› Star☆T日記 › 佐藤瑠那 › もうすぐ夏︎☺︎

2019年06月24日

もうすぐ夏︎☺︎

もうすぐ夏だ~~~

最近ずっと暑いいい


夏はお祭りがいっぱいあるから好きだな☺️

特に!おいでん祭り!!!
多くの人がわいわいしてるのが本当に楽しい!
おいでん祭りでみんなで踊ったり、屋台で買ったご飯食べたりするのがほんとに好き

夏が楽しみになってきたっっ!!!

マイタウンおいでんが 6/29稲武、7/6猿投、7/13大林..豊スタ..藤岡、7/14旭 に、あります!
いっぱい会いに来てね☺️☺️☺️





同じカテゴリー(佐藤瑠那)の記事画像
三連休タピオカ︎︎☺︎
平成最後の夏休みの思い出︎☺︎
佐藤瑠那自己紹介♪
同じカテゴリー(佐藤瑠那)の記事
 るなだよ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ ) (2020-04-17 10:51)
 三連休タピオカ︎︎☺︎ (2019-10-14 22:56)
 やっと帰ってきたー!る〜ちゃん (2019-02-09 21:44)
 平成最後の夏休みの思い出︎☺︎ (2018-09-12 20:30)
 佐藤瑠那自己紹介♪ (2017-09-13 15:52)

Posted by Star☆T  at 17:45│Comments(1)佐藤瑠那
この記事へのコメント
るーちゃん!こんばんワンワン♪∩(≡・x・≡)∩
もうすぐワキュワキュ楽しみな夏休み→定期ライブ20→
おいでん祭りがヤってきますね↑↑↑
去年は雨(台風?)で寂しいおいでん祭りになりましたが今年は天気に恵まれたおいでん祭りを笑顔いっぱい楽しみたいた思いますー♪(^^)/(^^)/(^^)/マイタウンおいでんも,あと6ヵ所もあるのでアドレナリン大放出祭りで盛り上がるぞ!!!ワッショイ~♪└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ワッショイ~♪
Star☆Tと共に過ごす夏は興奮と輝きに溢れ最幸の思い出になっております↑↑↑(*≧∀≦*人){Star☆Tに感謝♪
Posted by ノリアキ at 2019年06月24日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうすぐ夏︎☺︎
    コメント(1)