかないんだけれど
カンカン照りの日光に弱くて、、、
すぐ日光にやられてフラフラしたり体調崩すの()
あと、普段からあまり水分を補給しない人間だから
夏も同じ感じで過ごしてたら熱中症とか脱水症状起こす()
とゆうことで夏はソルティライチかかせない←
ゆりあも暑さには十分お気をつけて!!

ソロ10楽しみにしてるねぇ~!!
今年もゆりちゃんの水着みたいよ←

おやゆりあ!
Posted by らく at 2019年07月01日 20:49
【ヒロくん さん】
ありがとう〜(๑•﹏•)
お楽しみに!!熱く行こう〜〜!☆
Posted by ゆりあ at 2019年07月08日 08:53
【はーさん さん】
ありがとう〜!!嬉しい〜!( *ฅ́˘ฅ̀*)
楽しんでくれたかな??
ゆりも大好きだよ!会えるの楽しみにしてるよ☆
Posted by ゆりあ at 2019年07月08日 08:55
【たくとん さん】
コメントありがとう☆
日傘失くしたからまたかわなきゃ(๑•﹏•)
ありがとうー!ファイトしてくるー!!
Posted by ゆりあ at 2019年07月08日 08:56
【かっぱー さん 】
かっちゃんありがとう☆
楽しもうね!( *ฅ́˘ฅ̀*)
野外フェス出れるように頑張るよおお( ꒪⌓꒪)
Posted by ゆりあ at 2019年07月08日 08:58
【らく さん】
おはらくー!☆

もう常にソルティライチ持ってて(๑•﹏•)心配が過ぎる(๑•﹏•)
一緒に夏を乗り越えよう、、ぴぇん

がんばるよおお、、水着な!!うん!!!!!()

朝だよおはよーおきて!!笑
Posted by ゆりあ at 2019年07月08日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(10)