› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › ぴょんたろです

2019年07月14日

ぴょんたろです

ブログを開いてくださったそこのあなた!どうもありがとうです^^♡

梅雨はまだ終わらないけど、マイタウンおいでんは今日でラストでもうほんとにどんどん夏に向かっているなぁと。

今年の夏もみんなと思い出いっっぱいの夏にしたい!!!

どんどんと夏休みのライブが入ってきているのですが、特に来て欲しいらいぶ、、!!


来週!!!

☆バンvol.2、そして定期ライブ20がVERSUS東海ホールさんにて行われます!!







☆バンは前回同様、各グループさんとコラボさせていただきます!!だから私たちアイドル同士もStar☆Tのファンの方とお招きするファンの方が一緒に楽しめる良い機会になると思います!
そして定期ライブ20では今回SOLO10を初披露します!豊田にゆかりのあるアーティストの方々とメンバー10人がコラボして出来上がった楽曲。どの曲もいろんなテンポ、雰囲気なので楽しみにしていただけたらと…
もちろんソロ以外にもライブはあるので、ぜひ予定を空けて来てくださると嬉しいです^^

Star☆Tとこの夏、たくさんの思い出を作ってくれたら嬉しいな!!待ってるよー^^♡



同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
おめでとう!!【勝手につくった中盤】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)
 おめでとう!!【勝手につくった中盤】く〜ぴょん (2018-01-02 03:03)

Posted by Star☆T  at 22:58│Comments(6)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
最近、なかなか顔出せてなくて申し訳ない!
また都合付けて会いに行くからねー!
ワンマン楽しんでねー!
Posted by ヤマトラ at 2019年07月14日 23:01
コメントしたつもりだったけど反映されてなかった!!!最高の夏になりますように!!もう最高だけど(^.^)❤︎
Posted by まゆこ at 2019年07月15日 20:39
ぴょんたろさん、ブログ更新ありがと~ん♪(≧∇≦人){感謝感謝!!
今年もStar☆Tと過ごしたマイタウンおいでんは、とても素晴らしい時間になりました⇧⇧⇧小さいお子さまから、ご年配の方まで絶賛Star☆T人気がスゴくて心が温まりましたぞ♪( ´艸`)オホホホホ~

もうすぐワキュワキュ爆発の定期ライブ20!大注目のSOLO10にメンバーさんの集大成を魅せるライブで、どんな景色が見れるか楽しみですね♪
あっ!?
ぴょんたろさんの想いが詰まったソロ曲披露と初挑戦の作詞はメッチャ×1000楽しみな感じですー♬(^^)/(^^)/(^^)/
Posted by ノリアキ at 2019年07月16日 09:16
久しぶりにブログ書いたね
今年の夏もstar☆Tと一緒に思い出つくるよ
なによりぴょんたとたくさんの時間を過ごしたな

☆バンライブ毎回楽しみだね
中々、他のアイドルさんでもコラボとかないからこれから恒例にしていくのもstar☆Tらしいかもw
ソロ10も楽しみ、新衣装も楽しみにしてるよ
いつも笑顔で楽しんでるぴょんが好きじゃんね
Posted by てっちゃん at 2019年07月20日 11:08
☆バン&定期ライブ20!ぴょんたろさん、最上級にお疲れ様でしたー♬d((≧∀≦*){とてもヨカッタヨ!!☆

記念すべき20回目の定期ライブも見事に練習の成果が発揮され極上の輝きを放っていました⇧⇧⇧ヾ(≧∇≦)/{ぴょん©ブラボー!!!☆
ぴょん©ソロ曲もキュンキュン歌声と、ありのままの心を表した初作詞はダイレクトに心に響き、とても素晴らしかったです!素敵な曲に出会わせて事に感謝の気持ちで、いっぱいですぞ⇧⇧⇧(≧∀≦人){MV公開もメッチャ×1000楽しみー♬
あっ!?
楽しみのひとつであった新衣装は可愛さと格好良さが融合してアイドルオーラが炸裂してました⇧⇧⇧( ♡艸♡*)ホレテマウヤロ~♬メンバーカラーをイメージした衣装も見応えスゴかったです⇧⇧⇧
☆バン&定期ライブ20は笑顔と楽しさが詰まった1日になり本当に良かったと思います♪
暑~い夏は、これから♬これから♬Star☆Tと一緒に思い出てんこ盛り作りたいと思います(≧艸≦*)ワキュワキュ楽しみ~♡♡♡
Posted by ノリアキ at 2019年07月23日 08:55
ひなたんがブログ更新したの見て、
ブログ見たらぴょんも更新してたの忘れてた(^^;

7月もあっという間に終わるなぁって感じする(笑)
マイタウンおいでん楽しかったよ。
☆バンと定期ライブ、☆バンは知らないアイドルとの
出会いもあるしそれがまた楽しみ(^_-)-☆
定期ライブ、新衣装とソロ10・・・
あまり書くと手紙に書くネタなくなるから(^^;

今回も楽しすぎる☆バンと定期ライブありがとう。
ぴょんと楽しい夏の思い出まだまだ作れたらいいなぁ~
Posted by MASA at 2019年07月25日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴょんたろです
    コメント(6)