› Star☆T日記 › 牧野凪紗 › 夏が始まった☀️なぁ

2019年06月24日

夏が始まった☀️なぁ

こんばんは☺️

夏が始まった☀️なぁ


なぁですっ

もう6月も今週いっぱいで終わり…
夏がどんどん近づいてくるのを気温で感じてる毎日だよ!

短大生にもそろそろ慣れてきたかな
高校とあんまり変わらない感じがするけど、
毎日私服でメイクしてとか、
なぁは楽しいな〜〜って思う方だから良い☺️❤️

夏に向けて色々物欲がふつふつとでてきている
牧野ですが、最近は節約という言葉を覚えました!笑

そんな牧野が最近(always)好きなのは
お布団です!!!
お布団は体力回復の魔法の布だと思ってます〜
夏でもお布団と仲良くしたいです☺️


そして豊田の、、Star☆Tの、、夏といえば、、
「おいでんまつり」ですすす❤️
Star☆Tは今年マイタウンおいでんで、
8カ所回らせていただくのですが、
もうすでに2箇所は終えていて
残りは、6/29稲武、7/6猿投、7/13大林・豊スタ・藤岡、7/14旭です☀️☀️

今年もみんなと暑い夏を過ごせたらいいな
なんて思ってます

たくさん思い出作ろうね☺️


〜告知〜

Life pathfinder 2019 Tour to the end.というロックオペラの舞台に出演することが決定しました
少し遠い東京での公演です
稽古は毎回とても刺激で、私も負けてられない。と言う気持ちもめらめら
精一杯想いを届けられるよう頑張ります。
是非見に来てください‍♀️❤️

公演日:7月の13.14.15日
場所:吉祥寺シアター

ありがたく、13日のトライアウト公演以外はチケットが完売しております
(たまにキャンセル分で空きが出る時もあります!)

主演はmisonoさん❤️
豪華なキャストさん❤️
と共に牧野も頑張ります!!!!

詳しくは、↓
rockopera.jp/lp/lp2019

チェックしてね♡

夏が始まった☀️なぁ

夏が始まった☀️なぁ




じゃあまたね☺️
夏が始まった☀️なぁ

なぁより


同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事画像
3位☆なぁ
豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ
ご当地ソングぅ?!?☆なぁ
2018夏休みも…/なぁ
同じカテゴリー(牧野凪紗)の記事
 3位☆なぁ (2020-04-17 09:46)
 豊田のタピオカ1時間待ち?!&パラショー!なぁ (2019-10-13 19:09)
 ご当地ソングぅ?!?☆なぁ (2019-02-03 23:09)
 2018夏休みも…/なぁ (2018-09-03 19:00)
 GWはStar☆T充!!なぁ (2015-05-08 21:13)
 14歳になりました!!!なぁ (2015-03-16 19:16)

Posted by Star☆T  at 19:30│Comments(12)牧野凪紗
この記事へのコメント
お疲れ様
本当にあっという間だよね~
早いなー
俺の嫌いな夏がやってくる……
なぁちゃんは夏好き??

舞台も頑張ってね
俺も最近節約を覚えた
Posted by うはららくん at 2019年06月24日 19:48
舞台見に行くから楽しみにしてるね!
Posted by マッキー at 2019年06月24日 19:52
夏ですね、
でも夜は寒かったりで変な気温やなって
季節の変わり目であなたは他の人に比べて忙しいと思うから体調とかほんとに気を付けてくださいね、
あなたと過ごす初めての夏(急に彼女感出てきた)どれだけ会えるかはわからんけど楽しみましょ、
まずは舞台楽しみにしてます
ほんとは全部行きたいんだけどねぇって、

物欲の話はadidas欲しいなって←いつも
それとあなたからの愛が欲しいなと←

たくさん話せるとええけどねぇ
Posted by このむん at 2019年06月24日 20:00
なんか日記みたいだねって思ったけどブログだから良いのか笑
お布団と仲良くするの俺もやるー!
暑い日は家から出ない!これが1番だよな!
今年の夏も最高の夏にしような!
Posted by ケイスケ at 2019年06月24日 20:09
こんばんわ(。・_・。)ノ
今年の夏もマキノと楽しい時間過ごせればなって思ってます^^
最高の夏にしましょ!!
あと東京公演も楽しみです♪
いろいろ忙しいと思いますが、体調気を付けてね!
またライブ遊びに行くね!
Posted by 豚 at 2019年06月24日 20:41
今日も暑かったね。
大学生活は慣れてきて楽しめてるんかな?
若い内から節約なんて考えんでもいいと思うけどねー。お金は使ってこそやで(笑)
人生で一番一緒にいるのはお布団やからね。大事にして仲良くせなね。

なぁちゃんと夏の思い出いくつ作れるかなー?
楽しみです(^^)
Posted by 研二 at 2019年06月24日 23:55
うはららくん
なぁも夏は暑くて汗めちゃめちゃかくから、1番好きなのは冬とかかなぁ✨
ありがとうっ舞台無事成功です☺️
節約大事よ☺️
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年08月15日 12:54
マッキーさんへ
来てくださって
ありがとうございました☺️✨
またこんどはお話しできるといいなぁっ✨
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年08月15日 12:55
このむんへ
もうすでにいっぱい夏楽しんだね☺️
まだ夏終わらないし、もっともっと思い出作ろうねっ✨舞台も来てくれてありがとう
嬉しかったよお✨adidasはなぁも欲しい
これからも沢山お話ししようね!!
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年08月15日 12:57
ケイスケくんへ
あんまりブログ書かないから
ちょと違和感よね笑
お布団大好きーっ
熱中症気をつけて夏一緒に楽しもうね☺️✨
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年08月15日 12:59
豚ちゃんへ
うむうむすでにいっぱい楽しんだけど
もっと最高になるといいなぁ☺️
舞台来てくれてありがとう✨
嬉しかったですっ
またいっぱいお話ししようね☺️✨
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年08月15日 13:00
研二くんへ
大学楽しいよ☺️✨
今は夏休みだけどっ!
お布団と仲良し契約しすぎて大変!!笑
すでにいっぱい作れたね☺️
まだまだつくろーっ
なぁより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年08月15日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が始まった☀️なぁ
    コメント(12)