› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › SOLO10について。ひなたこ

2019年07月23日

SOLO10について。ひなたこ

こんにちはぎの☀️
ひなたんこと萩野陽向子です

最近は雨が続いてたけど、今日はめっちゃ晴れてますね☀️



☆バンライブvol.2と、定期ライブ20
御来場頂いた皆様本当にありがとうございました!

VERSUS東海ホールがパンパンに埋まって、素晴らしい景色でした!





私が今回書きたいのは、SOLO10のことについてです!



朝ちょろっとTwitterでも呟いたように

私がStar☆Tに入る前、Star☆Tのファンだった小学校3年生のときから

「もしStar☆T入ったらいつかソロの曲欲しいな」

って思ってたので、本当に嬉しいんです!

これまで、4年以上ずっとStar☆Tを続けてきて

歌は好きだけどそんなに歌わせてもらえてなくて

まぁソロなんて無理かーって思ってたけど

今回こういったプロジェクトを清水さんが考えてくれて

オーディションに合格して

うたれんのごりさんに楽曲を提供してもらって

みんなに聴いてもらえた。

本当に嬉しい!!





私の初のソロ曲は、「笑って。」

という曲なのですが、

みんなに、笑顔になってほしい、元気になってほしい、という気持ちがこもった歌です。

私は晴れ女で、晴れの日は楽しくて、雨の日はちょっと悲しいことが起こっちゃうことが多いんですけど、まぁ、気持ちの持ちようだとは思うんですけど、昔から晴れ女なんです笑

そんなふうに、天気に気持ちを例えてたり、

私のキャッチフレーズである
「向日葵みたいに太陽と仲良し」

から、向日葵、太陽が歌詞に入ってたりして

本当に、私らしい曲だなって思ってます。

なんかいつも考えてることがぴったり、こんな素敵なふうに歌詞になって、すごく嬉しいです。

ごりさんすごいなって感じです。

ごりさんとは、去年の9月に
劇団・笑劇派さんの20周年公演で舞台ご一緒して
そのとき、なんと親子役だったんです!

だから、わかるのかな!みたいな!笑
本当に素敵な歌詞で、初めて聴いた時とか
気持ち込めて聴いた時とか、自然と涙が出てきて

「うわぁ、こんな素敵な歌、みんなに早く届けたい、同じ気持ちになって欲しいな」

って思いました!

最近悲しくなっちゃうことがあって、でも、元気ださなきゃ!自分がクヨクヨしてたら、みんなのこと元気に出来るはずがない!自分が嘘でも笑顔でいなきゃ!って!

作る笑顔でも、笑ってた方が福がくるし☺️✨幸せになれる!✨

だからさ、アイドルやっててよかったって、最近本当に思う!みんなのおかげ!




聴いてくれたメンバーもみんな
「ひなこっぽいよね」とか「いい曲だね」って
言ってくれて、本当に嬉しいです



本番は、最大限の力出せたし、本当にすっごい楽しかったです!

会場が黄色くなって、クラップもみんなしてくれたし、最後も「♪笑って~ 笑って~」って歌ってくれたし、たくさんの人と目が合って、本当に嬉しかった


もっとたくさんの人に聴いてもらいたいな!


元気がない人がいたら、この曲で、笑顔になってもらいたい!


みんなの太陽になりたい。


わぁー歌詞全部書きたい!!!笑笑
だめ??笑わからん笑笑






そんな気持ちで、これからも歌っていきたいです





まだ聴けてないよぉって人は
8月10日(土)11日(日)に
ギャザ前で今年も開催される

星フェスに!!!!!!!!!!!



読んでくれてありがとう!
これからも、一緒に楽しい時間を過ごそうね



それじゃー!またね!


萩野陽向子


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
笑劇派さんの舞台ありがとうございました!ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)
 笑劇派さんの舞台ありがとうございました!ひなたん (2018-09-17 00:16)

Posted by Star☆T  at 15:55│Comments(5)萩野陽向子
この記事へのコメント
ひなこちゃんのソロめっちゃよかった!
本当に合ってる感じがしたし、なによりも楽しそうに歌ってて、自分のものにしてる感じが素敵だった!
8月も楽しみにしてるね!
Posted by たくとん at 2019年07月23日 16:08
ひなたん随分会ってないなぁ

うちもすっと辛い事ばかりなので
ひなたんの歌で元気 貰いたいなぁ
いつか会いに行くので 忘れないで待ってて
Posted by ひなたん at 2019年07月23日 16:12
お天気はどんなに雨予報でもここぞという時は絶対に晴れるしひなこの晴れ女パワーはいつも感じているよ。
ソロ本当に本当に良かった!!感想はもう沢山ひなこに伝えたからここでは黙っておくね笑笑
歌詞は著作権とか色々あるからごりさんに確認した方がいいかもね。配信が待ちきれないから自分もちゃんと歌詞を読みたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
Posted by ザキヤマ at 2019年07月23日 19:49
本当に良い曲だったよー。
歌っているときの笑顔も最高に素敵だった!
聴いているみんなが笑顔になれる曲。
これからも、たくさん聴きたいし、たくさんの人に聴いてもらいたい!
☆フェス、MV作成も控えてるし、、、これからも楽しみー!
Posted by NAZNA at 2019年07月23日 22:01
定期ライブでひなたんがソロ曲披露して、
物販で楽しそうにソロ曲の話をしてる
ひなたんの笑顔が忘れられないね(^_-)-☆

☆フェスでは『親子』共演でのソロ曲披露に
なりそうかな(^^;
今から待ち遠しいよ。
Posted by MASA at 2019年07月25日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOLO10について。ひなたこ
    コメント(5)