› Star☆T日記 › 伊勢実恩 › みおんです♡

2019年10月01日

みおんです♡

私がなりたいのはえくぼの神様!
みぉんみぉんこと伊勢実恩です!!

ブログ開いてくれてありがとう♡

最近やっと涼しくなってきて嬉しいなぁ~~~!
心地よい風が吹くと良い!!ってなる笑
これぐらいがずっと続くといいなぁって思う!


もう10月に入ってあと3ヶ月??で2019年終わりだよ!!??!そう考えると本当時の流れだなぁと感じるネ、、


あ!最近男性からも女性からもメイクいいね!
って言ってもらうことも増えてとっても嬉しい!!
ピンクめのアイシャドウ使ってて、大人っぽくというかそんな感じになれて
とってもお気に入りで最近ずっとそんなメイクです!!


女の子でみおんのメイク知りたい!という方がいたので少し長くなるけど紹介させてください!!!
使ってるのはCANMAKEのパーフェクトスタイリストアイズの14番!



目頭側は薄く入れて目尻にかけてこくしてるよ!!!グラデーション!!笑
気分によって色を混ぜたり単色にしたりしてるつもりだけどあんま分かんないよね笑

最近は右下の1番暗いカラーを下目尻の三角ゾーンに入れることでしっかりと引き締まった?感じのおめめになれる気がしてやってる!!あとアイラインみたいに目尻のくぼみにそって同じカラーを入れてるよ~~~~!

文字だと分かりにくいかもしれないけど参考になったら嬉しいな♡またわかんなかったら聞いてね♡


最後まで読んでくれてありがとう!!!
これからもいろんなメイクに挑戦してみたいなって思ってるからみおんのこと見ててね~~♡

じゃ、またねー!!!



同じカテゴリー(伊勢実恩)の記事画像
みぉんでござる!
みおんです!
好きなもの♡♡みおん
☆フェスありがとう!みおん
同じカテゴリー(伊勢実恩)の記事
 みぉんでござる! (2020-04-10 10:00)
 みおんです! (2019-06-10 19:00)
 好きなもの♡♡みおん (2019-01-25 16:00)
 ☆フェスありがとう!みおん (2018-08-20 18:00)
 Star☆T6期生 伊勢実恩です! (2017-09-13 21:36)

Posted by Star☆T  at 18:30│Comments(0)伊勢実恩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みおんです♡
    コメント(0)