› Star☆T日記 › 近藤実希 › みきたそだよ~

2019年08月01日

みきたそだよ~

みなさん~おはよう! こんにちは !こんばんは!
みきです~☺️

今は学生さん達は夏休み真っ只中ですね、、、笑

そ、そ、みなさんおいでん行きました~??
みきちゃん行ってきたんですが、人多すぎて花火近くで見るの諦めきゅうりを買いに行きました笑笑
でもね一応写真はとったの!!
みきたそだよ~
綺麗でしょ!!
綺麗に撮れたんですよ(笑)

ここからは、水着のすたーとの事や☆フェスについて!
今特別企画で『#水着のすたーと』を、しているのですが
恥ずかしいですねぇ。。。笑
結構ほぼほぼえっちくて、何だそうか毎回迷う、、
皆さんぜひ、RTやファボをして拡散お願いします!

そしてみなさん楽しみにしてると思うのですが今年も
『☆フェス』を開催します!!
みきたそだよ~
今回は2daysやります!
8月10日(アーティストデー)11日 (アイドルデー)
GAZAビル南広場で観覧無料なのでこれは行くっきゃないでしょ~!!
11:00開演なのでぜひ見に来てね~!!
私と一緒に最高の夏の思い出作っちゃいましょ~

最後まで読んでくれてありがとうございました
長かったかな??(笑)
夏休み、みんなで満喫しようね!!
みきたそだよ~



同じカテゴリー(近藤実希)の記事画像
自然教室たのしかった みき
13歳になりました!!『みき』
定期ライブ16ありがとうございました
もう1年!?みきだよ☺︎
定期ライブ14ありがとうございました みき
近藤実希です
同じカテゴリー(近藤実希)の記事
 自然教室たのしかった みき (2020-01-23 18:56)
 13歳になりました!!『みき』 (2019-02-28 19:45)
 定期ライブ16ありがとうございました (2018-11-17 23:02)
 もう1年!?みきだよ☺︎ (2018-07-13 20:33)
 定期ライブ14ありがとうございました みき (2018-06-17 22:29)
 近藤実希です (2017-09-16 13:39)

Posted by Star☆T  at 20:05│Comments(1)近藤実希
この記事へのコメント
花火に水着?夏ですね~
なにゆえにみきちゃんキュウリ買ったの?
Posted by のぶ at 2019年08月20日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みきたそだよ~
    コメント(1)