› Star☆T日記 › 浜川一愛 › 感謝!!

2019年11月06日

感謝!!

お久しぶりです
11月になっちゃいました~!
最近年月経つのがめちゃ早く感じてます
皆さんは元気に過ごしていますか??
私はバリバリ元気です(笑)
11月になり、4日が私の誕生日だったという事で
たくさんの方にお祝いしてもらいました!
今までの誕生日も幸せだったけどStar☆Tに入って祝ってくれる方も年々どんどん増えていき幸せも倍増してます(^ ^)
そんな皆さんに感謝しかありません
誕プレも色んな方に貰って私なんかのために本当にありがとうございました!!
メンバーにも貰って幸せすぎて後から悪い事起きないか心配になるくらいです笑笑
16歳になって、またどんどん新しいことに挑戦していけたらいいなぁと思ってます
例えば~、、演技とか?!
15歳の時は落ちサビや初のソロ曲を頂いたり、
経験した事のない事や目標をどんどん叶えることができました!
初心の心を忘れないように毎年進化する浜川一愛を皆さんに見せれたら良いなと思ってるので、
これからも応援よろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


長くなりましたが、
最後まで見て頂きありがとうございました!!
コメントもぜひお待ちしております❁
おやすみなさい


同じカテゴリー(浜川一愛)の記事画像
「ご当地ソング」。ちなり
お久しぶりです!ちなり
久しぶりでごめんね。
ハロウィンクイズラリーパーテイーライブ☆まさかの…………!!
Star☆T5期生の浜川一愛です
おいでんファイナル˙ᵕ˙♡
同じカテゴリー(浜川一愛)の記事
 「ご当地ソング」。ちなり (2019-02-24 13:40)
 お久しぶりです!ちなり (2018-08-21 22:07)
 久しぶりでごめんね。 (2017-09-15 22:56)
 ハロウィンクイズラリーパーテイーライブ☆まさかの…………!! (2016-11-05 19:56)
 Star☆T5期生の浜川一愛です (2016-07-01 19:00)
 おいでんファイナル˙ᵕ˙♡ ()

Posted by Star☆T  at 23:06│Comments(3)浜川一愛
この記事へのコメント
わたしの散歩道のちなりさんパートすごいグッとくるので好きだなぁ

これから伸び盛り、たくさん吸収してどんなアイドル?アーティスト?女優?になっていくのか凄く楽しみです!

ちなりちゃんがいる時になかなか顔出せないかもしれませんが、これからも応援します!
Posted by Ishi-chan at 2019年11月07日 00:05
たくさん経験し乗り越えてきた15歳だったね。
受験を乗り越え高校進学、落ちサビやソロ曲をもらったり、ライブではセンターをもらえる回数が増えてきたりで、推してる側としてもニコニコが止まりません(≧∀≦)
そして、そうなる為にたくさん努力してきたんだなぁと毎回ちなりのライブを見てお話を聞く度に思います。
これからもその弛まぬ努力を継続し、その努力を浜川一愛の原動力の糧として16歳そしてその先も頑張って人生を歩んで頂ければと思います。
そう言えばその努力の甲斐有って、あかりんが「一愛歌がうまくなったよね〜」「成長したよね〜」って褒めてましたよ。

最後に、16歳のちなりも大好き全開で愛していくので覚悟してね笑(∩˃o˂∩)♡
お誕生日おめでとう

たんたん♡ちなりすと
Posted by たんたん♡ちなりすと at 2019年11月07日 06:47
夏頃ちなちゃんの魅力に気付き、一気に虜になったよ。これからも色々なちなちゃんを見せていってね☺️

誕生日おめでと~。笑顔の絶えない素敵な一年になりますように
Posted by リラッマサ at 2019年11月07日 07:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!!
    コメント(3)