› Star☆T日記 › 嶋﨑友莉亜 › ゆりもち。ゆりあ

2019年07月08日

ゆりもち。ゆりあ

こんばんฅ( ͒òωó ͒)ฅがぉー♡


毎日毎日バタバタバタ、、、、、
なんかあっという間に夏になるみたいだし
2019年も半分過ぎてました、、、

有難い事に今年は演技にたくさん関わることが出来て幸せな気持ちになる反面、もっと
磨かなければ、吸収しなければ、、、と
焦ることが多いです。

という事で次に挑戦するのは
10月 AMミュージカル 「ダリア」です!






実はこのミュージカルの出演者さん達は
オーディションを勝ち抜いてきた、
屈強な方達ばかりなのです、、、!!

ゆりは、ご縁があってオファーをいただき
出演することが決定しました。


やっぱりね、やりたい!!っていう意志とか
好きなことへの熱い気持ちって
どんなに技術があったってね
「やりたい」「好き」っていう気持ちに勝るものはないって思うんだ〜。

19年間生きてて、つくづくそう思います。笑

でもやっぱりやるからにはかっこよくやりたいし、可愛い自分でありたいから
人は理想を求めて研究して努力して、
結果や評価を欲しがるんじゃないかなぁ〜。とも思います。笑


お〜、本音で語っちゃったよ〜。
ブログ感出てるよ〜。笑


わざわざブログ読みにきてくれて
ありがとねぇ〜〜、、、





、、、と、いうわけで(どんなだよ)
2019年後半戦もぶちかましていきたいっす!!!

だから体調崩さないように、そして
自分を見失わないように、楽しい気持ち、
そして好きな気持ちを大切に大切にして
日々過ごしていこうと思うよん!!

そんなゆりと一緒に色んな世界を
見てほしいです


それじゃあ今回はこの辺りで(๑°꒵°๑)♡



同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事画像
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
ゆりもち。ゆりあ
同じカテゴリー(嶋﨑友莉亜)の記事
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-28 12:00)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 22:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-26 14:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 23:05)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-24 00:10)
 ゆりもち。ゆりあ (2020-09-23 10:50)

Posted by Star☆T  at 22:00│Comments(16)嶋﨑友莉亜
この記事へのコメント
ゆりあたん、おめでとう❗️オーディションを勝ち抜いた実力者の方々と共演するのは、大変の重圧だとは思いますが得られることも多いと思います。offerをもらえたことは大変名誉なことだと思います。ゆりあたんの素晴らしい表現力が存分に活かされるのではないでしょうか❗️今回は住んでいる場所から近いから大変助かります。楽しみにしてます❗️
Posted by ヒロくん at 2019年07月08日 22:18
ダリア楽しみ!
過去の頑張りが今に繋がってるね!
ゆりあの貪欲に前を向く姿が大好きだよ!
Posted by たくとん at 2019年07月08日 22:28
ゆりあちゃんこんばんは(^^)/ コメント初めて書きます。最近暑い日が続いてるから体調に気を付けてね(^^)

先日の1日と5日のライブを見ましたがとても楽しかったです!1日のライブ後の特典会で初めましてができて良かったです!また時間が合えば観に行きたいと思います(^^)


ミュージカルに向けて稽古、演技頑張ってね(^^)
Posted by やすゆき at 2019年07月08日 22:28
ゆりあちゃん!お疲れ様。
ダリア行くよ。チケット販売情報もよろしくお願いいたします。
ライブは本当にご無沙汰しててごめんなさい。陰ながら応援してます。
では、ご機嫌よう~
Posted by はーさん at 2019年07月08日 22:43
お疲れ様です!

もう半年過ぎたなんて信じられん(信じたくない)

ミュージカル出演決定おめでとう(^ν^)
私も大学のOCのOPで10分くらいの作品に
出させて頂いた事あるけど、歌って踊って
ミュージカルって楽しいよね、分かる。
たかが10分されど10分、それだけでも
ミュージカルの楽しさが伝わったんだ。
その経験のおかげで私もミュージカル
やってみたいって思ったこともある笑

ダリアのゆりあ(なんか似てるね笑)は
どんなゆりあなのかな~とか気になったり←
お稽古にアイドルに両立大変だと思うけど
無理せずふぁいとしてね!応援してる!!
またアイドルのゆりちゃんに会いに行くよー!

私も舞台のお話頂いた時、
自分に出来るのかって凄く不安で
いっぱいだったけど大学卒業前の
ラストチャンスだしプロの世界に
のめり込める素敵な機会だなと思って
やり切ると決めました。
こんな機会普通じゃ貰えないし
負けず嫌いなのはゆりちゃんと一緒←

それでも不安で押しつぶされそうになった時は
ゆりちゃんに相談しに行くねん( ˘ω˘ ) スヤァ…
私って表舞台に立つのは好きなのに
典型的な緊張しいだから心配事が尽きない()

ほんじゃこの辺で!おやゆりあ!
Posted by らく at 2019年07月09日 00:16
お疲れ様
演技については、すごい素質を持ってると思う。
歌とダンスを一生懸命頑張った成果が出てるんじゃないかなq(^-^q)

友莉亜ちゃんなら。もっともっと高みを目指せると信じてるd=(^o^)=b
頑張ってね! 応援してます(^○^)
Posted by こっしーあきら at 2019年07月09日 00:51
おっそいーコメント(((^^;)

殺夏が終わって早3週間、なんか毎日曇りや雨が続いてるけど、ゆりちゃん調子はいいですか〜?
自分は超不規則な生活で、イマイチだな〜(ずっとだけどね)
今年の夏は短めなのかな〜?
10月には秋になってると思うけど、ミュージカルはめっちゃ熱くなりそうだね!!

いやー、ホント素敵なこと書いてるぅ!
その気持ちを持ち続けてこれからも頑張ってねー
(自分も見習わなければ...)
Posted by Go at 2019年07月18日 02:34
♡ヒロくん さん♡
ありがとう〜〜!!
本当に学ぶことが多いよ〜〜(๑•﹏•)
そうなんだっ!素敵なものが届けられるようにがんばるね!!よろしくううう!♡
Posted by ゆりあ at 2019年08月12日 15:20
♡たくとん さん♡
楽しみにしててねん!
これからも貪欲に頑張る精神でいくよおおお( ꒪⌓꒪)
Posted by ゆりあ at 2019年08月12日 15:21
♡やすゆき さん♡
こんにちはー!ありがとう!
うん!頑張るよー!

わぁぁ!ぜひお待ちしてます♡

ありがとう!!♡
Posted by ゆりあ at 2019年08月12日 15:22
♡はーさん さん♡
ありがとう〜!嬉しい!
Twitterに書いてあるからぜひ見てね!!
また時間が出来たらいつでもきてね♡
まってるよおおお(๑°꒵°๑)
Posted by ゆりあ at 2019年08月12日 15:24
♡らく さん♡

半年過ぎたやでー!!

ミュージカルは見たことしかないから自分がやる側って凄く不思議で変な感じ!!緊張がえげつない!!笑

ダリアのユリアも(寄せてる)好きになってくれたら嬉しいなあああ!

いつもあいにきてくれて嬉しいよ、すき( *ฅ́˘ฅ̀*)

らくなら出来るよ!!悩むこともあるだろうけど、自分を信じて真っ直ぐに頑張るんだよ!!ゆりも頑張るから (๑°꒵°๑)

またゆっくりお話し聞けたらいいなぁ〜、、ゆりちゃんがおるやで!!頼りないかもしれんが!!!!( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年08月12日 15:35
♡こっしーあきら さん♡
ありがとうー!!
うわぁぁ、うれしいい(º﹃º )

期待に応えられるようにがんばるね!!
いつもありがとう( *ฅ́˘ฅ̀*)
Posted by ゆりあ at 2019年08月12日 21:17
♡Go さん♡
コメントありがとう〜!!

わわわ、体調気をつけてね(๑•﹏•)

そうだね!!ダリアで盛り上げたいなー!

頑張るからみててね!ありがとう♡
Posted by ゆりあ at 2019年08月12日 21:19
初めてブログ見ました!
写真のゆりあたん可愛すぎる〜
これから見ますね!
Posted by むらち at 2019年08月12日 21:23
こんばんは!ダリアのお稽古頑張ってる?
毎日暑いから頑張り過ぎずでね。
ダリア、昨日、藤原くんからチケット受け取ったから楽しみっ!!
殺夏とは違う友莉亜ちゃんを楽しみに行くね!!
Posted by kei at 2019年08月12日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆりもち。ゆりあ
    コメント(16)