› Star☆T日記 › 荒武彩音 › 2019夏の思い出@あーちゃん

2019年09月01日

2019夏の思い出@あーちゃん

ヾ(・ω・`)ノハロー♪荒武です
今回は夏の思い出をブログにするよ!
私は学生じゃないから夏休みってないんですが今年の夏も楽しいイベントたくさんでした

まずはコスサミ2019
2019夏の思い出@あーちゃん
お友達と「かぐや様は告らせたい」のコスプレをしたよ✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
たくさんの方が写真撮って頂いてとっても嬉しかった写真いっぱいまとめてあげなきゃ(前回のも…I˙꒳​˙))

次はほしフェス2days
2019夏の思い出@あーちゃん
今年はなんと2daysたくさんの方が市駅前に来てくれてライブで盛り上がってすごい楽しかった
ソロ曲 「Glorious Future」も歌いました(*´○`)o¶♪
来年もできるといいな

次は水着✨
2019夏の思い出@あーちゃん
Star☆T脱ぎました!第3弾ですね
今年の水着は派手系です(⊃=͟͟͞͞=͟͟͞͞^o^)⊃=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞
みんなで海プールで写真いっぱい撮ったんだ!
ついったーの「#水着のすたーと」ぜひチェックしてね( * ´ ³`)

最後ディズニー
2019夏の思い出@あーちゃん
いとこファミリーと年一回のディズニーに行ってまいりました⭐️
この日は1番おねーちゃんになるのです!いつも友達と行く時は全力で1日走り回りますが
今回はゆったり優雅に巡ったよ
でも一日目は頑張っちゃた≡┏( `Д´)┛

2019年も楽しい夏でした!
まだまだこれからも楽しい思い出いっぱい作らないと✨

Star☆Tイベントにたくさんお越しいただきありがとうございました
9月!秋が始まります!これからもStar☆Tと思い出作りましょう(✌️* ॑¯ ॑*✌️)

応援よろしくお願い致します。
ではまた次の更新までバイバイ✋


同じカテゴリー(荒武彩音)の記事画像
鹿児島の思い出@あーちゃん
2019年GWの思ひ出@あーちゃん
思いついた事書く✐☡@あーちゃん
あかりんとの東京日記@あーちゃん
あけましておめでとう☀️あーちゃん
撮影会だよ、あらたけさん
同じカテゴリー(荒武彩音)の記事
 鹿児島の思い出@あーちゃん (2020-03-28 00:03)
 2019年GWの思ひ出@あーちゃん (2019-05-12 22:24)
 思いついた事書く✐☡@あーちゃん (2018-11-28 00:16)
 あかりんとの東京日記@あーちゃん (2018-07-23 20:20)
 あけましておめでとう☀️あーちゃん (2018-01-01 00:00)
 撮影会だよ、あらたけさん (2017-11-20 08:28)

Posted by Star☆T  at 23:58│Comments(2)荒武彩音
この記事へのコメント
夏の思い出…少しだけど一緒に作れて良かった
藤原書記あーちゃん新鮮だったし、初の☆フェス参加でソロ曲観れたし、水着あーちゃんもたくさん画像で見れたし…最高の夏でした。

本当に色々楽しかったよ。ありがとね。
Posted by リラッマサ at 2019年09月03日 07:15
コスサミ8月だったのか。。。
もっと前の様な気がする。
おっ⭕⭕もお⭕りも出てないのに
カメコの列が途切れなくて
さすがあーちゃん
って思ったよ(#^.^#)

☆フェスも暑かったーー
Glorious Future
ライブで育てていけるといいな

夏は暑いけど意外と短くて
でも短くてもしっかり充実してる
あーちゃんは
すごいよね
Posted by ばく at 2019年09月03日 10:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019夏の思い出@あーちゃん
    コメント(2)