› Star☆T日記 › 夏がおわるぅ あゆか

2019年08月25日

夏がおわるぅ あゆか

どうも!アユカです!!

もうすぐ夏が終わります✨
つい最近まで夏が来たぁぁあ。暑い~早く冬になれぇって思ってたのにいつの間にかもう夏が終わりかけているなんて結局今年はプールに入らなかったなぁ。海も全身は入ってないしぃ。
夏がおわるぅ  あゆか
夏がおわるぅ  あゆか

夏らしいことは夏休みがあること笑 かしら。((学生らしいでしょ?))
あ!ライブで浴衣が着れたのはめっちゃ夏らしくて良かったぁ!浴衣はもしかしたら初めてだったかもしれない!本格的なやつは!笑
夏がおわるぅ  あゆか
全身撮るの忘れてたからゴメンね笑

みんなと最高の夏が過ごせたよぉぉぉ!!
ありがとう!あゆかちゃんは幸せになりました

おわり!




Posted by Star☆T  at 22:53│Comments(2)
この記事へのコメント
今年の夏は辛い 夏だったけどあゆぴーやメンバーの水着見れてよかった(笑) まだ暑いので体調気をつけて また会いに行くのでこれからも宜しく!
Posted by とばっち at 2019年08月25日 23:00
コメント遅くなってごめんねm(._.)m

新舞子で、あゆぴに”夏をあげる”でレスをもらって始まったあゆぴとの夏(?)翌日のStar☆T夏祭りで僕の全てを奪ったあゆぴ(^^)本当に楽しい夏をありがとう(≧∀≦)

だけど、まだまだ熱中症が治らないどころか絶賛悪化中です(笑)本当にあゆぴとの時間が尊いし、楽しすぎる(//∇//)来年の夏もよろしくね☆
Posted by かずあき at 2019年10月21日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏がおわるぅ あゆか
    コメント(2)